『購入できない?』のクチコミ掲示板

2013年12月 3日 発売

XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i5 4440(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:GeForce GT 635 XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)の価格比較
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のスペック・仕様
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のレビュー
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のクチコミ
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)の画像・動画
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のピックアップリスト
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のオークション

XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 3日

  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)の価格比較
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のスペック・仕様
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のレビュー
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のクチコミ
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)の画像・動画
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のピックアップリスト
  • XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)

『購入できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)を新規書き込みXPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入できない?

2014/05/19 01:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)

クチコミ投稿数:59件

価格.com限定がホームページに出てこないのですが、どうやって買うか分かる方いらっしゃいますか?DELLも初めてですが、ネットで購入も初めてです。よろしくお願いいたします

書込番号:17531751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/05/19 01:42(1年以上前)

こんにちは。

DELLが初めてでしたら、ネットからでも買えますが、下記のフリーダイアルで、分からないことや、詳細なことをお聞きされてから、買われたらどうでしょうか。

http://www.dell.com/learn/jp/ja/jpdhs1/campaigns/contact-home

書込番号:17531767

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/19 01:47(1年以上前)

無いですね。
DELLのHP内を探してもやはり無いですね。

ただ、過去に販売されているようなので、DELL側がHPを変更した影響でどこかに行ってしまったかもしれません。
しばらく待っているとDELLか価格コムが気が付いて訂正するかもしれません。

書込番号:17531772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2014/05/19 01:54(1年以上前)

お二方ありがとうございます。明日以降で電話するのも手だと思うのですが、もしかしたら販売終了してるかもしれませんね。

CORE5でHDMI出力付き、無線LAN付き、メモリ8G、HDD1Tで検索したらこれが出てきました。デザインも好きだなぁと思っていたのでもしも無かったら残念です。

同じ金額くらいでまた探してみようと思います。

書込番号:17531783

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/19 02:11(1年以上前)

↓のモデルならタワー型で同等くらいの性能ですよ(^^

Dell Graphic Pro Inspiron 3847 プレミアム(モニタなし)
82,980円
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-3847-desktop/pd?oc=cai2160sp38f08in1ojp&model_id=inspiron-3847-desktop
第4世代インテル Core i5-4460 プロセッサー (6M キャッシュ, 最大 3.4 GHzまで可能)
Windows 8.1 64ビット (日本語版)
8GB (4GBx2) デュアルチャネル DDR3 メモリ(1600Mhz)
1TB SATA 6Gb/s HDD(7200 回転)
デルワイヤレス-N 1705 @ 2.4GHz + Bluetooth 4.0
HDMI端子付き

書込番号:17531795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/05/19 11:52(1年以上前)

kokonoe_hさんありがとうございます!これピッタリですね!

基本インターネットとちょっと動画編集する程度なので丁度良いと思います!ありがとうございました

書込番号:17532605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)
Dell

XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 3日

XPS 8700 価格.com限定 エントリー Windows 8.1搭載(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング