『純正エンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正エンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN カスタム 2019年モデル 1160件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム 2013年モデル 1651件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム(モデル指定なし) 1215件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタムを新規書き込みN-WGN カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

純正エンジンスターター

2020/03/30 07:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム

スレ主 toonaさん
クチコミ投稿数:1624件

28日に約半年待にて納車されました。
ディラーでは一通り説明聞いたのですが、実際にエンジンスターターのリモコンでエンジンをかけて確認するのを忘れました。
今朝、仕事に出る前にエンジンスターターでかけてアンサーバックで緑の光るのは確認しましたが、最短でも10分なので車に乗り込むまで切れる事はない筈ですがエンジンがかかってませんでした。
昨日、色々設定を変えたりしたので何か間違った事をしたのかなと思いつつ、会社Pに着いてからロックしてリモコンでエンジンかかるか試したら、やはりアンサーバックで緑に光るもののエンジンはかかりません。
数回やり直してもかからなかったです。
エンジンスターターつけて問題なくかかるのか、かかったりかからなかったりしますか?
あと、電波の到達距離?が250mとの事ですが、間に何も無ければともかく、何かしら建物があったりしたら短くなると思いますが、その辺はどんな感じでしょうか。

書込番号:23312830

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 toonaさん
クチコミ投稿数:1624件

2020/03/30 08:00(1年以上前)

ボタンを押す順番を間違えてました。
ロックボタン押してからエンジンボタンですね。

書込番号:23312838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/30 18:10(1年以上前)

>toonaさん
初めましてゆうこれと申します。
私ももうまもなく納車なんですけど、是非落ち着いたらレビューのほうも宜しくお願いします。

書込番号:23313588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 toonaさん
クチコミ投稿数:1624件

2020/03/30 21:49(1年以上前)

>ゆうこれさん
投稿するところを間違えたので、削除してもらおうかと思ってましたが、このままにしておきます。
レビューは、最初に思った事などを率直にしたいと思います。

書込番号:23313960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/30 22:19(1年以上前)

>toonaさん
お願いします。
楽しみ待ってます。

書込番号:23314021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム
ホンダ

N-WGN カスタム

新車価格:154〜212万円

中古車価格:16〜220万円

N-WGN カスタムをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,710物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング