『メモリ増設するために、こちらの製品が使えますか』のクチコミ掲示板

2013年11月25日 登録

ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3L-12800(DDR3L-1600) ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション

ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]ADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年11月25日

  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ADATA > ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

『メモリ増設するために、こちらの製品が使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]を新規書き込みADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > ADATA > ADDS1600W4G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]

スレ主 chow623jpさん
クチコミ投稿数:21件

4G→8Gに増設するために、こちらの製品が対応でしょうか

現在使ってるノートパソコンはHP probook 6570bです。
      メモリ:Samsung 4GB PC3-12800 (800Mhz)
      電圧:1.50v

よろしくお願い致します。



書込番号:19751670

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/04/02 16:16(1年以上前)

標準電圧(1.5V)のメモリーを搭載しているPCには、低電圧(1.35V)は使えます。
最初から低電圧メモリーを搭載している場合は、標準電圧のメモリーは使用できません。
なので、質問の場合は使用可です。

書込番号:19751696

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 ADDS1600W4G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]の満足度4

2016/04/02 16:19(1年以上前)

こんにちは

本来ならLの付かないタイプのPC3-12800かな。
https://cm.g.doubleclick.net/push?client=ca-pub-5519932053813783

書込番号:19751702

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 ADDS1600W4G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]の満足度4

2016/04/02 16:23(1年以上前)

失礼しました
URL間違えたみたいです。
Adata製のLの付かないタイプが同一価格で価格コムへあります。

書込番号:19751711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/04/02 16:24(1年以上前)

型番に”L”が付いたものは低電圧メモリ(1.35V)で、PCが通常電圧仕様(1.5V)でも動作することは多いが中には動かないものもある。リスクを減らしたいなら”L”のない通常電圧のメモリを選択する。

書込番号:19751716

Goodアンサーナイスクチコミ!5


キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/04/02 16:30(1年以上前)

過去にも同じような質問がありました。
>すみません 使用できるのか教えて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000600238/SortID=19667356/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93d%88%B3#tab

書込番号:19751729

ナイスクチコミ!2


スレ主 chow623jpさん
クチコミ投稿数:21件

2016/04/09 15:08(1年以上前)

>皆さん

ご返事ありがとうございました。結局ADATAのL付いてないメモリを購入しました。
(AD3U1600W4G11-R [DDR3 PC3-12800 4GB])←これです
さっき自分で増設して相性のトラブルなく使えます。

書込番号:19772560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > ADDS1600W4G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]
ADATA

ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年11月25日

ADDS1600W8G11-R [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング