『ac対応』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

CG-WFR600

IEEE802.11a/g/b/ac Draftに対応した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

接続環境:1〜2階建て(戸建て)/1K〜4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WFR600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WFR600の価格比較
  • CG-WFR600のスペック・仕様
  • CG-WFR600のレビュー
  • CG-WFR600のクチコミ
  • CG-WFR600の画像・動画
  • CG-WFR600のピックアップリスト
  • CG-WFR600のオークション

CG-WFR600COREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • CG-WFR600の価格比較
  • CG-WFR600のスペック・仕様
  • CG-WFR600のレビュー
  • CG-WFR600のクチコミ
  • CG-WFR600の画像・動画
  • CG-WFR600のピックアップリスト
  • CG-WFR600のオークション

『ac対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WFR600」のクチコミ掲示板に
CG-WFR600を新規書き込みCG-WFR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ac対応

2015/01/08 00:32(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WFR600

クチコミ投稿数:2件

ac対応のわりにずいぶん安いですけど
何か理由あるんですかね?

書込番号:18347377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42709件Goodアンサー獲得:9410件

2015/01/08 00:44(1年以上前)

>何か理由あるんですかね?

http://corega.jp/prod/wfr600/spec.htm
から、5Ghz用アンテナが1本に絞っているだけでなく、
2.4Ghz用アンテナまで1本しかない。
なので、11nでも最大リンク速度は150Mbps。
2.4GHzまでアンテナ1本なのは珍しいのではないでしょうか。

そして、有線LANも1Gbps非対応。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000629643_K0000599961_K0000519496_K0000614538&spec=104_7-1-2-3-4,105_8-1-2,108_11-1,109_12-1-2-3,106_9-1-2-3-4-5,107_10-1-2
で見比べてみて下さい。

逆にWHR-1166DHPがWANが1Gbpsで、11acもアンテナ2本なので、
コストパーフォーマンス的には非常に優れていると思います。

書込番号:18347407

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/08 00:45(1年以上前)

11acと言っても一番速度が遅い433Mbpsしか出ません。
また、11nでも150Mbpsしか出ません。
そんなに速度が必要ではない方には良いのでは?

上位の866Mbpsの速度に対応したルータを買われた方が本当は良いかな・・・

書込番号:18347412

ナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/01/08 09:53(1年以上前)

CG-WFR600は、11ac対応でもアンテナ1本で最大リンク速度433Mbps
2.4GHzもアンテナ1本で最大リンク速度150Mbps
有線LANは100Mbpの機種です。

エレコムのWRC-733FEBKは、CG-WFR600よりも安くても
2.4GHzはアンテナ2本で最大リンク速度300Mbpsです。
http://kakaku.com/item/K0000629643/

書込番号:18348002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/08 11:34(1年以上前)

ウンコレガな品物かもね

書込番号:18348219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COREGA > CG-WFR600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続が頻繁にきれます。対処法があればお教えください。 10 2015/07/07 9:30:08
購入を検討しています 6 2015/06/13 11:32:32
アマゾン、商品入荷が2か月以上先 7 2015/05/22 6:40:59
機能と接続台数 3 2015/03/23 9:51:59
珍しい形 2 2015/01/14 10:00:23
ac対応 4 2015/01/08 11:34:38
Iphone接続 4 2014/12/22 21:54:38

「COREGA > CG-WFR600」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WFR600
COREGA

CG-WFR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

CG-WFR600をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング