『Refreshed PCThinkPad X230 2325-SSF』のクチコミ掲示板

2013年11月18日 登録

D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込):

¥2,080

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,080¥3,699 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション

D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]CFD

最安価格(税込):¥2,080 (前週比:±0 ) 登録日:2013年11月18日

  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

『Refreshed PCThinkPad X230 2325-SSF』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]を新規書き込みD3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Refreshed PCThinkPad X230 2325-SSF

2017/04/15 21:45(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

スレ主 て26さん
クチコミ投稿数:3件

レノボのRefreshed PC ThinkPad X230 2325-SSF を購入し、メモリーの増設を考えています。こちらのものは仕様的に使えるのだと考えておりますが、実績の情報やアドバイスを頂けますと助かります。

書込番号:20820430

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2017/04/15 22:01(1年以上前)

下記ブログに、CFDのSODIMM PC3-12800(DDR3-1600) 8GB×2を換装した事例が有ります。
http://rayfactory.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/thinkpad-x230-5.html
http://amzn.asia/56gyGVd

基本的にSODIMM PC3-12800(DDR3-1600)のメモリーなら問題は有りません。

書込番号:20820483

ナイスクチコミ!0


スレ主 て26さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/15 22:40(1年以上前)

キハ65さん、

コメントありがとうございます。安心しました。

書込番号:20820589

ナイスクチコミ!0


スレ主 て26さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/16 19:02(1年以上前)

本日メモリーが届き、レノボのRefreshed PC ThinkPad X230 2325-SSF で無事認識されました。

書込番号:20822695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
CFD

D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込):¥2,080登録日:2013年11月18日 価格.comの安さの理由は?

D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング