『自動消灯時間は何秒?』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のオークション

GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]

『自動消灯時間は何秒?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGW2760HM [27インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 自動消灯時間は何秒?

2015/10/05 07:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]

スレ主 代田さん
クチコミ投稿数:2件

パソコン(DVI)やPS3(HDMI)の電源を切った後どの位で消灯するのでしょうか?

書込番号:19200534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/05 07:43(1年以上前)

自動消灯時間てなんでしょう
画面が消えるまででいいんでしょうか

PCやPS3電源が完全に落ちれば
画面はその時点で消灯
電源を切る操作をしてから電源が完全に落ちるまでの時間は
モニタじゃなくてPCやPS3に依存すると思いますが

書込番号:19200608

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/10/05 08:47(1年以上前)

別機種ですが、我家のBenQは無信号で数秒で消灯、待機状態になります。
待機電力は1Wほどです。

なお、昔のナナオのモニタはwindowsの省電力設定とは独立にモニタ自体に省電力設定がありましたね。
今もあるのか良く分かりません。

書込番号:19200707

ナイスクチコミ!0


スレ主 代田さん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/05 20:42(1年以上前)

>こるでりあさん
>LaMusiqueさん
返信ありがとうございます。
現在使用しているBenQのM2700HDがHDMI出力がなくなると(PS3電源オフ後)3時間以上青い画面のままでいるので質問してみました。
問題なさそうなので安心しました。

書込番号:19202138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属品について 5 2018/08/30 18:53:31
電源が切れると設定がリセットされます 4 2017/03/27 9:50:31
HDMIケーブルでの接続 7 2015/10/20 20:23:02
画面角度 3 2015/10/18 21:59:47
自動消灯時間は何秒? 3 2015/10/05 20:42:20
ブルーレイディーガ DMR-BRW500接続で 9 2015/09/25 18:00:32
モニター下から接地面まで何センチですか? 2 2015/09/07 22:38:38
NTT-Xでナイトセール中 19,800円 0 2015/08/31 0:33:53
バックライト漏れ 0 2015/06/30 23:23:50
D端子 2 2015/06/27 17:22:12

「BenQ > GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]
BenQ

GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

GW2760HM [27インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング