『アマゾンプライムデー、¥3,774安いと見るか…?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のオークション

ESET ファミリー セキュリティ 3年版キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の価格比較
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のスペック・仕様
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のレビュー
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のクチコミ
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版の画像・動画
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のピックアップリスト
  • ESET ファミリー セキュリティ 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版

『アマゾンプライムデー、¥3,774安いと見るか…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET ファミリー セキュリティ 3年版」のクチコミ掲示板に
ESET ファミリー セキュリティ 3年版を新規書き込みESET ファミリー セキュリティ 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版

クチコミ投稿数:45件

プライム会員限定の、アマゾンセール。1日限り。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00H6Y6OO4?ref_=gb1h_tit_m-2_2989_a2fa8f0d&smid=AN1VRQENFRJN5

パッケージ版なので、ダウンロード版と違い、ストック買いでもよろしいのでは?

せっかくのセールなのだから、ガツンと値引きしてくれるといいんですがね。

3,774円は、安いと見るか、高いと見るか…?

う〜ん。ポチットいきそうです。

ちなみに5台分、3年間です〜

書込番号:18967203

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:46件

2015/07/15 08:17(1年以上前)

ダウンロード版でよければ 3,672円 7/21まで
http://n.shop.vector.co.jp/service/catalogue/esetss/m.php
まだ延長してました

書込番号:18967571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2015/07/15 15:42(1年以上前)

いつの間にか、売り切れになっていますね。

当方、esetは2回目の更新、使用期間4年、パッケージ版とダウンロード版、計10ユーザー所持しています。
今、使用中のアカウントも2018年まで使えるので、
今、購入しなくてもよいと判断しました。

ダウンロード版はシリアル登録してしまうと、その日から、5ユーザー使用開始となり
購入タイミングが難しいです。

パッケージ版だと、シリアル所持状態なので、いつでも登録可能。

違いは、この点ですね。

安い時に購入が一番いいんですが…

情報ありがとさんです。

書込番号:18968454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/07/18 11:09(1年以上前)

ESETのパッケージとダウンロードを両方購入したことがありますが、
どちらも必要なタイミングで登録できましたよ。

数ヶ月前にいろいろ調べてみたところ、
チャットワークで売ってるESETだけが購入時点でライセンス開始するということでした。

書込番号:18976570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2015/07/19 03:56(1年以上前)

ak-specialさん

コメントありがとうございます。

正確には「ライセンスキー発行手続き」でした。

オンラインショップ、セール時期?によって色々あるのでしょうか?

購入時、定かでは、ございませんが、ベクターで格安セール購入、

ライセンスキーの有効期限があったと思います。
(いつまでだったか忘れましたが、そんなに長い日ではなかったと…)

esetで登録手続きしてしまったら、使用開始となりました。(当然ですよね〜)

タイミングが合えば、格安セール時期に、購入、チェックして見ます。

情報ありがとうございます。

書込番号:18979102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ESET ファミリー セキュリティ 3年版
キヤノンITソリューションズ

ESET ファミリー セキュリティ 3年版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

ESET ファミリー セキュリティ 3年版をお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング