REGZAブルーレイ DBR-Z420
3波デジタルチューナーを2基搭載したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z420
初めて質問させていただきます
現在REGZAの42Z9000のテレビに外付けHDDを取り付けて録画をしております
この度DBR-Z420が入手できたので、何とか外付けHDDに録画した番組をBDに入れることができないかと思っております
ネットで検索すると、Z420とテレビをLANで繋げば出来るという記事を見つけたのですが、LANで繋いでもテレビがZ420を認識してくれません
どのようにしたら出来るのかご教授頂けないでしょうか
書込番号:25111379
1点
どちらも古い機種ですね。ケーブル刺してポンだけではダメだったと思います。
取説無いですか?
ネットで未だ未だ見れると思いますので探してみてください。
書込番号:25111400 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みっちー#さん
両機種をLANでつないでもダビングはできません。
RECBOXなどを経由させればできるかもしれません。
書込番号:25111406
2点
>ネットで検索すると、Z420とテレビをLANで繋げば出来るという記事を見つけたのですが、LANで繋いでもテレビがZ420を認識してくれません
Z9000(TV)とZ420(レコーダー)はどっちもダビング対応のはずだけど
↓↓TVとレコーダーは直接繋がずにこの方法2で繋ぐ
https://www.regza.com/support/regza-link
方法2 - レグザのLAN端子とレグザブルーレイのLAN端子をルーターを介して接続
前に同じような質問があったのでそのときのやつ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001442083/SortID=25086884/#25086884
書込番号:25111422
![]()
0点
ルーター無くとも直で出来るはずですよ。
テレビ違いますがレコーダーは同じで出来てます。
但し10年程前の設定ですから仕方は忘れました。
テレビとレコーダーの双方にらめっこですね。
書込番号:25111446 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>みっちー#さん
「両機種をLANでつないでもダビングはできません。」
訂正します。レグザリンクダビングの対応表になかったので、ダビングできないと書きましたが、ダビングできるようです。
書込番号:25111485
2点
皆様ありがとうございます
Z9000側にはLANコネクタが3個あって、ひかりTV用と、インターネット用、LANHDD用とあるのですが、Z420と直接繋ぐならどこに繋いだらよいのでしょうか
書込番号:25111547
0点
>Z9000側にはLANコネクタが3個あって、ひかりTV用と、インターネット用、LANHDD用とあるのですが、Z420と直接繋ぐならどこに繋いだらよいのでしょうか
インターネット用
書込番号:25111553
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z420」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/02/12 0:21:56 | |
| 8 | 2023/01/25 10:14:27 | |
| 0 | 2022/07/26 20:45:32 | |
| 0 | 2022/02/16 18:50:53 | |
| 3 | 2021/01/03 18:47:10 | |
| 18 | 2020/08/31 23:36:46 | |
| 14 | 2019/12/19 21:03:46 | |
| 0 | 2019/08/08 0:28:32 | |
| 7 | 2016/10/22 11:28:56 | |
| 2 | 2016/10/07 20:31:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








