『ドアノブから滴る汚れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ドアノブから滴る汚れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

ドアノブから滴る汚れ

2019/10/14 18:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

ドアノブから涙を流した様なあとが
雨の度ついてしまいます。
皆さんはどうですか?

書込番号:22987727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/10/14 18:33(1年以上前)

別車種ですが、濡れている間にウエスで拭き取っています。
早めに拭き取れば跡は残りませんよ。(面倒ですが)

書込番号:22987735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2019/10/14 18:44(1年以上前)

>欲しい車見つかるさん
ノブ周辺(溝部)を、歯ブラシにシャンプー付けて
ゴシゴシしています。
合わせてドアミラーの根元も。

これら周辺には、色んな汚れが堆積していて、
雨で染み出てくるんです。

なので、歯ブラシで汚れを取り除けばOKです。

書込番号:22987762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2019/10/14 18:51(1年以上前)

汚れの原因は、流れ出たグリスまたそれに付着したヨゴレです。

油分を含んでいますし、乾くと水洗い程度では落ちません。
水ワックスで落ちるとは思いますが、ボディーが乾く前の洗車が理想ではありますね。

書込番号:22987779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/10/14 18:59(1年以上前)

涙を流したあとだろ、抱きしめてやさしく拭ってやれ

書込番号:22987794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/10/14 19:57(1年以上前)

〉雨の度ついてしまいます。
〉皆さんはどうですか?

次に洗車するまで放置します。

書込番号:22987899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2019/10/14 20:02(1年以上前)

その手の汚れの目立つ色を、選ばない

書込番号:22987911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/10/15 15:49(1年以上前)

柔らかい布で強めに擦ると簡単に取れます。

書込番号:22989234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2019/11/03 20:38(1年以上前)

食器用洗剤を10倍に薄めてスポンジで軽くこすると落ちますよ。
ネット情報で知りました。
すすぎは多めにします。

書込番号:23025812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,738物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング