『2ギガ以上のメモリーは認識するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2810/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 32bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59404246の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59404246のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59404246のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59404246の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59404246のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59404246のオークション

IdeaPad Flex 10 59404246Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • IdeaPad Flex 10 59404246の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59404246のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59404246のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59404246のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59404246の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59404246のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59404246のオークション

『2ギガ以上のメモリーは認識するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59404246」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59404246を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59404246をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246

スレ主 ff237さん
クチコミ投稿数:15件

反応が遅くて困っています
処理スピードが物足りないので
4GBのメモリーを入れたいのですが認識するのでしょうか?

それ以外にも早くする方法を教えていただきたいと思います
win8は初めて使うのでよく分かりません。。。

どなたか教えていただけませんでしょうか?


書込番号:17362966

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/03/30 19:54(1年以上前)

Celeron Processor N2810がサポートしているメモリ容量は最大8GBなので、4GBは認識する可能性があります。
ここは、レノボーがサポート外、それともメモリ交換を前提していないので、メーカー仕様表には最大2GBと表示されているのかもしれません。
http://ark.intel.com/ja/products/76753/Intel-Celeron-Processor-N2810-1M-Cache-2_00-GHz

書込番号:17363006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/30 19:56(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000600544/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#16935163
にあるやり取りを見る感じでは、2Gまででそれ以上のメモリは積めないのではないでしょうか。
残念ですけど。

書込番号:17363015

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/03/30 20:10(1年以上前)

ハードウェア保守マニュアルより
>DDR3L 4 × 16bit, Onboard (max 4 GB)との記載があります

交換すら出来ませんね。

書込番号:17363060

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/30 20:24(1年以上前)

システム上は4GBのメモリが乗りますが・・・
このPCを検索しても内部のメモリを交換した記事がありません。
マザーボードに半田付けなのか、分解困難なのかと思います。
もし4GBのメモリが必要な場合は他のPCを当たると良いでしょう。

メモリが2GBしかありませんが空き容量が1GB以上はあると思いますので、タブレットの延長として利用するには問題ないです。

書込番号:17363130

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ff237さん
クチコミ投稿数:15件

2014/03/30 20:27(1年以上前)

皆様、ご親切にどうもありがとうございました。
増設は断念するしかなさそうですね。
他に何か方法があるのでしょうか?
せっかく買ったのに、、、
使い方としては
Sleipnir でたくさんタブを出して
outlookを使用しているくらいなんですが、、、

書込番号:17363148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/30 20:57(1年以上前)

メモリ不足になって『処理スピードが物足りない』ということに実際になっているのでしたら、HDDへのアクセスがネックになっていると思われますので、SSDへの換装で改善の可能性があるのでは、と思われます。
保証外になってしまうので、自分では調べてみたことがありませんが.....

書込番号:17363284

ナイスクチコミ!2


スレ主 ff237さん
クチコミ投稿数:15件

2014/03/31 08:49(1年以上前)

SSDですね。
換装が難しそうですがトライしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:17364889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが、寝ホンラックのDAP代わりに 0 2023/12/01 3:40:28
SSDの種類 6 2020/08/10 14:36:03
BIOSレベルでキーボードが認識しない 3 2020/06/19 20:54:18
Windows Updateに関して 8 2016/12/06 18:22:14
Wifiテザリング出来ない 3 2015/09/22 21:39:31
windows 10 0 2015/08/01 12:06:11
リカバリーディスクについて 4 2015/05/28 18:16:20
今更なのですが… 6 2015/05/13 21:12:03
他のPC等との使い分け 2 2015/01/09 17:26:48
自宅の無線LANに接続できません… 7 2014/12/21 10:33:19

「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59404246」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59404246
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59404246

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

IdeaPad Flex 10 59404246をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング