『ハリアーターボのエクステリア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーターボのエクステリア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ハリアーターボのエクステリア

2017/05/18 14:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件

教えて下さい
ハリアーターボのエクステリアは専用装備がいくつかあったと思います
何々ありますでしょうか?

書込番号:20901053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/18 17:32(1年以上前)

フロントグリル、バンパー、ホイール
ライト系は変更ありましたっけ?

書込番号:20901330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件

2017/05/18 18:41(1年以上前)

ライトもなんか違った様な気がしたんだけど気のせいですかね〜

書込番号:20901460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/05/18 20:20(1年以上前)

デイライトが付いてたような。。

書込番号:20901666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件

2017/05/18 20:45(1年以上前)

それはターボだけでは無いと思います

書込番号:20901739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Jinkun18さん
クチコミ投稿数:11件

2017/05/18 21:31(1年以上前)

>masa.0210さん

専用装備外装ですよね?

グリル、ハニカム状
フロントバンパー、ハニカム状
ヘッドランプ、スモーク塗装、カーボン加飾
リアコンビランプ、黒色エクステンション、カーボン調
マフラーカッター
アルミホイール
くらいかな、
デイライトの違いは確認できてません。

ダンパーもパフォーマンス仕様ですね

書込番号:20901878

ナイスクチコミ!8


スレ主 masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件

2017/05/18 21:44(1年以上前)

ありがとうございます

やっぱりライト関係はブラックですよね

書込番号:20901918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件

2017/05/18 21:46(1年以上前)

グリルはプラスチックグリルでハニカム調じゃないでしょうか?

書込番号:20901926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jinkun18さん
クチコミ投稿数:11件

2017/05/18 22:27(1年以上前)

>masa.0210さん
確かハニカムですよ、透明アクリルの下です。
違ってたらごめんなさい

書込番号:20902057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 masa.0210さん
クチコミ投稿数:70件

2017/05/19 08:08(1年以上前)

なるほど
アクリルの下がなんですね
そうだった気もします
ありがとうございます

書込番号:20902669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング