『ipadでの録画番組の見方について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,100

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS210D0201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS210D0201の価格比較
  • LinkStation LS210D0201のスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0201のレビュー
  • LinkStation LS210D0201のクチコミ
  • LinkStation LS210D0201の画像・動画
  • LinkStation LS210D0201のピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0201のオークション

LinkStation LS210D0201バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月中旬

  • LinkStation LS210D0201の価格比較
  • LinkStation LS210D0201のスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0201のレビュー
  • LinkStation LS210D0201のクチコミ
  • LinkStation LS210D0201の画像・動画
  • LinkStation LS210D0201のピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0201のオークション

『ipadでの録画番組の見方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS210D0201」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS210D0201を新規書き込みLinkStation LS210D0201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ipadでの録画番組の見方について

2014/02/23 13:43(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0201

クチコミ投稿数:8件

知っている方おられましたら教えてください。
上図のようにネットワークを構築した場合、「Media Link Player for DTV」などを利用してiPadから録画した番組を見ることが出来るのでしょうか。
また、dtcp-ip対応のブルーレイドライブを使用して、pcで書き込む事も可能でしょうか?

書込番号:17227300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/02/23 14:01(1年以上前)

画像の件バッファロがどういう条件でできるって言ってるのかよくわからないのですが

Media Link Player for DTVは多分無理です
これ系の機種での動作確認されてるのはDiXiMのアプリのほう
http://www.digion.com/dtvi_j/list.html
トランスコーダーつきDTCP+対応の機種は確実にできます

書込番号:17227358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/02/23 15:03(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:17227527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:2017件

2014/02/23 17:03(1年以上前)

LS210D0201などのLS210Dシリーズ、LS410D/LS420Dシリーズは、DLPA NAS Level.3に対応していますが、DLPA+には残念ながら対応していないようです。スレ主のらくだ番長さんが初回投稿時に添付された画像にも「DLPA NAS Level.3」と記載されています。

家中で地デジ録画番組が楽しめる
http://buffalo.jp/product/hdd/network/ls210d/#feature-3

DTCP+に対応したBUFFALOのNASは、現時点では、LS410DXシリーズのみとなります。

録画番組をスマホで外出先で楽しもう
DTCP+で録画番組を外で楽しむ
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dtcp-remote/

録画番組を外で視聴するのでしたら、DTCP+対応のLS410DXシリーズを購入する必要がありますが、家庭内で視聴するならDTCP-IP対応のLS210Dシリーズでも利用可能です。この場合には、iPadにDTCP-IP対応のアプリケーション(Media Link Player for DTVやTwonky Beam[有料版]など)をインストールすれば視聴できる可能性があります。LS210Dシリーズではトランスコーダを搭載していないので、再生機器側で再生できる形式でLS210Dシリーズにダビングする必要がありますので、これが出来ない場合には、iPadでの視聴は、出来ないかと思います。

録画番組は、LS210D0201にDLNA(DTCP-IP対応)経由では、ダビング/ムーブ出来ているのでしょうか?
当方では、REGZA Z3とnasneで録画した番組をLS410DとLS420Dにダビングして、iPod Touch(5th)+Twonky Beamで家庭内で視聴は可能です。

書込番号:17227936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/02/24 08:50(1年以上前)

NASはこれから購入予定です。
家庭内のWIFI環境下のみでの視聴で、外出先で行わないですが、
LS210DよりもLS410Dの方が簡単に確実に視聴できるのではということですね。

お二人ともありがとうございました。

大変参考になりました。

書込番号:17230621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS210D0201
バッファロー

LinkStation LS210D0201

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月中旬

LinkStation LS210D0201をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング