『リアのリクライニングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『リアのリクライニングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リアのリクライニングについて

2020/06/17 21:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 43chanさん
クチコミ投稿数:10件

リアのリクライニングはありますか。

書込番号:23475473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/17 21:37(1年以上前)

>43chanさん
左が倒した状態で右が通常です。

書込番号:23475555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Master138さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/17 21:37(1年以上前)

>43chanさん

新型ハリアーでの問い合わせですよね?
それでしたら〜2段階のリクライニングが出来ると思いますよ。
メーカーHPには〜新型ハリアーのサイトがあって
カタログも見る事が出来るので〜確認されてみて下さいね。

書込番号:23475556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/17 21:43(1年以上前)

>43chanさん

こちらの画像も新型ハリアーのリクライニングの画像です。

書込番号:23475573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/06/17 22:00(1年以上前)

画像を見る限り

リクライニングするか?と言えばするが、しないも同然の微妙な感じですな。

書込番号:23475613

ナイスクチコミ!3


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2020/06/17 23:50(1年以上前)

起きている状態から一段寝かせれると考えると、リクライニングと言えない事はない。

寝ている状態が通常の位置で、一段背もたれが起こせると考えると、本来の意味のリクライニングではない。

角度からすると、後者です。
これだけでも起こせると、背もたれが垂直に近くなって、荷物が積みやすくなります。

書込番号:23475807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/18 00:41(1年以上前)

実車確認しました。皆さんが言われる気持ち程度の2段階リクライニングでした。機構はラブ4 と同じではないかなと思います。

書込番号:23475879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 43chanさん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/18 16:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます。確かに気持ちですね。笑

書込番号:23476866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング