Hyper 103 RR-H103-22PB-J1COOLER MASTER
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月13日
CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 103 RR-H103-22PB-J1
現在I7 4790kを使用しており購入時付属していたCPUクーラーを使用していましたが、CPU温度が80度以上に上昇したので、現在Hyper 103の購入を検討していますが、I7 4790kには、このCPUクーラーは力不足でしょうか?現在は主にPSO2を簡易設定6、FF14を高画質でプレイするためにPCを利用しています。PCはほぼ初心者なのでアドバイスよろしくお願いします。
書込番号:19989246
0点
いえ、画像のように定格でお使いなら比較的小型のHyper 103でも付属のリテールクーラーよりもずっと冷えます。
画像ではHyper 103を使った時に高負荷時に63℃までしか上がっていません(夏なのでもう少し上がるかな)。
書込番号:19989263
![]()
1点
クーラーマスター
Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1
92mmファンを搭載したサイドフロータイプのCPUクーラー
http://kakaku.com/item/K0000330468/
\2,980
付属のリテールクーラー並に取り付けが簡単で同じくらいの性能のHyper TX3 EVOというのもあります。
書込番号:19989269
![]()
1点
返信ありがとうございます。Hyper 103 でも大丈夫だと聞き安心しました。また、別のCPUクーラーを紹介していただきありがとうございます。Hyper TX3 EVOの方が、取り付けも簡単であり、自分が使用しているPCケース、Z3 Plusにも入りそうなので、こちらの方を購入しようと思います。アドバイスありがとうございました。
書込番号:19989294
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > Hyper 103 RR-H103-22PB-J1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/02/05 8:13:52 | |
| 28 | 2016/08/21 14:30:24 | |
| 4 | 2016/06/28 2:21:07 | |
| 15 | 2016/06/24 12:40:26 | |
| 4 | 2016/01/20 14:28:31 | |
| 5 | 2015/12/26 13:36:21 | |
| 14 | 2014/02/09 0:10:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)








