PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > UP2414Q [23.8 インチ]
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0085/id=43651/?lid=myp_notice_prdnews
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/dell-p2415q-monitor?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs
54,980円(税抜き?)と3万円近く安くなりましたね。
書込番号:18216262
0点
えー? 4Kディスプレイが5万円?
他社のようにVAパネルかと思って調べたら。横電界IPSパネルと書いてありますので、前の2414Qと同じです。
IPSパネルだから色も美しくなる。
2414Qとの差は アンチグレアおよび3Hハードコーティング処理 が無いだけ。
これでDell価格が5万円ですか?
まあ、今までの2414Qも83,000円に値下げしているから(12/1まで)、差は3万円ちょっとですが、それでも4Kが5万円の衝撃は大きいですねー。
いったい、ディスプレイ業界はどうなてるのだろうか?
書込番号:18218984
0点
P2415Qは、UP2414Qの後継機ではないと思う。
UP2414Qから、普通の人にとっては過剰な性能を落とした製品だろう。
AdobeRGBカバー率、deltaE、ハードウェア・キャリブレーション対応などが劣る。
それらの点で、UP2414Qは、U2713HやU2413と同じレベル。
P2415Qは、U2713HMやU2415と同じレベル。
書込番号:18219240
6点
おはようございます
私も前から気になって
UP2414QとUP2415Qの価格差で迷いました
結局2414にしました
液晶パネルが両方共IPSですが中身は全く違う事がわかり
正面からの見易さ優先でIGZOパネル採用のUP2414Qを選んで正解でした、
ある理由で
先週五万円以下でキャンペーンでやってるUP2415Qの49800円同等で買ったばかりで現在快調に使えています
書込番号:18504867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > UP2414Q [23.8 インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/09 14:14:57 | |
| 0 | 2015/08/07 16:57:15 | |
| 2 | 2015/04/05 14:18:54 | |
| 2 | 2015/01/28 5:18:03 | |
| 5 | 2015/02/23 18:48:28 | |
| 2 | 2014/12/16 18:26:19 | |
| 10 | 2014/09/03 18:19:27 | |
| 6 | 2014/08/29 23:31:06 | |
| 4 | 2014/04/22 16:41:12 | |
| 10 | 2014/04/20 12:33:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







