『BitTorrentについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,500

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/5人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月中旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2のオークション

『BitTorrentについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

BitTorrentについて

2014/07/07 15:38(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2

スレ主 kukekumaさん
クチコミ投稿数:7件

BitTorrentダウンロードマネージャーを使いたいのですが、BitTorrent外部ポート設定状態のところが使用不可のままでできませんなぜでしょうか?わかる方いましたら教えていただきたいです。
使用するにチェックを入れ、ポート番号も登録してあります。

書込番号:17707753

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2014/07/07 17:44(1年以上前)

『BitTorrent外部ポート設定状態のところが使用不可のままでできませんなぜでしょうか?』

WZR-1166DHP2のインターネット側にルータが設置している場合には、ポート番号:31370を解放する必要があるかと思います。
WZR-1166DHP2のインターネット接続端子に有線LANケーブルで接続されている機器の形名を投稿して頂けませんか?

書込番号:17708041

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukekumaさん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/07 18:27(1年以上前)

インターネット→WZR-1166DHP2 となっています。

書込番号:17708148

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2014/07/07 20:35(1年以上前)

すみませんが、WZR-1166DHP2のインターネット接続端子に有線LANケーブルで接続されている機器の形名を投稿して頂けませんか?

書込番号:17708614

ナイスクチコミ!1


スレ主 kukekumaさん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/07 23:37(1年以上前)

BCX280J2というjcomのモデムです

書込番号:17709554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/07/08 00:15(1年以上前)

>BCX280J2というjcomのモデムです

これ自身にはルータ機能はなさそうですが、
WZR-1166DHP2 のWAN側のIPアドレスがプライベートIPアドレスである可能性はまだ残っています。

PCのコマンドプロンプトで
tracert 8.8.8.8
を入力すると、2段目のIPアドレスもプライベートIPアドレスではないですか?

tracertの説明はこちら。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/290tracert/tracert.html

プライベートIPアドレスの説明はこちら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88IP%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9

書込番号:17709687

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukekumaさん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/08 00:39(1年以上前)

172.17…
から始まります。
これでいいのでしょうか?

書込番号:17709749

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2014/07/08 06:48(1年以上前)

『172.17…
 から始まります。』

クラスBのプライベートIPアドレスが割り当てられているようです。この場合には、ポート転送(解放)することはできないので、『BitTorrent外部ポート設定状態のところが使用不可のままでできません』という結果となったかと思います。

J:COMにグローバルIPアドレスの割り当て(多分有料)を依頼しないと「BitTorrent」はご利用できません。

書込番号:17710111

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/07/08 08:15(1年以上前)

>172.17…

J:COMから付与されているIPアドレスはプライベートIPアドレスですので、
インターネットから直接アクセスすることは出来ません。
つまりWZR-1166DHP2はインターネットからは直接は見えない状態です。

http://www.akakagemaru.info/port/faq-privateip2.html
を見ても判るように、BitTorrentにはプライベートIPアドレスでなく、
グローバルIPアドレスが必要です。

J:COMにグローバルIPアドレスを付与してもらえないか確認下さい。(多分有料オプション)

書込番号:17710317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kukekumaさん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/10 20:14(1年以上前)

なるほど、詳しく説明いただきありがとうございます。
あきらめます(_ _;)

書込番号:17718501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2014/07/10 21:08(1年以上前)

『あきらめます』

そうですか、残念です。BitTorrent対応のサーバからのダウンロードでは、スループットも含め効果は大きいのですが...。

書込番号:17718696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月中旬

AirStation HighPower Giga WZR-1166DHP2をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング