『DVR-1C/500GからHDMI出力で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:800ルーメン KG-PL081Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PL081Wの価格比較
  • KG-PL081Wのスペック・仕様
  • KG-PL081Wのレビュー
  • KG-PL081Wのクチコミ
  • KG-PL081Wの画像・動画
  • KG-PL081Wのピックアップリスト
  • KG-PL081Wのオークション

KG-PL081WTAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月下旬

  • KG-PL081Wの価格比較
  • KG-PL081Wのスペック・仕様
  • KG-PL081Wのレビュー
  • KG-PL081Wのクチコミ
  • KG-PL081Wの画像・動画
  • KG-PL081Wのピックアップリスト
  • KG-PL081Wのオークション

『DVR-1C/500GからHDMI出力で』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PL081W」のクチコミ掲示板に
KG-PL081Wを新規書き込みKG-PL081Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVR-1C/500GからHDMI出力で

2014/05/10 21:23(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PL081W

スレ主 teltelbzさん
クチコミ投稿数:14件

DVR-1C/500GからHDMI出力でつなげたのですが
映像がでません。
パソコンからはOKです。
パソコンはASUS UX32VDです。
HDMIを3本ほど変えてみなたのですがダメです。
すみませんがお願い致します。

書込番号:17501689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/05/10 21:25(1年以上前)

DVR-1C/500Gを本機以外のテレビ等に接続して表示できるか試せませんか?

書込番号:17501699

ナイスクチコミ!1


スレ主 teltelbzさん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/10 21:56(1年以上前)

すみません。
テレビにHDMI接続では普通に表示されています。

書込番号:17501845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/05/11 07:05(1年以上前)

そのテレビに接続した状態で、DVR-1C/500Gの設定にある画面出力から出力する解像度を変えてみてからプロジェクターに繋ぎ替えてみてはどうでしょう。

書込番号:17502901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 teltelbzさん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/11 10:43(1年以上前)

すみません、HDDレコーダがDVR-C1/500GではなくDVR-S1C2/500Gでした。
出力設定を変更したら映像がでる様になりました。
ありがとうございます。
しかし1秒おきに点灯していてテレビにつないでも
同じ症状です。
DVR-S1C2/500Gのクチコミにて聞いてみたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:17503476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAXAN > KG-PL081W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVR-1C/500GからHDMI出力で 4 2014/05/11 10:43:11
PS3との接続について 2 2014/02/04 10:02:12

「TAXAN > KG-PL081W」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PL081W
TAXAN

KG-PL081W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月下旬

KG-PL081Wをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング