『HDMIポートについて』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 登録

Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-C

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:206x500x520mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cの価格比較
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのスペック・仕様
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのレビュー
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのクチコミ
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cの画像・動画
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのピックアップリスト
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのオークション

Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-CThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月29日

  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cの価格比較
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのスペック・仕様
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのレビュー
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのクチコミ
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cの画像・動画
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのピックアップリスト
  • Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-C

『HDMIポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-C」のクチコミ掲示板に
Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cを新規書き込みUrban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMIポートについて

2015/06/06 19:44(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-C

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

このケースの裏を見たら、HDMIポートが一つしかありません。
しかし当方、モニターとテレビの両方に使い用途があります。
HDMIも買ってしまって困っております。
テレビにはHDMIを挿すポートはありますがPCの方にない状態です。
変換など何かいい方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18846005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/06/06 19:49(1年以上前)

ケースにはHDMI端子は無いと思いますが。

マザーに搭載しているHDMI端子が一つなら、ビデオカードを増設するなり、DVI端子があるならHDMIに変換するなりと方法はあります。

書込番号:18846026

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2015/06/06 19:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私が見ているのはHDMI差込口ですかね。
DVI端子というのは多分付いていると思いますがそれを変換すると音はでるのでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:18846040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/06/06 20:04(1年以上前)

基本的にDVIは映像専用で音声は出力しないのですが、HDMI変換で出力できる場合もあります。
ケースに収めたマザーの仕様次第ですね。

書込番号:18846084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/06/06 20:46(1年以上前)

変換コネクターを試されてはいかがでしょうか? 

音声はわかりません。

書込番号:18846212

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2015/06/07 20:02(1年以上前)

大抵のHDMI入力ではアナログ音声入力が使えるものが一つくらいはあります。
ケーブルが増えますが、ビデオカードを増設したりするよりは安いでしょう。

書込番号:18849283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケースを買いました。 0 2019/02/26 1:26:46
入りますか? 2 2016/09/09 20:38:46
フロントファンについて 3 2016/08/09 8:37:25
【外箱不良特価品】\5,575-(税込) 0 2016/05/12 13:41:10
再びタイムセール 1 2016/05/04 11:44:07
あと1台 \7,980- 1 2016/04/29 7:10:47
教えてください汗 1 2015/06/26 12:52:49
HDMIポートについて 5 2015/06/07 20:02:22
今日買いました 2 2015/04/13 22:40:42
LEDライトの取り外しについて 14 2015/02/01 5:59:27

「Thermaltake > Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-C」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-C
Thermaltake

Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月29日

Urban S31 Snow Edition VP700M6W2N-Cをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング