ESET パーソナル セキュリティ 3年版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET パーソナル セキュリティ 3年版
現在、ノートンインターネットセキュリティを使ってます。
使い勝手、サポートはどちらが優れてますか?
宜しくお願いします。
書込番号:17220950
0点
使い勝手はとても軽いです。
軽いので意識する事もありません。
サポートはお問い合わせフォームから送るか、050の電話でのサポートです。
サポート時間は下記の通りです。
営業日 : 平日・土日祝日(弊社休業日を除く)
営業時間 : 9:00〜17:00
特にこれと言って設定する項目はないかと思います。
始めのインストールさえうまくいけば、サポートに電話する事もないでしょう。
書込番号:17221046
![]()
0点
参考に、ならないかもしれませんが。
Nortonは、数年Norton Internet Securityを使い、360が出た時に、切り替えました。
360がversionが、2になった時、重くなり、固まるようになりました。
サポセンに電話したら、片言の日本語でした。
数回かけても同じで、聞いたら「大連でした」。
これを機に、ESETに代えました。
動きは軽いです。
サポセンは、日本国内です。
過去に一回、どうしょうもないのがいました。
去年、無償version upしたら、重くなったので、versionを戻しました。
ESETのいい所は、新しいのを入れたあとに、古いversionに、戻せる事です。
使う環境によっては、最新版が合わない事もあります。
古いversionでも、ウイルスの定義は、最新なので、問題はありません。
書込番号:17221331
![]()
2点
ノートンインターネットセキュリティと保護される内容は変わりますか?
ESETは三年間で5,000円弱ですよね?
どうしてこんなに安いのですか?宜しくお願いします。
書込番号:17222232
0点
有料セキュリティソフトの比較表 2014年版
http://thehikaku.net/security/hikaku.html
>>ノートンインターネットセキュリティと保護される内容は変わりますか?
ウイルスのスキャンやセキュリティなどの内容は違うでしょう。
セキュリティソフトによって強い面と弱い面があります。
>>ESETは三年間で5,000円弱ですよね?
>>どうしてこんなに安いのですか?宜しくお願いします。
いろいろな企業の思惑があるのだと思います。
決して性能が低いわけではありません。人気のあるセキュリティソフトです。
お得なファミリー セキュリティの方だとWindows Mac Androidで合計5台までインストール可能です。
PCからスマホやタブレットまで囲い込んでシェアを伸ばしたいのでしょう。
ESET パーソナル セキュリティ 1台用 \4,230 (3年)
ESET ファミリー セキュリティ 5台用 \6,913 (3年)
書込番号:17224824
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET パーソナル セキュリティ 3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/11/10 17:17:42 | |
| 0 | 2018/07/11 21:54:38 | |
| 4 | 2017/10/31 22:16:29 | |
| 3 | 2017/04/22 22:46:16 | |
| 3 | 2017/03/01 11:18:18 | |
| 5 | 2017/02/14 18:47:57 | |
| 0 | 2016/08/08 15:44:37 | |
| 3 | 2016/08/09 5:15:49 | |
| 4 | 2016/06/14 19:00:38 | |
| 1 | 2016/05/08 8:26:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)







