『ダビングした番組が削除出来ない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,100

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS210D0201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS210D0201の価格比較
  • LinkStation LS210D0201のスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0201のレビュー
  • LinkStation LS210D0201のクチコミ
  • LinkStation LS210D0201の画像・動画
  • LinkStation LS210D0201のピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0201のオークション

LinkStation LS210D0201バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月中旬

  • LinkStation LS210D0201の価格比較
  • LinkStation LS210D0201のスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0201のレビュー
  • LinkStation LS210D0201のクチコミ
  • LinkStation LS210D0201の画像・動画
  • LinkStation LS210D0201のピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0201のオークション

『ダビングした番組が削除出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS210D0201」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS210D0201を新規書き込みLinkStation LS210D0201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダビングした番組が削除出来ない

2014/05/28 06:27(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0201

スレ主 king&kingさん
クチコミ投稿数:21件

前回はありがとうございました。

また、質問させてください。

東芝レグザ 42Z8000 + USB-HDD
ディーガ  DMR-BWT650
PC win8.1
LS210D0201 
視聴ソフト Dixim Digital TV plus
有線LANで繋がっています。

レグザの外付HDDから番組をLS210D0201にダビングして
視聴ソフトで見ることは出来るのですが、ダビングした番組を削除出来なく
困っています。

レグザからは、「保護されていて削除できない」と。
PCからは、右クリックで削除の項目も出てきません。
ディーガからもだめです。
ソフトからも、削除は出来ません。

NAS Navigator2から、Linkstation(LAN-S)の設定変更がわかりません。
項目も無いようです。
shareの共有ホルダー詳細設定は変更可能です。

また、直接関係があるのかわかりませんが、ディーガのお部屋ジャンプ機能で
接続機器を認識しない時もあります。
(ネットワーク接続をやり直すと認識します)

本体の不具合なのでしょうか。
とりあえずは、番組を削除出来るようにしたいのですが、
私にはわからず困っています。

みなさん、アドバイスをお願いします。m(__)m

書込番号:17565096

ナイスクチコミ!4


返信する
ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2014/05/28 08:36(1年以上前)

HOME画面から、DLNAサーバーをクリックするとリストが出ますので
選択チェックを入れて、削除ボタンを押します
機種違いですが、操作は同じだと思います

書込番号:17565345

ナイスクチコミ!6


スレ主 king&kingさん
クチコミ投稿数:21件

2014/05/29 06:12(1年以上前)

返事が遅れすいません。

指示通りの操作で番組削除ができました。
ありがとうございました。

もう一点分からない所が出てきまして、
追加質問させてください。

PC\LS210D99F [LinkStation Media Server]\ビデオ\アルバム

上記のフォルダーの中に番組ではなく、個人的に録画したAVIファイルがなぜか
紛れ込んでいてこのファイルも削除出来ずに困っています。
(右クリックで削除が出ません)

なぜこの場所に入ったのかはわかりません。
削除する方法がありましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:17568662

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2014/05/29 07:49(1年以上前)

Windowsエクスプローラからのファイルアクセスについてですが
PC以下に列挙されるものは、各メディアサーバーが管理(※)しています
ユーザーが、ファイルの削除などを行えない仕様です
ファイルの操作などを行う場合には、ネットワークに列挙されているものから
該当するフォルダを探して、操作します

(※)自ドライブ内をスキャンし、ジャンル別などに整理して
ショートカットを作成し、クライアントアプリの参照用に列挙します
従って、自ドライブ内にある[フォイルサーバー機能]で利用する
共有フォルダー内にコピーしたもの(動画など)も、列挙されています
バックアップ時に、動画が紛れ込んでいたのを気付かなかったのでしょう

書込番号:17568818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 king&kingさん
クチコミ投稿数:21件

2014/05/29 22:06(1年以上前)

無事に解決出来ました。
助かりました。ありがとうございます。

追加質問ばかりで申し訳ないのですが、ディーガの「お部屋ジャンプリンク」で
本機器を認識しないで「サーバーと通信出来ません」となります。
(機器選択一覧には表示されます)

この為、その都度「ネットワーク設定」をして認識させています。

何か解決策になるような情報はありますでしょうか。
よろしくお願いします。




書込番号:17571228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS210D0201
バッファロー

LinkStation LS210D0201

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月中旬

LinkStation LS210D0201をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング