『ターボ納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ターボ納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

標準

ターボ納車

2018/02/27 17:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 waimo-jrさん
クチコミ投稿数:158件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

スバルフォレスターXTからハリアーターボ

に乗り換えです。皆さん宜しくお願いします。

理由につきましては過去スレ参考にお願いします笑

書込番号:21635597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/02/27 18:03(1年以上前)

>waimo-jrさん
こんばんは。

ハリアー→フォレスター→ハリアー ってことかな?

書込番号:21635675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 waimo-jrさん
クチコミ投稿数:158件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/02/27 18:09(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん
情け無くその通りです汗

書込番号:21635693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/27 18:11(1年以上前)

>waimo-jrさん
ハリアーターボ納車おめでとうございます。

書込番号:21635700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


oka3377さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/27 18:44(1年以上前)

>waimo-jrさん

納車おめでとうございます。

自分も ハリアープレミアム4WD→C-HR→ハリアーターボプログレス4WDです。

書込番号:21635793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 waimo-jrさん
クチコミ投稿数:158件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/02/27 19:18(1年以上前)

>oka3377さん
>あずにゃんにゃんにゃんさん
有難うございます。
やはり国産SUVレクサス除く やはりバランスの取れた
SUVだと思います。満足です。営業マンの対応も素晴らしく
購入して良かったです。

書込番号:21635900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/27 19:53(1年以上前)

どちらさんもここ2年で2回買い替えとは、
金持ちやなぁ。

書込番号:21636025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 waimo-jrさん
クチコミ投稿数:158件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/02/28 20:07(1年以上前)

>Zエアロツアラーさん
フォレスターXT購入かなり後悔です。

ウーンやっちまった感が強いですけど

ハリアーターボ購入は後悔無いですね笑


書込番号:21638892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,659物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング