『分解できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) MAL33000EX3-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAL33000EX3-BK [ブラック]の価格比較
  • MAL33000EX3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL33000EX3-BK [ブラック]のレビュー
  • MAL33000EX3-BK [ブラック]のクチコミ
  • MAL33000EX3-BK [ブラック]の画像・動画
  • MAL33000EX3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL33000EX3-BK [ブラック]のオークション

MAL33000EX3-BK [ブラック]FFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月下旬

  • MAL33000EX3-BK [ブラック]の価格比較
  • MAL33000EX3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL33000EX3-BK [ブラック]のレビュー
  • MAL33000EX3-BK [ブラック]のクチコミ
  • MAL33000EX3-BK [ブラック]の画像・動画
  • MAL33000EX3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL33000EX3-BK [ブラック]のオークション

『分解できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAL33000EX3-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MAL33000EX3-BK [ブラック]を新規書き込みMAL33000EX3-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

分解できますか?

2017/02/12 10:51(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL33000EX3-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:491件

質問させていただきます。
このHDDはドライバーなどで簡単に分解できますか?
他社のもので完全に爪や溶接されて交換できないものがあったので・・・

よろしくお願いします。
データを区別するためにほかのデザインの外付けも1台検討しており、そちらでも同様の質問をしますが、あくまで2種類購入する為でマルチではありませんのでご容赦下さい。

また、この外付けは、単体で3TのHDDを購入するのと値段が変わらずお得だと感じています。
同様の価格帯で容易に中身の入れ替えができるものがあれば、併せて教えていただければ幸いです。

書込番号:20651338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/02/12 11:09(1年以上前)

前面、背面にあるネジを外せば、どうなるでしょうか。
http://nice.kaze.com/mal33000ex3_04.jpg

書込番号:20651375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/02/12 11:14(1年以上前)

MARSHALのHDDは、多くの場合、リファービッシュ品、つまり中古ですよ。
だから安いのです。
外れに当たる確率もそれなりにあるようですから、あらかじめ覚悟してください。
分解は簡単のようです。

ちなみにHDDは品薄から高騰中ですから、買う時期としては最悪に近いです。
結果として、調達時期の異なる外付けHDDと大差のない値段になっていますが、雰囲気的には今がピークじゃないですかね。
いずれ落ち着くでしょう。

書込番号:20651391

Goodアンサーナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/02/12 11:31(1年以上前)

>また、この外付けは、単体で3TのHDDを購入するのと値段が変わらずお得だと感じています。

P577Ph2mさん のご意見とおり,HDDはMARSHAL名リファービッシュ品でしょう!
安いなりの理由があります,小生も,型番は異なりますが,ガッカリした一人です。

書込番号:20651446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2017/02/12 12:27(1年以上前)

みなさま、早速のご返答ありがとうございました。
リフォアかリビルドか分かりませんが、それは知りませんでした・・・
確かに高騰中なのは感じていますが、早急に2台必要となりまして・・・

たいへん参考になりました。
今回は見送ります。

書込番号:20651600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2017/02/12 13:41(1年以上前)

先のタイの洪水時にHDD入手困難のため、
5台を購入しましたが、内2台が不良で
使えませんでした。

書込番号:20651792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL33000EX3-BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプター探してます。 4 2020/04/12 0:21:46
分解できますか? 5 2017/02/12 13:41:55
REGZAに登録出来ない 52 2015/07/29 19:20:32

「FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL33000EX3-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAL33000EX3-BK [ブラック]
FFF SMART LIFE CONNECTED

MAL33000EX3-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月下旬

MAL33000EX3-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング