『WZR-1166DHP2 無線LAN設定 繋がらない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,500

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/5人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月中旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のオークション

『WZR-1166DHP2 無線LAN設定 繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

WZR-1166DHP2 無線LAN設定 繋がらない

2014/04/29 00:07(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2

スレ主 kao_kiyoさん
クチコミ投稿数:1件

パソコンはVistaです。WZR−1166DHP2に買い換えたのですが、設置、初期設定もすみ、AOSS無線接続をしました。クライアントマネージャ、ネットワーク接続もオーケーなのですが、インターネットエクスpローラー起動するのですが、「Internet Exploer ではこのページは表示できません」という感じで
表示できないのですがパソコンの設定とか、何か必要なのでしょうか??

書込番号:17460006

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/04/29 00:53(1年以上前)

背面の切り替えスイッチWB側になっている場合は、AP側に切り替えてください。

書込番号:17460125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件 AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2の満足度5

2014/04/29 01:21(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000601276/SortID=17226749/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=vista#tab

上記の事例が参考になるかもしれません。

書込番号:17460171

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2014/04/29 06:59(1年以上前)

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15151/p/0,1,2,7606,7607
を参照し、まずはPCの無線LANドライバをアップデートしてみて下さい。

また
http://buffalo.jp/download/driver/lan/whr-1166dhp_fw-mac.html
を参照し、本機のファームを最新にアップデートしてみてください。

また電力系の光回線で本機でPPPoE設定指定る場合は、
再度PPPoE設定をしてみてください。

書込番号:17460493

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/04/29 08:53(1年以上前)

PC以外の機器があれば、その機器はインターネットに接続出来ていますか。

その場合は、PC側のドライバーが古い可能性が高いと思いますから、PCメーカーから新しいドライバーが出ていないか確認された方が良いかと思います。

最悪は、USB子機(WI-U2-866D等)の使用を検討してみて下さい。

書込番号:17460734

ナイスクチコミ!0


Crutelさん
クチコミ投稿数:31件

2014/06/23 15:08(1年以上前)

うちでは、acで接続している機器と、bgnで接続する機器が併存するとbgnの通信がほぼ止まりますぜ!

書込番号:17658025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月中旬

AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング