『CPUファン交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 4430(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Lenovo H530s 57320177のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H530s 57320177の価格比較
  • Lenovo H530s 57320177のスペック・仕様
  • Lenovo H530s 57320177のレビュー
  • Lenovo H530s 57320177のクチコミ
  • Lenovo H530s 57320177の画像・動画
  • Lenovo H530s 57320177のピックアップリスト
  • Lenovo H530s 57320177のオークション

Lenovo H530s 57320177Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月 5日

  • Lenovo H530s 57320177の価格比較
  • Lenovo H530s 57320177のスペック・仕様
  • Lenovo H530s 57320177のレビュー
  • Lenovo H530s 57320177のクチコミ
  • Lenovo H530s 57320177の画像・動画
  • Lenovo H530s 57320177のピックアップリスト
  • Lenovo H530s 57320177のオークション

『CPUファン交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H530s 57320177」のクチコミ掲示板に
Lenovo H530s 57320177を新規書き込みLenovo H530s 57320177をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CPUファン交換

2018/11/15 05:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H530s 57320177

スレ主 ssd2さん
クチコミ投稿数:1件

初心者です。

先日、CPUファン(プロペラの部分をネジで固定する場所)が砕けてしまいました。

現在は鉄製の正方形等を取り外しCPUが剥き出し状態です。

ここで質問なのですが・・

素人でも交換出来る代替がきく物を探しています。

よろしくお願いします。

書込番号:22254709

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2018/11/15 06:30(1年以上前)

「画像」を提供してください !

書込番号:22254743

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2018/11/15 06:55(1年以上前)

市販のCPUクーラーでバックパネル付きの物なら変更可能ではないかと思います。

ファンだけ変えても1000円前後掛かるし、どんな径かも現状分からないので、全交換ならこんなもので代用はできそうですが、ファンだけ交換したいなら画像が無いと分からないし、穴位置は最低限、連絡してくれないと特殊仕様かも知れないでので

とりあえず、全交換ならSILVERSTONE SST-NT08-115X とか付けやすいかも

http://kakaku.com/item/K0000945979/

マザーは外さないと取付できないけど。。。(CPUクーラーの付け直しは別に素人でも可能です。クーラーとマザー以外だとストレージを外して取付直したらもとに戻すだけですから^^;

書込番号:22254774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/15 06:59(1年以上前)

ファンだけの交換はできます。
http://satoshi33.sblo.jp/article/105057523.html

>現在は鉄製の正方形等を取り外しCPUが剥き出し状態です。
まさか、黒いファンだけではなく、その下の銀色のフィンも取ったってこと?
だとしたら、PCは起動しないこと。
下手したらCPUも壊れます。

書込番号:22254780

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/11/15 07:23(1年以上前)

ファンだけを補修で交換するならこのようなファンをお求めください。
http://kakaku.com/item/K0001001349/

この際CPUクーラーそのもの一式で変えたいなら、こんなのでよいです。
http://kakaku.com/item/K0000572697/

書込番号:22254817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H530s 57320177
Lenovo

Lenovo H530s 57320177

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月 5日

Lenovo H530s 57320177をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング