『Fanの取り付け位置』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:263.8x569.4x524.4mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPの価格比較
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのスペック・仕様
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのレビュー
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのクチコミ
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPの画像・動画
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのピックアップリスト
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのオークション

COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPの価格比較
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのスペック・仕様
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのレビュー
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのクチコミ
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPの画像・動画
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのピックアップリスト
  • COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP

『Fanの取り付け位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPを新規書き込みCOSMOS SE COS-5000-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Fanの取り付け位置

2015/07/03 01:48(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP

クチコミ投稿数:77件

メーカーWebで見ると、このケースの3.5インチシャドウベイにもオプション?で、Fan を取り付けられる見たいですが、3.5インチシャドウベイに付くFanとは、どの位置なのか分かりません。どの部分に付くのでしょーか?COSMOS 2のように、真横の下段あたりに付くのでしょーか?

書込番号:18930720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2015/07/03 02:42(1年以上前)

「横」の基準が曖昧で回答不能です。

せっかく製品サイトに辿り着いたのですから、マニュアルをダウンロードして読んでみましょう。
しっかりと図解してあります。

書込番号:18930778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/03 07:06(1年以上前)

私にもその「横」というのが曖昧だと感じた。
右側面とか、左側面とか書けませんか?
あるいは右側板とか左側板とか・・・。

あと、「上」とか「下」とか書く人も居ますね。

書込番号:18930953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2015/07/03 14:10(1年以上前)

回答する気が無いなら、書き込むなよ。ダウンロードして読んでも、
イマイチ、場所が分からないから、聞いてんの。右側面とか、左側面と書いてなくても、
それこそ、ダウンロードして読めば、書いてないのかい?バカバカしい。
回答する気がないなら、書き込むな。読む時間が無駄になる。
対人に対しては、ハッキリものを言えないくせに、ネット上では、
平気で暴言、罵声、小言などを書き込む奴の典型的な、腐った人間だな。
はなから、まともな回答期待してないが、見事に期待通りの回答で
実に嬉しい。有難う。

書込番号:18931809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9217件Goodアンサー獲得:1138件

2015/07/03 14:26(1年以上前)

マニュアルの14ページ見てもわからないの???
uPD70116さんが書かれているように普通の人ならしっかり場所がわかるように図解されていますが、これ見てもわからないのであればもう実物見に行くしかないでしょう。

書込番号:18931845

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2015/07/03 14:27(1年以上前)

場所は、分かった。(^^)

情報提供をされた方、有難う御座います。

インターネット 素晴らしい。

書込番号:18931846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/03 22:11(1年以上前)

>それこそ、ダウンロードして読めば、書いてないのかい?バカバカしい
それはこちらが言うセリフだよ。
君こそダウンロードして読めばいいだけの話。

書込番号:18932983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2015/07/04 02:35(1年以上前)

桃色猿君、君は日本人かい?

ダウンロードして読んでも、イメージ湧かないって書いてない?

現物は、ツクモで確認しているが、fanの取り付け位置は、うっかり確認していなかった。

あー、面倒。

問題は、解決。有難う御座いました。

書込番号:18933594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Fanの取り付け位置 7 2015/07/04 2:35:01
日本での側面のアクリル 1 2014/06/29 18:53:27
Cooler Master Cosmos SE Case Review 0 2014/02/13 21:22:51
ケースのブザーについて 5 2014/01/09 0:29:48
値上がりしましたね 1 2014/01/17 12:52:49
電源の裏配線 3 2014/03/20 9:32:06
デビュしましたね 7 2013/11/18 23:37:55

「COOLER MASTER > COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP
COOLER MASTER

COSMOS SE COS-5000-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

COSMOS SE COS-5000-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング