『グラボの性能について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2013年12月 2日 登録

GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 2日

  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]のオークション

『グラボの性能について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボの性能について教えて下さい。

2014/12/11 19:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]

スミマセン…グラボについてド素人なものでドッチがどう良いのかマジで解らなくて悩んでいます。

Intelの Iris™ Pro graphics 5200
と、
NVIDIA GeForce GTX 760
は、いったいドッチが描写力に優れているのでしょうか?

ちなみにゲームはしません。


小型ベアボーンを購入しようと検討中なのですが、

GIGABYTE GB-BXi7-4770R

GIGABYTE GB-BXi5G-760

どちらにしようか悩んでいるので ドッチのグラボが良いのかという点で選びたいと思います

どうかみなさまご指摘頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します。


書込番号:18259950

ナイスクチコミ!0


返信する
Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/12/11 19:50(1年以上前)

NVIDIA GeForce GTX 760の方が優れています。

書込番号:18259992

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/11 19:52(1年以上前)

Intel Iris Pro Graphics 5200の性能は非常に優秀です!
でも、GeForce GTX 760にはぜんぜん勝てないですが・・・

ゲームをしないのであればIntel Iris Pro Graphics 5200で何も困る事は無いでしょう。
60Pの4K動画でも楽しむのでしょうか?

書込番号:18260001

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/12/11 20:01(1年以上前)

ついでにいえば、ベアボーンのGTX760と単体カードのGTX760は全くの別物なんだけれど、ゲームしない時点でどっちでも同じ程度なんだよね。
なので、無駄飯喰らいなビデオチップ搭載にあまり意味はないと思うのだけれど。

書込番号:18260028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/12/11 20:34(1年以上前)

ゲームをしない、GPGPUを使わないというのなら、ビデオカードを積む意味がありません。
GPGPUはGPUを汎用の並列演算プロセッサーとして処理を行わせるものです。
動画エンコードでのフィルタリングやエンコードに使われたり、多くのデーターに均一な処理をする用途には向いています。
但しソフトの対応は必須で、対応していないソフトを使っているなら何の意味もありません。

書込番号:18260150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/12/11 20:41(1年以上前)

IrisProで充分過ぎるてdGPUが必要かは兎も角、高い方(GTX760付)を買えば後悔しないと思う。

書込番号:18260181

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2014/12/11 21:04(1年以上前)

今は、特に強い理由がない限りは、描画系は内蔵グラフィックでサラリとこなすのが流行ですよ。
強い拘りがある人以外は、性能的にも、まず不満は出ないでしょう。

書込番号:18260283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 2日

GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング