『北海道の二重サッシでも取り付けできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源:100V 年間電気代:9828円 CW-1614のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-1614の価格比較
  • CW-1614のスペック・仕様
  • CW-1614のレビュー
  • CW-1614のクチコミ
  • CW-1614の画像・動画
  • CW-1614のピックアップリスト
  • CW-1614のオークション

CW-1614コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月19日

  • CW-1614の価格比較
  • CW-1614のスペック・仕様
  • CW-1614のレビュー
  • CW-1614のクチコミ
  • CW-1614の画像・動画
  • CW-1614のピックアップリスト
  • CW-1614のオークション

『北海道の二重サッシでも取り付けできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-1614」のクチコミ掲示板に
CW-1614を新規書き込みCW-1614をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > コロナ > CW-1614

クチコミ投稿数:35件

二重サッシ

添付の二重サッシでも取付可能でしょうか?宜しくお願いいたします。

書込番号:17742794

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/17 21:26(1年以上前)

自分は取り付け出来ましたよ(^^ゞ

書込番号:17743063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/07/17 21:29(1年以上前)

北海道って、三重サッシでは、ないのですか。

書込番号:17743080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/07/17 21:53(1年以上前)

網戸を入れたら三重です。

腹八分目くらい様、MiEV 様 早速のご教示ありがとうございます。
上・下部締め付けねじ取付時に二重サッシの室内側(二重の室外側)のレールが邪魔になるのではと思った次第です。

書込番号:17743187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/18 02:25(1年以上前)

自分は二重窓の室内側に取り付けました(^^ゞ

書込番号:17743956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2014/07/19 12:07(1年以上前)

このエアコンのカタログに「電動ドライバーがあるとスムーズに取付けられる。」と書いてあり、また鍵もサッシにドリルネジで取付けるように見えますが、電動ドリル・ドライバーは購入した方が良いでしょうか?

書込番号:17748020

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/07/27 09:51(1年以上前)

誰も回答されずに放置状態なので参考までにですが窓枠側に鍵を付ける時に使うネジはタッピング系の
ネジなら普通のドライバーだけでも十分ですよ。
只、L型金具を使用される場合に窓枠のネジ穴位置を合わせたりしたいのならドリルドライバーが無いと
無理な場合もあります。
(様はL型金具の方に穴あけするならという意味です。窓枠のアルミ材ならタッピング系のネジを購入すれば
問題ありません。)

書込番号:17774951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2014/08/11 16:27(1年以上前)

配線クネクネ様 ご教示ありがとうございました。安い電動ドリルドライバーを初めて購入しました。作業効率は格段に良くなりましたが、設置自体はマニュアル通りにはいかず、苦労した揚句、結局二重窓のサッシ(金属ではなく樹脂で軟い)部分にはめました。

書込番号:17824387

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CW-1614」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-1614
コロナ

CW-1614

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月19日

CW-1614をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング