『bluetoothスピーカーとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

4K対応:○ HDMI端子:○ BDP-103DJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-103DJPの価格比較
  • BDP-103DJPのスペック・仕様
  • BDP-103DJPのレビュー
  • BDP-103DJPのクチコミ
  • BDP-103DJPの画像・動画
  • BDP-103DJPのピックアップリスト
  • BDP-103DJPのオークション

BDP-103DJPOPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月12日

  • BDP-103DJPの価格比較
  • BDP-103DJPのスペック・仕様
  • BDP-103DJPのレビュー
  • BDP-103DJPのクチコミ
  • BDP-103DJPの画像・動画
  • BDP-103DJPのピックアップリスト
  • BDP-103DJPのオークション

『bluetoothスピーカーとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-103DJP」のクチコミ掲示板に
BDP-103DJPを新規書き込みBDP-103DJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

bluetoothスピーカーとの接続

2014/12/09 23:00(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-103DJP

クチコミ投稿数:19件

bluetoothスピーカーに本プレイヤーから飛ばすにはbluetoothアダプタをUSBに取り付ければ可能ですか?通常はアンプ接続のスピーカーを使っていますが、隣部屋のbluetoothスピーカーで鳴らしたい時もあり何かいい方法がないかと考えてます。スピーカーはgenavaを使っています。

書込番号:18254414

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/12/10 00:19(1年以上前)

アンプにヘッドフォンジャックが付いていれば、Bluetooth送信機を挿せば、genavaで、Bluetooth再生することが可能です。

書込番号:18254677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/12/10 01:12(1年以上前)

mobi0163さん
ご返信ありがとうございます。しかし、アンプを介さない方法で考えたいのです。SACDの再生もしたいのですがSACDをbluetoothで飛ばせるCDプレイヤーって意外にないことに気づきました。ご存じないですか?

書込番号:18254772

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/12/10 10:25(1年以上前)

BDP-103DJP自体に、音声出力端子がないので、BDP-103DJP本体から、Bluetooth送信させるのは、無理ではないでしょうか。

当方、onkyo C-S5VLというSACDも再生できるCDPを所有していますが、こちらのヘッドフォンジャックにBluetooth送信機をつければ、SACDの音源もBluetooth送信できます。(あくまでアナログに変換された音源ですが)

書込番号:18255451

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/10 14:27(1年以上前)

こんにちは

>bluetoothスピーカーに本プレイヤーから飛ばすにはbluetoothアダプタをUSBに取り付ければ可能ですか?

これは出来ないですよ。


無線LANなら対応しているようです

「技適取得の無線LANアダプター同梱」

OPPO Digital社純正の無線LANアダプタが同梱されます(技術基準適合証明を取得済み)。これにより,無線LANによるコンテンツの送受信や操作が可能となります。

http://www.oppodigital.jp/products/bd-player/bdp-103d/

書込番号:18256040

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > BDP-103DJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-103DJP
OPPO

BDP-103DJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月12日

BDP-103DJPをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る