『windows7に使おうと思います』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のオークション

ESET ファミリー セキュリティ 3年版キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版

『windows7に使おうと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET ファミリー セキュリティ 3年版」のクチコミ掲示板に
ESET ファミリー セキュリティ 3年版を新規書き込みESET ファミリー セキュリティ 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7に使おうと思います

2014/06/18 23:35(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版

スレ主 ami0713さん
クチコミ投稿数:65件

今までNTTの契約で私のPCはセキュリテイ保護してもらってましたが、auのスマホにかえたのでESETのファミリータイプを主人が購入しました。
自分のは自分でといわれたものの、初心者なので不安です。
初期化になってしまった人もいるみたいなので・・
一応考えられるものはバックアップしました。
NTTにきいてNTTのセキュリテイソフトはアンインストールしました。
windowsのfairewallは有効になったままです。
無効にしないといけないのでしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:17641613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/06/18 23:40(1年以上前)

ファイヤーウォール機能を持ったセキュリティソフトをインストールすると、
Windowsが感知して標準装備のWindowsファイヤーウォールを停止するから問題なし。

書込番号:17641640

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ESET ファミリー セキュリティ 3年版の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/18 23:43(1年以上前)

いえ、Windows7標準のファイアーウォールはそのままで構いません。
私もWindows7ですが標準のファイアーウォールをオンのままインストールしましたが何も問題ありませんでした。

ami0713さんにNTTのソフトというのはウイルスバスターのNTT版かと思います。
うちの2台のPCもウイルスバスターからこのESET ファミリー セキュリティ 2014 3年版に乗り換えましたが問題はありませんでした。

初期化になった人はほとんどいないかと思います。
何か変な手順で作業を行ったのでは?と・・・

書込番号:17641655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ami0713さん
クチコミ投稿数:65件

2014/06/18 23:46(1年以上前)

早速のお返事有難うございました。チャレンジする勇気が出ました。今からやります。

書込番号:17641672

ナイスクチコミ!1


スレ主 ami0713さん
クチコミ投稿数:65件

2014/06/18 23:56(1年以上前)

追加の質問。不慣れなのでここでいいのかわかりませんが・・・
ダウンロードは10日間だけ有効なのでしょうか?
新しいのを買ってあとで追加はできないということでしょうか?

書込番号:17641703

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/06/19 22:06(1年以上前)

>ダウンロードは10日間だけ有効なのでしょうか?
>新しいのを買ってあとで追加はできないということでしょうか?

質問の意図がわかりませんが、有効期間が3年なら3年間、1年なら1年間、ダウンロードできます。

書込番号:17644663

ナイスクチコミ!1


スレ主 ami0713さん
クチコミ投稿数:65件

2014/06/20 00:20(1年以上前)

有難うございます。購入した夫が10日間のうちにダウンロードといってたので・・おかしいいなとは思ったんですが。。有難うございますた。安心しました。

書込番号:17645232

ナイスクチコミ!0


スレ主 ami0713さん
クチコミ投稿数:65件

2014/06/20 00:24(1年以上前)

昨夜無事インストールできました。
問題は何も起こりませんでした。
3日間ほど、写真などのバックアップに使いましたが、PCに何かあったときのためにもなるのでよかったです。
有難うございました。

書込番号:17645243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET ファミリー セキュリティ 3年版
キヤノンITソリューションズ

ESET ファミリー セキュリティ 3年版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

ESET ファミリー セキュリティ 3年版をお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング