『新型の日本導入はいったいいつになるのか???』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型の日本導入はいったいいつになるのか???』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SUV 2008 2020年モデル 448件 新規書き込み 新規書き込み
2008 2014年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
SUV 2008(モデル指定なし) 70件 新規書き込み 新規書き込み

「SUV 2008」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SUV 2008を新規書き込みSUV 2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > プジョー > SUV 2008

コロナの影響があるのは分かるが、いったいいつになるのでしょう?

最新の情報をご存知の方がいらっしゃいましたら御提供願います。

書込番号:23442483

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/06/02 15:27(1年以上前)

最新の情報はディーラーへどうぞ。

昼間に書き込みができるなら電話もできますよね?

書込番号:23442959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2020/06/02 18:20(1年以上前)

聞いても教えてくれません。

そんな奇特なディーラーはありません。

書込番号:23443238

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/06/02 20:19(1年以上前)

じゃあネット上の噂レベルの信憑性しかない掲示板で満足できる訳だ。

書込番号:23443454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/07/05 03:36(1年以上前)

年内は無さそうって言ってましたよー
まぁ絶対じゃないと思うのでご参考程度に

書込番号:23512774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:11件

2020/08/31 07:23(1年以上前)

9月16日に発表みたいですよ。
初回導入台数が多いようで、オプション価格戻りわからず発注しちゃいました。

書込番号:23632871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プジョー > SUV 2008」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AdBlueが点滅し頻繁に警告画面が出る 8 2025/10/24 20:41:30
ハンドルからの異音 6 2021/08/22 22:28:45
アイドリングストップ ブレーキについて 6 2021/07/10 6:04:15
対応 8 2021/02/07 23:31:09
価格 2 2020/09/14 13:16:47
新型エンジン 6 2020/09/27 8:26:04
新型2008日本発売 2 2020/09/02 12:42:25
ヘッドライト 8 2020/07/17 17:54:58
新型の日本導入はいったいいつになるのか??? 5 2020/08/31 7:23:36
新型 1 2020/04/23 16:56:31

「プジョー > SUV 2008」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 2008
プジョー

SUV 2008

新車価格:401〜576万円

中古車価格:42〜491万円

SUV 2008をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 2008の中古車 (全2モデル/308物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング