『proシリーズとwシリーズのケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W40の価格比較
  • WST-W40のスペック・仕様
  • WST-W40のレビュー
  • WST-W40のクチコミ
  • WST-W40の画像・動画
  • WST-W40のピックアップリスト
  • WST-W40のオークション

WST-W40Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • WST-W40の価格比較
  • WST-W40のスペック・仕様
  • WST-W40のレビュー
  • WST-W40のクチコミ
  • WST-W40の画像・動画
  • WST-W40のピックアップリスト
  • WST-W40のオークション

『proシリーズとwシリーズのケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WST-W40」のクチコミ掲示板に
WST-W40を新規書き込みWST-W40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

proシリーズとwシリーズのケーブルについて

2015/06/27 20:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W40

クチコミ投稿数:10件

左がwシリーズ 右がproシリーズ

proシリーズのように、編み編み+耳の部分が保護(被覆)されていてリモコンのついてないケーブルがとてもいいと思ったのですが、wシリーズにはついて無いのでしょうか?画像を見たのですがツイストケーブルに保護が無かったように思えました。
購入するに当たって大変気になったので教えていただけると幸いです。

書込番号:18914383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/06/27 21:10(1年以上前)

開封動画を見る限りではW40のリモコン無しの付属ケーブルはPRO50の物とは違って耳を回す部分の保護は無いようです。そしてリモコン付きのケーブルはあみあみタイプでは無いですね。
https://www.youtube.com/watch?v=G4mPZOmoTCY ←W40
https://www.youtube.com/watch?v=5kSKa7cnvXo ←PRO50(比較用)

まあでもアクセサリーとしては手に入ると思うんで必要なら別途購入と言う手はあります。
http://www.tekwind.co.jp/products/WST/entry_11518.php

書込番号:18914564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/06/27 23:27(1年以上前)

回答ありがとうございました。
ケーブルは別途購入することにしたいと思います。
しかし、ケーブルの出費が痛いなぁ....
この度は有り難うございました。

書込番号:18915094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/30 14:52(1年以上前)

すでに解決済みであるので参考程度にしていただけると幸いです。
画像のフェースプレートを見ていただければわかると思いますが自分はデザインが変更されてからのもの買いました。それにはスレ主さんのproについていたようなケーブル(リモコンなし)がついていました。ちなみにリモコンつきケーブルは2本がツイストされていない1本タイプのケーブルです。

書込番号:18923250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/30 14:55(1年以上前)

画像あげそこねてました、、、すみません!
デザインの変更でフェースプレートが
WからW40に変わっています。

書込番号:18923254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/06/30 15:08(1年以上前)

michaelismentenkineticsさん
わざわざ写真までつけて頂き大変ありがとうございます。なるほどー フェイスプレートを変更の時にケーブルも変わっていたのですか、おかげで無駄な出費を減らす事ができました。本当にありがとうございます。

書込番号:18923276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WST-W40
Westone

WST-W40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

WST-W40をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング