『白で良いなら…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオークション

FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月14日

  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオークション

『白で良いなら…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスを新規書き込みFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信34

お気に入りに追加

標準

白で良いなら…。

2014/05/04 00:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス

クチコミ投稿数:383件

プレミアムホワイトボックスがAmazonで55600円で叩き売りしてます。
ついつい、ポチりました。

書込番号:17477740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/04 04:51(1年以上前)

自分もポチりました。
先週買わなくて良かった!

書込番号:17478095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/04 05:41(1年以上前)

はにはにF10さん
まちゃなぁ。

書込番号:17478132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/04 07:17(1年以上前)

おはようございます(^^)

ホワイトのキットもキャッシュバックの対象なんですね♪
付属のレンズが悩ましいかな(^^;;

書込番号:17478238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/04 07:26(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000600561/

無茶苦茶安いですね。見なかったことに・・・

書込番号:17478257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/04 07:57(1年以上前)

な、なんですと!
昨日69800でポチって、もうすぐクロネコさんが運んで来るのですが…

書込番号:17478313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/04 08:04(1年以上前)

私も今買いました!キャッシュバックで実質的に45600円ですね。情報ありがとうございます!

書込番号:17478326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/04 08:14(1年以上前)

うーん
レンズで悩んで一度はキャンセルしましたが…
軽さ重視で考えると有りですねd( ̄  ̄)
もう一度発注しました、情報ありがとうございました(^^)

書込番号:17478350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/05/04 09:07(1年以上前)

>付属のレンズが悩ましいかな(^^;;

そうなんですよね(^◇^;)
けっこうリーズナブルにヤフオクとかで出てるから、なおさら悩みどこ〜

あまりこういうことを書いてはよろしくないのでしょうけど、、
富士フィルムさんのXCキットズームとかバラし売りがかなりでていて(^◇^;)
レンズとボディ売却してキャシュバックと合わせても、手間を考えるとバラし売りもイマイチで(≧∇≦)
計算上かなりお安く単焦点が手に入りますが、、時間と手間がw

---------
↑お〜^o^
上を書いていたら、、ポチられたんですね!
おめです♪

お仲間ですね♪

※主さま横スレすみません(^◇^;)

書込番号:17478468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/04 09:29(1年以上前)

要らないレンズをヤフオクで売ることやリセールバリューを考えることは自分もしますけど、底値だと思いますし、まず損はしないから満足です。

書込番号:17478524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/04 09:38(1年以上前)

mhfgさん

ついに富士に進出してお仲間入りしました、X−T1が視界に入ってしまいます^^;
35mm f1.4も買っておけば2万円のキャッシュバックか・・

いえいえ、今回はこれで満足しておきます♪

スレ主さん、脱線すみません。

書込番号:17478537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/04 12:31(1年以上前)

Amazonで55600円は、Woman Store日替わりセール(5月4日)なんですわね!!!

確か、4月のタイムセールで150台(メーカー限定1000)65000円くらいでていました。

でも売れたのは0。

これで売れ残ったら、またタイムセールででで来るかも???

ただし値段は上がっているはず!!!!

書込番号:17478997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2014/05/04 12:44(1年以上前)

私も見たとき、てっきり画面の不具合かと…。
もう少し待ってもいいかなとは思いましたが、思い切って押してしまいました。

書込番号:17479029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/05/04 13:03(1年以上前)


自分もAmazonで買っちゃいました!!

白がずっと欲しかったのですが、
ちょっとお高かったので、先延ばしにしていて。

情報ありがとうございました♪

書込番号:17479059

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/05/04 14:43(1年以上前)

これで限定1000台とはビックリしました。

書込番号:17479289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2014/05/04 14:58(1年以上前)

>杜甫甫さん

そういえば、1000台限定でした。
あまり、売れ行きがよくなかったのでは?
他社に比べて、あまり目立たなかったし…。

書込番号:17479327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/04 18:42(1年以上前)

アマゾンプライムに入っているので1時間前に届きました(都内)
箱も結構豪華ですね。
女性向なような気もしますが、とてもよいですね。買ってよかったです。

書込番号:17479860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/04 20:07(1年以上前)

自分はすでにシルバー持ってるんですが、ホワイトが欲しくて買っちゃいました。
レンズと手持ちのシルバーはヤフオク行きです。

恐らく、若干のお小遣いとボディジャケット、ストラップが手に入るはず。。

書込番号:17480112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/04 21:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

バーコード部分

先程到着しました
クリスマスケーキのようなboxですね
ボディジャケットの星マークはまあカメラ持つと隠れ…げっ、隠れんやんけ

キャンペーン応募は元箱からバーコード部分切り取るようですが、バーコード部が黒いシール?で覆われて真っ黒なのですが…
剥がそうと思ったらかなりベタっと貼っていて綺麗に剥げそうにないです

ホワイト用の箱にはバーコードらしきものは無さげだし
こりゃメーカーに電話!かな

書込番号:17480412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/05 00:03(1年以上前)

午前0時になったとたん、元の価格に戻りました。

書込番号:17481012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/05 00:13(1年以上前)

戻りましたね。
フジはあまり値段下げない印象だったのに、この機種だけはなぜか叩き売りですね。

癖はあるけど、写りは素晴らしいにですけどねえ。

モニタールーペ使えば、T1以上のでっかいファインダーてに入るし(笑

書込番号:17481048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度4

2014/05/05 00:36(1年以上前)

katanafishさん、白箱オシャレですね。

XC16-50とXC50-230とXF27 F2.8のトリプルレンズキットを7万円くらいで
出せば激売れすると思います。

書込番号:17481096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/05/05 12:19(1年以上前)

初めまして、御陰さまで私も購入する事が出来ました。

katanafishさん、ホワイトの化粧箱の底にバーコードが有りましたよ。
黒い箱の側面は、同じく塞がれていてバーコードも貼られていないようです。
この底面に貼られたバーコードを箱ごと切り取れば宜しいのですかね?

書込番号:17482258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/05 12:41(1年以上前)

・madeleine・さん、はじめまして。

なんと、ソコですか!
白い箱のしかも底とは
これでメーカーに電話!する手間が省けました
ありがとうございます

真下、フフフ、もろいものよのお

書込番号:17482329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度4

2014/05/05 12:52(1年以上前)

機種不明

My X-A1 SILVER

シルバーは背面が黒なんですが、プレミアムホワイトは白?それともシルバー?

書込番号:17482371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/05 13:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

届きました♪

モンスターケーブルさん
今回の購入にあたって色々参考にさせて貰きました、ありがとうございました。
ささやかなお礼として、背面の画像です(^^;;

この白がいつ迄保たれる事か…

書込番号:17482442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2014/05/05 13:43(1年以上前)

あぁ・・白いゾウ・・

どこで手に入るんでしょうか。

書込番号:17482523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/05 14:12(1年以上前)

フォトアートさん
こんにちは(^^)

Amazonで
ホットシューキャップ かわいい
で検索してみて下さい。
他にも色々有りますよ♪

書込番号:17482591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2014/05/05 21:06(1年以上前)

ありがとうございます。

えっと、結局ブルーのかばさん予定です。

書込番号:17483839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度4

2014/05/05 21:24(1年以上前)

にゃんですとさん、それ面白い!
私もアマゾンで注文したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:17483921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/06 00:48(1年以上前)

本日届きました。想像以上に良いです。
うちの奥様にも好評です。

書込番号:17484763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2014/05/06 07:06(1年以上前)

kenta_fdm3さん

おはようございます!

>想像以上

具体的にはどのようにいいのでしょうか。。

書込番号:17485168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/07 00:09(1年以上前)

別機種

フォトアートさん

思ったよりもシルバーとホワイトの組み合わせの印象が良かったこと、ボディジャケットとストラップ、ホワイトボディがうまく調和していたことが好印象でした。

シルバーは、黒の合皮とシルバーの塗装の組み合わせがが少し安っぽく感じさせていたので、今回の購入は大成功です。

書込番号:17488277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオーナーFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度5

2014/05/12 23:26(1年以上前)

なるほど・・・ブラックとシルバーよりも確かにいい感じです。

書込番号:17508992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/08 15:29(1年以上前)

Amazonタイムセールで今65,980ですね
前回買い逃したかたは急げー

書込番号:17605213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月14日

FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング