『レグザのテレビでダビングができないです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,100

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS210D0201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS210D0201の価格比較
  • LinkStation LS210D0201のスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0201のレビュー
  • LinkStation LS210D0201のクチコミ
  • LinkStation LS210D0201の画像・動画
  • LinkStation LS210D0201のピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0201のオークション

LinkStation LS210D0201バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月中旬

  • LinkStation LS210D0201の価格比較
  • LinkStation LS210D0201のスペック・仕様
  • LinkStation LS210D0201のレビュー
  • LinkStation LS210D0201のクチコミ
  • LinkStation LS210D0201の画像・動画
  • LinkStation LS210D0201のピックアップリスト
  • LinkStation LS210D0201のオークション

『レグザのテレビでダビングができないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS210D0201」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS210D0201を新規書き込みLinkStation LS210D0201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS210D0201

レグザのテレビで数週間前は問題なくダビングをしていましたが、
突然ダビングができなくなりました。

前にダビングしたのは再生可能ですが、ダビングしようとすると決定後すぐにダビングを中断してしまいます。

どうやればダビングができるようになるでしょうか?

書込番号:21929844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/06/30 06:17(1年以上前)

この製品を使用していませんが・・・

すでに容量がいっぱいになっているとかはないですか?

書込番号:21930993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/07/01 00:54(1年以上前)

回答有難うございます。
容量はまだ2割ぐらいしか使用はしていませんので、
容量の問題ではなさそうです。

書込番号:21933127

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2018/07/01 08:12(1年以上前)

『レグザのテレビで数週間前は問題なくダビングをしていましたが、
 突然ダビングができなくなりました。』

ご使用のregzaの型名を投稿して頂けませんか?

『前にダビングしたのは再生可能ですが、ダビングしようとすると決定後すぐにダビングを中断してしまいます。』

DLNAサーバからの配信は可能のようですが、DLNAサーバへの書込(ダビング)ができない状況ということでしょうか?

[データベース更新]をクリックしても改善しませんか?

ファイル情報をDLNA対応機器へ配信するには(P119)
・今すぐファイル情報を配信する場合は、[データベース更新]をクリックします。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020346-09.pdf

『容量はまだ2割ぐらいしか使用はしていませんので、
 容量の問題ではなさそうです。』

登録されている番組数は、どの程度でしょうか?

書込番号:21933441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2018/07/06 08:10(1年以上前)

レグザTVの本体主電源ボタン10秒長押しによる再起動は実施済ですか?

それでもダメならNASも再起動させてみては?
(手順はよくしりません。取説など参照。)

書込番号:21944307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/07/09 17:03(1年以上前)

テレビはREGZAの37Z9000です。

いろいろと試してしていたら、ダビングが可能となりました!

なにが原因だったかわかりませんでしたが少し不安定だったようです。

また同じ現象が起きそうに思えますが現在は使用出来ております。

お手数をおかけしました。

書込番号:21952018

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2018/07/09 18:58(1年以上前)

『いろいろと試してしていたら、ダビングが可能となりました!』

[ 書込番号:21944307 ]でローカスPCIさんが投稿されていますが、 37Z9000 と LS210D0201 の再起動は、有効な手段となる場合が多いようです。

原因が特定できていないようなので、再発しないと宜しいのですが...。

書込番号:21952199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS210D0201
バッファロー

LinkStation LS210D0201

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月中旬

LinkStation LS210D0201をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング