『BS放送が映りません』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z420

3波デジタルチューナーを2基搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z420 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z420とREGZAブルーレイ DBR-Z520を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z520

REGZAブルーレイ DBR-Z520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z420の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z420東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z420の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z420のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z420

『BS放送が映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z420」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z420を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BS放送が映りません

2014/12/13 19:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z420

スレ主 From Zeroさん
クチコミ投稿数:5件

今週アマゾンで購入しました。本日休みなので据え付けました。
やっと出来たのでテレビスイッチ入れて・・・

地上波映るのですが BS放送が映りません。
アンテナのレベルを確認してくださいとのメッセージが出ます。

テレビにBSアンテナケーブルを直接つなぐと映ります。
レコーダー経由だと映りません。

これって不良品なのでしょうか?
作業ストップでレコーダーはまだ電源を いれてません。

よろしくおねがいします。

書込番号:18266623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:902件

2014/12/13 19:48(1年以上前)

BSコンバータ用電源の設定は確認されていますか?
接続する端子は間違っていませんか?

書込番号:18266648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/12/13 19:55(1年以上前)

拝見しました

考えられる範囲で
ソフトウェアが古いなら更新さして改善するか?
テレビやレコーダー側の設定で改善するか
レコーダー経由でテレビなくレコーダーだけ繋げたときのアンテナレベルはどう?大丈夫そうなら
テレビとレコーダーの線分売で、改善するか


これで解決しなければ初期不良かもさしれないので
メーカー改善作がなければ購入店舗に交換返金かと

それでは

書込番号:18266671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件 REGZAブルーレイ DBR-Z420のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z420の満足度2

2014/12/13 19:55(1年以上前)

ヒント

レコーダーの取説【準備編】P24〜P26の
「はじめての設定をする」の処を見ましたか?
見たけど分からなかったというなら
P26の9番に注目して下さい。

設定しなおした後はTVのアンテナ電源供給を
切ってください。

書込番号:18266673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 From Zeroさん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/13 20:08(1年以上前)

御三人に早々に返信有難うございます。
簡単に接続できるものとして・・・

ご指摘頂いた説明書読んでみます。

書込番号:18266728

ナイスクチコミ!0


スレ主 From Zeroさん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/13 20:58(1年以上前)

不具合勃発中さん suica  ペンギン さん 六畳一人間@スマフォからさん
おさわがせで すみませんでした。

説明書の様に 初めての設定すすめました。中にBSアンテナの電源供給の項がありました。
設定すべて終わり 視聴できる様なりました。

接続が終わった時 見たい番組があったもので テレビを見て BSを確認してみたら 映らないのでパニックになってしまいました。

有難うございました。

書込番号:18266916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件 REGZAブルーレイ DBR-Z420のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z420の満足度2

2014/12/14 01:22(1年以上前)

無事に視聴できるようになって良かったですね。
スレ主さんのように結果報告をしてもらえれば
返信した側もスッキリして気持ちいいです。

自分の書きこみはキツかったかもしれませんが
ご勘弁ください。

書込番号:18267828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z420」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z420
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z420

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

REGZAブルーレイ DBR-Z420をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング