『欠陥製品』のクチコミ掲示板

2013年12月中旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。高速化技術「ビームフォーミング機能」と、iPhoneやiPadにも対応した「ビームフォーミングEX」搭載の無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大1300Mbps、2.4GHz帯接続時では最大450Mbpsの高速通信が行える。
  • 無線LAN親機のAOSSボタンをプッシュし、スマートフォンをタップするだけでWi-Fiとインターネット回線の初期設定ができる「AOSS2」を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月中旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2のオークション

『欠陥製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

欠陥製品

2021/02/23 19:57(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2

スレ主 hiro0126さん
クチコミ投稿数:1件 AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2のオーナーAirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2の満足度1

通常に利用していて 外装がべとべとになり、触れなくなります。
過去は、交換に応じていただいていたようですが、方針変更でシート配布のみで自分で触る必要がりますが、
通常であれば、リコール製品ではないでしょうか?
科学変化により人体への影響はないのでしょうか?
対応は冷たく、保証期限が切れていて相手にして「いただけません。

書込番号:23984608

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/02/23 20:14(1年以上前)

7年前の製品ですけど、いつ買ったんですか?

置かれた環境にもよると思いますけどね。

書込番号:23984650

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/23 20:14(1年以上前)

>2013年12月中旬 発売

うん、とっとと買い換えたら?

書込番号:23984653

ナイスクチコミ!7


ボズシさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:27件

2021/03/09 17:25(1年以上前)

ラバー塗装の製品は遅かれ早かれ必ず,絶対,何が何でも「ベトベト」になります。
電気屋と品証部はたいがい「バケ学」に弱いですし,デザイナーは寿命にノータッチなのでこの様な製品が沢山企画され製品化されます。
過去,思い出せる範囲ではsony vaio U1やサンワダイレクトのマウス,思い出せないけど捨てた製品が幾つかあります。

ラバー塗装のベトベトはアルコール消毒綿(エタノール含浸綿)で根気よく拭き取ればキレイによみがえります。
病院で注射の時に拭いてくれるやつです。私は糖尿病なので偶然にも沢山持っていまして,
このルーターなら片面3枚くらいでキレイになります。
ノンアルコールタイプの消毒綿ではダメです。

書込番号:24011589

ナイスクチコミ!3


logleriaさん
クチコミ投稿数:60件

2021/08/05 09:28(1年以上前)

>hiro0126さん

申告が遅かったですね。大体使い始めて2年以降で加水分解されてベタベタになりますから。
対策シートが出来たのが20年の1月頃でそれより前なら他の機種に交換できました。WSR-2533DHPL-C等。
但し交換機種については同等性能のその時ある製品で終盤は上記機種の在庫限りで性能ダウンの為、拒否するとバッファローのサイト販売定価にて返金も可能でした。

ほとんど方は性能ダウンに気がついてなかったので上記機種と交換に応じていたみたいですが。
対策シートが出来てからは送り返して機種変更出来なくなりました。
この対策は特例措置で割と長かったんですが、メーカーにて原因がある程度製品回収出来て調査が完了した為回収を終了したそうです。
製品性能に影響しないと結果でてるそうで、メーカー対策シートが対策となりました。
ベタベタは人体に影響無いと結果出てるそうです。

ご質問についてのリコールは一応、リコールに近い事はしていました。但し現在終了。

交換対応は保証期間切れても対応可能でしたよ。
切れてるのが普通だと思いますよ。
加水分解は年数経過で発生しますし。
保証期間切れても2019年まで普通に交換対応対応してたのが異例です。

発売から6年交換やってれば十分長いですよ。
ソニーなんて自社の不具合すらリコールしませんから笑
それと対象になるのは、中古購入品は対象外、バッファローアウトレット品は対象外です。
メーカーからシリアルナンバー送付と状態確認の為、写真で確認が入ります。

交換出来る可能性があるとしたら2019年迄に上記問い合わせしていて、交換について話しをしていて問い合わせ履歴番号を取得している方だけだと思います。
以上ご参考までに。

書込番号:24273503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月中旬

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP2をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング