『ズームとF値の変動について』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-10

2軸ブラケティング機能を搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:455枚 HIGH SPEED EXILIM EX-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-10の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-10カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月29日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-10の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-10

『ズームとF値の変動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-10」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-10を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームとF値の変動について

2014/10/10 02:55(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-10

スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件

ズームとF値ついて教えてください。
望遠でF2.5とのことですが何ミリでF2.5になりますか。
よろしくお願いします。

書込番号:18034179

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2014/10/10 07:35(1年以上前)

35mm換算で112mm相当でF2.5です。

書込番号:18034463

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/10 10:14(1年以上前)

ユーザーからの報告があるといいですね。

書込番号:18034881

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/10 12:32(1年以上前)

橘 屋さん

お子様良いですね。僕は病気の為子供を作る事を禁止されています。
なので甥っ子が可愛くて仕方が無いです。

鞄にカメラ2台で出勤、帰り道に写真良いですね。
これまた残念な事に機密事項の為、カメラ、記録ボタイも持ち込み禁止。
携帯のカメラもレンズを傷つけ・・・。

更に抜き打ちで持ち物検査のチェック。

書込番号:18035175

ナイスクチコミ!1


スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件

2014/10/10 12:35(1年以上前)

112mmまでズームして初めてF2.5までいくということでしょうか。

書込番号:18035190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/10/10 12:56(1年以上前)

こんにちは。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000595684/SortID=17233489/ImageID=1822757/
によれば

28mm相当 開放F値1.8
35mm相当 開放F値1.9
50mm相当 開放F値2.1
80mm相当 開放F値2.3
112mm相当 開放F値2.5
ですね。
80-112の間のどこかでF2.5になるんじゃないでしょうか?

書込番号:18035253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/10/10 12:58(1年以上前)

あ、失礼

28mm相当 開放F値1.8
35mm相当 開放F値1.9
50mm相当 開放F値2.1
85mm相当 開放F値2.3
112mm相当 開放F値2.5

85-112mmの間のどこかでF2.5になるんじゃないでしょうか?

と書くべきでした。

書込番号:18035259

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2014/10/10 13:31(1年以上前)

ぐちゃっと質問つぶしてしまうようですが
この程度のセンサーサイズで気にしても仕方ないような数値だと思いますけど。

書込番号:18035337

ナイスクチコミ!1


スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件

2014/10/10 13:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
参考になりました。

一番の目的はシャッタースピードを稼ぐことですね。
旅行先で博物館的なところに行ったのですが、カシオのEX-ZR700の広角F3.5〜だと結構手ぶれしちゃったので気になってました。

書込番号:18035396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2014/10/10 17:31(1年以上前)

F2.8以下なら充分明るいと思いますよ、不足分はISO上げていきましょう。

書込番号:18035840

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件

2014/10/11 01:32(1年以上前)

極力ISO感度は抑えたいですね。
今度、友人とフェリーで旅行に行く予定があるのですが、往路復路ともに出発は夜です。
少しズームにしても出来るだけ明るい方がいいですね。

書込番号:18037382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
星空の撮影 1 2017/02/02 5:42:51
LEDライト下でのホワイトバランスについて 7 2016/09/11 8:08:23
9枚撮ってSDカード 圧迫します? 7 2015/07/27 23:07:09
ズームとF値の変動について 10 2014/10/11 1:32:14
フォトヨドバシ 1 2014/04/07 15:29:10
EX−10の作例(ポートレート系) 8 2014/04/07 22:50:27
EX−10の作例 21 2017/03/30 22:56:51
存在感、ハンパない 3 2014/02/22 22:43:27
必見!!情報 30 2014/10/10 8:20:28
本日発売の・・・ 4 2013/11/30 11:18:19

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-10」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-10
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月29日

HIGH SPEED EXILIM EX-10をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング