『Lのプレートを単品購入可能?紛失しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W40の価格比較
  • WST-W40のスペック・仕様
  • WST-W40のレビュー
  • WST-W40のクチコミ
  • WST-W40の画像・動画
  • WST-W40のピックアップリスト
  • WST-W40のオークション

WST-W40Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • WST-W40の価格比較
  • WST-W40のスペック・仕様
  • WST-W40のレビュー
  • WST-W40のクチコミ
  • WST-W40の画像・動画
  • WST-W40のピックアップリスト
  • WST-W40のオークション

『Lのプレートを単品購入可能?紛失しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WST-W40」のクチコミ掲示板に
WST-W40を新規書き込みWST-W40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W40

スレ主 iekkさん
クチコミ投稿数:31件

気づいたらLのプレートが外れてなくなっていました。
着せ替えのあるW40のプレートではなくLです。
これを単品購入することはできるでしょうか。
9月にフジヤエービックのセールで買ったので現行プレートタイプのものでしょう。

そもそも自然使用でいつのまにか取れるとは油断してました。
W40のプレートならまだしも。

書込番号:20394909

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/15 21:38(1年以上前)

着せ替え可能なフェイスプレートの事でしょうか?

書込番号:20396903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/17 21:07(1年以上前)

Lのプレート?自然使用?
日本の方ではないのでしょうか?
フェイスプレート以外のプレートって何だろ?
逆に教えていただきたいです。

書込番号:20402795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iekkさん
クチコミ投稿数:31件

2016/11/18 02:20(1年以上前)

ありがとうございます。
画像を流用しますと
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/31uAqrHDOnL._SX355_.jpg
これでいうRのパーツが気づいたらなかったのです。
まずは購入店かメーカーに相談ですね。

書込番号:20403711

ナイスクチコミ!0


kikuzohさん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/18 12:12(1年以上前)

そこのフェイスプレートはコの字型になっており、
一ヶ所でビス止めされています。
そこのLR表示の部分が紛失したということはプレートが真っ二つに割れてしまったようですね。
W40のプレートはプラ製なので強度が弱く割れ易いです
買ったばかりなら初期不良対応だと思いますが
プレート交換の際ビスの締め込みすぎ由来だと
もしかしたら対象外になるかもしれませんね

書込番号:20404577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/18 16:36(1年以上前)

>iekkさん

私のW60のフェイスプレートも使用中にいつの間にか無くなっていました。
他の着せ替え用も良く見るとひびが入っています(泣)・・・。
Wシリーズのフェイスプレートは一体成型では無く中央で接着、しかも取付ボルトがあるためボルトの締め具合で簡単にひびが入り割れてしまいます(かなりユーザーからのクレームが多いようです、個人的には欠陥だと思っていますが)。
大手イヤホン専門メーカーに問い合わせメーカーに確認してもらった結果R/Lセットで2色のみ無償交換1回のみ可能という事で最近交換(交換と言っても割れた方は渡す必要はありません)してもらいました。
その時希望の色と購入店、シリアルNOが必要です。
有償購入出来ないそうですので無償交換後又割れたら終わりですね。

書込番号:20405151

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/18 16:42(1年以上前)

メーカー保証期間中の場合はクレーム対応となる可能性もあります、その時は無償交換1回にカウントされないかもしれません。

書込番号:20405165

ナイスクチコミ!0


スレ主 iekkさん
クチコミ投稿数:31件

2016/11/22 07:14(1年以上前)

みなさま、様々なご助言ありがとうございました。
シリアルNoを控えて、販売店かメーカーに問い合わせてみます。
なにかしら結論が出ましたら報告いたします。

書込番号:20416202

ナイスクチコミ!0


スレ主 iekkさん
クチコミ投稿数:31件

2016/12/10 10:56(1年以上前)

所用で新宿に行った流れで、購入店のフジヤエービックに行ってきました。
(サンプラザ中野方面のらしくない変化に驚きました。東京はどの街も変化が早いですね。)
お店の方からも、わりと多い案件として、メーカーへ交換品を申請する書類をだして進めてくださいました。
プレートの交換作業を未着手なままでの破損紛失なので、いまのうちに取説を読んでおきます。
ありがとうございました。

書込番号:20470461

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WST-W40
Westone

WST-W40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

WST-W40をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング