『グラボの取り付けについて』のクチコミ掲示板

2013年11月27日 登録

GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 280X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/miniDisplayPortx2 メモリ:GDDR5/3GB GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のオークション

GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月27日

  • GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]のオークション

『グラボの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]を新規書き込みGV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボの取り付けについて

2014/02/12 12:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]

スレ主 naru0917さん
クチコミ投稿数:9件

自作系の初心者なので、不安があり質問しました。

このグラボを購入しPCに取り付け電源もきちんと引きソフトもインストールして問題なく使えています。しかし、グラボのサイズが大きく左側のネジとグラボの差し込みもだけでは右側がしなって少し落ちてしまってします。今は問題なく使えているんですが、右側がしなって少し落ちてしまっているのは大丈夫なのでしょうか??

書込番号:17181757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/12 12:16(1年以上前)

@

A

@のネジとAの部分がしっかり挿さっているようなら、多少しなっても大丈夫です。
非常に大きなビデオカードですので重いですから。

書込番号:17181778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/02/12 12:17(1年以上前)

かなり大型なので重量もあるでしょうし、心配ならひもで吊り上げて水平にしてみたら、少しは安心でしょう。
まあ、そこまでやってる人はあまりいないでしょうけど。

書込番号:17181782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/02/12 12:25(1年以上前)

大きいグラボを装着すると、重力で斜め下にったようになりますね。
なので重力による曲げの力がコネクターに加わらないように、グラボを少し持ち上げる感じでビスを締めてください。

書込番号:17181814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/02/12 12:27(1年以上前)

誤:重力で斜め下にったようになりますね
正;重力で斜め下に下がったようになりますね

書込番号:17181823

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/02/12 12:30(1年以上前)

6ピン・8ピン 外部電源コネクターへのケーブルの配置にも注意して,
下向きの力が掛からないようにされては・・・

書込番号:17181833

ナイスクチコミ!1


スレ主 naru0917さん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/12 12:43(1年以上前)

素早く写真付きの分かりやすい返信ありがとうございます。2のネジを止めるのを忘れていました。後ですぐに止めようと思います

書込番号:17181885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naru0917さん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/12 12:44(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。一度検討してみます。

書込番号:17181893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naru0917さん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/12 12:46(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。コネクターに力が加わっていたので後で止めようと思います。

書込番号:17181904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naru0917さん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/12 12:49(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。下への力が加わらないように工夫しようと思います。

書込番号:17181909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/12 13:02(1年以上前)

ビデオカードの後ろの端っこを糸でくくりつけて上の3.5インチベイにひっぱり上げれれば、気持ちは良くなりますよ。
少ししなっていると、もしかすると変形した分ファンの動作音が大きくなるかもしれませんし。

書込番号:17181959

ナイスクチコミ!1


スレ主 naru0917さん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/12 14:32(1年以上前)

分かりました、後で紐の取り付けてみます。それで一度様子を見てみます。

書込番号:17182172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/02/13 21:39(1年以上前)

紐を引っ張り過ぎないように注意してください。
(重みを支える程度に)

書込番号:17187568

ナイスクチコミ!0


スレ主 naru0917さん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/14 00:31(1年以上前)

分かりました、ありがとうございます。

書込番号:17188511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]
GIGABYTE

GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月27日

GV-R928XOC-3GD-GA Rev.2.0 [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング