『エンジンスタート時のiPodの再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DDX375のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX375の価格比較
  • DDX375のスペック・仕様
  • DDX375のレビュー
  • DDX375のクチコミ
  • DDX375の画像・動画
  • DDX375のピックアップリスト
  • DDX375のオークション

DDX375ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月中旬

  • DDX375の価格比較
  • DDX375のスペック・仕様
  • DDX375のレビュー
  • DDX375のクチコミ
  • DDX375の画像・動画
  • DDX375のピックアップリスト
  • DDX375のオークション

『エンジンスタート時のiPodの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX375」のクチコミ掲示板に
DDX375を新規書き込みDDX375をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

エンジンスタート時のiPodの再生について

2014/05/11 16:47(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX375

クチコミ投稿数:27件

最近購入しました。

iPod classicを接続しているのですが、エンジンを切った時点でiPodで再生していた音楽や映像が、再びエンジンをかけた時にリセットされ、おそらくアルファベット順(名前順?)で最初の曲が必ず再生されます。

再生位置を記憶させておく方法などはあるのでしょうか?

書込番号:17504323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 DDX375の満足度3

2014/06/10 20:59(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ
出来るらしいですよ!

書込番号:17612959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/06 19:56(1年以上前)

こんにちわ、それは仕様です。続き再生を求めるなら、AUXにライン接続でiPod側で操作した方が良いですね♪

書込番号:17705188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/29 22:23(1年以上前)

DDX516という逆輸入版使っていますが、
普通にレジューム(続き再生)できています。
なんで、できるんじゃないかなあ、と思うんですけどねえ。

書込番号:17783536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 DDX375の満足度3

2014/08/18 23:57(1年以上前)

私も買いました
できますよ!

書込番号:17848774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX375」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX375
ケンウッド

DDX375

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月中旬

DDX375をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング