『ハリアー納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハリアー納期について

2016/03/01 00:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 moco loveさん
クチコミ投稿数:8件

皆様はハリアーの納期はいつ頃と言われてますか?
私は2月11日 ガソリン車 PREMIUM Style MAUVE 2.0L 2WDを注文しましたが納期未定と言われてます。未定ってどのくらい待てばいいのでしょう?
オプションはブラックパールとディーラーナビくらいです。

書込番号:19645106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/03/01 00:23(1年以上前)

>moco loveさん
こんばんは。
私はガソリンプレアド特別仕様車2月末注文で6月上旬、早くて5月末との事です。
ですので少なくとも3ヶ月は最低かかりそうですね。

書込番号:19645149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/03/01 10:24(1年以上前)

普通にいけば大体3ヶ月ですね(*^^*)
地域によって差は有りますけどそれくらいを目安にしておけばいいと思います。

書込番号:19645872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 moco loveさん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/01 14:12(1年以上前)

ハリアー早く納車出来る裏技なんてないですよね〜?

書込番号:19646398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/01 14:26(1年以上前)

自分は2月17日 ガソプレ Style MAUVE 2.0L 2WD ムーンルーフ モデ1 ナビ他・・・・・
でGWあけと言われましたよ。 ちなみに東京です。

書込番号:19646418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/03/01 15:00(1年以上前)

僕は、2月15日発注ガソプレ、ムーンで6月20日納車と言われました。
静岡です。
納車まで長いですね^^;
気長に待ちましょう

書込番号:19646513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/03/01 15:30(1年以上前)

裏技はありませんが、早く欲しいのならディーラーではなく他の車屋さんから未使用車を探すという手もありますよ。メーカーオプションは選べませんが。

書込番号:19646585

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2016/03/01 21:51(1年以上前)

こんばんは。
私も先日、28日にガソエレブラックパール2WDを契約しました。
まさにスレ主さんと同じ気持ちで、
納車まで待ち遠しいですね〜。
納期は6月中旬と言われました。
納車まで、何か準備できることや、やっておくべきこと等あれば教えていただきたいです!

書込番号:19647660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/03/01 22:14(1年以上前)

私は、プレアドモーブ2WDブラックを1月10日に契約で3月7日に納車です。約2ヶ月ですね。
オプションはサンルーフのみです。

書込番号:19647776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 moco loveさん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/01 23:40(1年以上前)

早い納車ですね?

書込番号:19648130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/03/01 23:56(1年以上前)

はじめまして。自分は1月23日契約で本日確認したところ3月納車としか教えてもらえませんでした。オプションはサンルーフ、ナビ、モデリスタエアロ等です。因みに今契約だと6月ですよと営業マンが言ってました。埼玉です。

書込番号:19648198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/03/02 05:46(1年以上前)

ちなみに中部地域です。

書込番号:19648557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2016/03/03 18:39(1年以上前)

当方も2/6に ガソリン車 PREMIUM Style MAUVE 2.0L 2WD 契約しました。担当営業の方の話では先般の工場稼働停止の影響で3週間納期がずれてるようで、私の車は4月中旬ごろと言われてます。ちなみに愛知県ですので工場出荷からのリードタイムは短いと思われます。

書込番号:19653483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/04 15:25(1年以上前)

私も2/29にガソリンエレガンス契約しました。
納期が6月からもしかしたら7月になるかもしれないと言われました。
福島県です。
けっこうかかるんですね。

書込番号:19656239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/04 16:29(1年以上前)

知人をトヨタ店の担当営業に紹介しましたが
12月下旬に契約して3月1日車体番号出ました。
そこからトヨペット経由で店に届き
用品取り付けし3月20日納車です。
プレミアムアドバンスのサンルーフ
四国よりです。

書込番号:19656359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


u.r_24さん
クチコミ投稿数:29件

2016/03/05 11:09(1年以上前)

初めまして。
私は、ガソリン車プレミアムを1/25に購入しました。
オプションはムーンルーフくらいです。
まさにたった今、トヨペットから電話きて、
車ができましたとのことでした。
これから点検などして1、2週間後に納車みたいです。
奇跡的に約2ヶ月と言ったところですかね。
ちなみに購入場所は東京です。

書込番号:19659231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/07 00:22(1年以上前)

こちらは2WDプレアド、スタイルモーヴ、1月24日契約で当初3月末予定が、延びると連絡が有り未定のままです。
5月にマイナーが有るようなので、今契約すると7月と言われるようですが、契約済はそこまで遅くはならないでしょう。
お互い早く納車してほしいですね。

書込番号:19666195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/03/07 21:30(1年以上前)

2月13日に契約して、納車は3月下旬、4月上旬とのことです。
通常だとGW明けと言われましたが、お得意様の枠があってそこに入れると納車までの期間が短くなるようです。

書込番号:19669101

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件

2016/03/07 21:54(1年以上前)

>moco loveさん

1月24日に契約しました。
ガソプレ2WD、パールホワイト、レーダークルコンです。
ナビ、バックカメラ、ETCは持ち込みディラーで取り付け。
3月27日に納車が決定しました!
ちなみに九州です。

書込番号:19669217

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2016/04/01 00:11(1年以上前)

2月6日に ガソリン プレアド スタイルムーヴ 契約
本日 担当営業さんから連絡あり、4月8日完成 ディーラーに4月15日頃入り、翌日の16日に納車が決まりました‼

書込番号:19747352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,705物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング