『ブラキッシュレッドマイカ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ブラキッシュレッドマイカ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラキッシュレッドマイカ

2016/05/18 11:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 khisatoさん
クチコミ投稿数:7件

黒パールとどちらにするか迷ってます。特にブラキッシュレッドは実車を見たこともなく判断に迷ってます。オーナーの方の画像やコメント頂ければと思います。

書込番号:19885020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/18 12:52(1年以上前)

画像はどなたかが、ここの過去スレでアップしてましたよ。

書込番号:19885290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2016/05/18 13:33(1年以上前)

写真と実物はかなり印象が違うのでトヨタのホームページからレッドマイカを置いてる店舗を検索して見てくるのをお勧めします。

書込番号:19885381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 khisatoさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/19 07:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!

書込番号:19887334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 khisatoさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/19 07:30(1年以上前)

調べてみます。ありがとうございました!

書込番号:19887336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/05/26 08:34(1年以上前)

ブラキッシュレッドマイカのプレアドに乗ってます!
陽が当たるとワインレッドって感じです。
夜は黒っぽいです。

書込番号:19905563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,378物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング