『スクリーンセーバーから復帰後に液晶画面の中心部に縦線が出る。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 UP3214Q [31.5 インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UP3214Q [31.5 インチ]の価格比較
  • UP3214Q [31.5 インチ]のスペック・仕様
  • UP3214Q [31.5 インチ]のレビュー
  • UP3214Q [31.5 インチ]のクチコミ
  • UP3214Q [31.5 インチ]の画像・動画
  • UP3214Q [31.5 インチ]のピックアップリスト
  • UP3214Q [31.5 インチ]のオークション

UP3214Q [31.5 インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 3日

  • UP3214Q [31.5 インチ]の価格比較
  • UP3214Q [31.5 インチ]のスペック・仕様
  • UP3214Q [31.5 インチ]のレビュー
  • UP3214Q [31.5 インチ]のクチコミ
  • UP3214Q [31.5 インチ]の画像・動画
  • UP3214Q [31.5 インチ]のピックアップリスト
  • UP3214Q [31.5 インチ]のオークション

『スクリーンセーバーから復帰後に液晶画面の中心部に縦線が出る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UP3214Q [31.5 インチ]」のクチコミ掲示板に
UP3214Q [31.5 インチ]を新規書き込みUP3214Q [31.5 インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > UP3214Q [31.5 インチ]

クチコミ投稿数:31件

いつも皆様にはお世話になっております。

さて、購入して4か月くらいから、
スクリーンセーバーやスリープ状態から復帰後に
要は画面がまっ黒の状態から使用できるようにすると、
液晶画面を丁度半分にした状態で
中央に縦線が入る事が多々有ります。

DisplayPortケーブルを利用しています。
モニタは2回交換しました。
マザーボードもグラフィックボードも交換済みです。
それでも出るのです。
どなたかこれを回避する方法は無いでしょうか?
因みにモニタの電源の入り切りで直ります。

パソコンは
DELL XPS8700で
今年の3月で一番高いスペックでした。
AMD Radeon HD R9 270

どなたかご助言頂ければ幸いです。

書込番号:18249770

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2014/12/08 16:13(1年以上前)

勘だが、ソフトのバグっぽいと感じる。たぶん、ディスプレイドライバーかな。
モニターのオンオフで初期化されて直るんだろう。

オンボードグラフィックが使える機種ならそれとまず動きを比較してみる。

書込番号:18249799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/12/10 08:05(1年以上前)

LaMusique様

ご返信有難う御座います。
早速新しく出たドライバを
インストールしたのですが、
まだ1度しか確認していないのですが、
赤い線が同じように出てしまいました。

やはり解決策はないのでしょうか?
ケーブルも変えてみました。

DisplayPort1.2を有効にしているので、
解像度が変えられませんでした・・・

モニタLのメニューで
DisplayPort1.2を有効にしてから、
このような現象が出だした気がします。
その前1.1?の時にはそのような事は
有りませんでした・・・

書込番号:18255152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/10/19 07:37(1年以上前)

遅くなりましたが、
新しいグラフィックドライバーを
何度かしたところ
漸く、縦線が無くなりました。
自己レスですが、解決しました。

書込番号:19240066

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/10/19 07:42(1年以上前)

...結局、ディスプレイドライバの問題だったのですよね...?

書込番号:19240074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > UP3214Q [31.5 インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UP3214Q [31.5 インチ]
Dell

UP3214Q [31.5 インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 3日

UP3214Q [31.5 インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング