『年次改良について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『年次改良について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 年次改良について

2018/05/01 21:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 takuuuuuさん
クチコミ投稿数:3件

毎年6月に何らかの動きがありますが、今年は年次改良などがあるのでしょうか?
何らかの情報持ってる方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:21792669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/05/01 22:44(1年以上前)

トヨタは年次改良って聞かないです

何年か毎にマイナーチェンジして最終的にフルモデルチェンジします

ハリアーは17年にマイナーチェンジしたから今年は無いと思います(次は早くて19年か?)

毎年律儀に年次改良しているのはスバルだけでしょう。

書込番号:21792798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/05/01 22:59(1年以上前)

スバルとマツダは、年次改良を盛んにしてますね。(マツダは年次に囚われていない気もするけど)

ハリアーは前期の時であれば、特別仕様車を5月に発表して6月に販売でした。
現時点でも、いくつかの噂はありますが、信憑性は不明です。GW明けになれば、もう少し確証のある情報が出てくると思います。

そんな私も、年次改良か特別仕様車の情報待ちです。

書込番号:21792854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/05/02 01:21(1年以上前)

雑誌にすら記事にされないのに何かあると思いますか?

書込番号:21793134

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング