ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜396 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 64〜529 万円 (5,975物件) ヴェゼルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェゼル 2021年モデル | 6963件 | |
| ヴェゼル 2013年モデル | 20484件 | |
| ヴェゼル(モデル指定なし) | 8648件 |
このページのスレッド一覧(全206スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 21 | 10 | 2025年9月3日 17:01 | |
| 4 | 3 | 2025年1月26日 17:49 | |
| 24 | 1 | 2024年5月13日 12:25 | |
| 17 | 10 | 2024年3月30日 00:49 | |
| 49 | 20 | 2023年11月23日 15:56 | |
| 35 | 1 | 2023年6月5日 12:39 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル
昨日、e:HEV Zのプラチナホワイトパールを契約して来ました。(^.^)
フロントカメラを付けたくて相談した所、メーカーナビでは付かない(聞き違いかも知れませんが)との事なので、ディーラー9インチナビ+ETC2.0にしました。
その他はコーティング、STDマット、ロック付ナンバーフレーム、アルミ用ロックナット等で、総額から 33万円弱の値引きをして頂きました。
また、下取車の6年落ちフリード(ガソリン)の買取り価格が上がっているとの事で、137万円ほどになりましたので、点検パックの戻しを引いた支払い額は230万円を切りました。
下取を買取り業者に頼めば、もっと高額になるかも知れませんが、直ぐに車を引き渡さなければなりませんので、今回はやめました。
納期は11月中旬ごろで、少し早まるかも知れないとの事です。
ちなみに、この店舗にはマイナー後のヴェゼルが置いて有って、殆んど変わりは無いとの事。
今回は追加のRSがメインらしいです(^^;
書込番号:26273511 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
マイナー後のヴェゼルが、おいてあるとのことですが、RSがおいてあったのですか?
書込番号:26274659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Theサムライさん
展示して有ったのは、e:HEV Z です。
RSは10月の発表後のようですが、私のような地方在住では、お目にかかる事は無いでしょう(^^;
書込番号:26274677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ダイナクルーさん
御契約おめでとうございます。
私もE;HEV Zを検討しています。
変更点が分かれば教えてください。
地元のディラーではエンブレムが変わるのと(ブルーの部分がなくなる)
価格がメーカーOP全部つけで約10万円アップくらいしか教えて頂けないです。
書込番号:26279044
3点
>インカ帝国さん
セールスから聞いた話では、今回のマイナーチェンジは RS が追加になるのがメインで、他のタイプで変わるのは、X でもメーカーOPのコネクトナビが選べるようになった事ぐらいで、あとはお決まりの価格UPだけみたいです(^^;
出来れば、走行性能や乗り心地など少しでも改善されてる事を望みますが、こればかりは正式発表を待つしかありませんね。
ちなみに、X で11万円、Z で7万円弱の値上げになります。
書込番号:26279166 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分はディーラーからRSの追加と後はただの値上げだと聞いています。
ただ想像してたより値上げ幅は小さかったみたいですね。
エクストレイルのような値上げでは無いようでよかったですね。
書込番号:26279560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>M_MOTAさん
仰るとおりです。
セールスも1〜2年経った春・秋に、価格変更する為のマイナーチェンジとの事でした。
エクストレイルは興味が無いので分かりませんが、今月マイナーチェンジしたアクアのように、30万円以上UPにならなくて良かったです。
書込番号:26279615 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実をいうと8月10日頃に仮契約をしていました。
ZRVからの代替えです。ZRVは買取店に出しました。
本日本契約を済ませました。
EHEVZで後退出庫サポート、コネクトナビ、MVCS、サンライトパール付きで
本体価格3702600円でした。
やはり変更点は9月末にならないと分かりませんとの事
RSの追加と、値上げと低グレードのオプション選択が出来る位ですね。
予約していたのが幸いで10月5日頃の納車予定です。
ちなみにZRVは13ケ月待ちました。
書込番号:26279859
2点
>インカ帝国さん
本契約、おめでとうございます!
ZR-V から ヴェゼルと言うことは、ダウンサイジングでしょうか?(^^;
10月5日ごろのご納車との事、私より1ヶ月早いですね。 うらやましい(^.^)
私の場合、トヨタのHV(ヤリスクロス、アクア、ライズ)を買う予定だったので、ヴェゼルのMCを全く知らなくて、出遅れてしまいました(汗)
しかし、トヨタ系の車はどれも後部座席が狭くて断念。
足が組めるぐらい広いヴェゼルに決めた次第です。
ライズはともかく、なぜ、あんなに後部座席が狭い車が売れるのかが不思議なくらいです。
書込番号:26279970 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ダイナクルーさん
ありがとうございます。
8月10日にZRVの24か月点検で、ぶらっっとヴェゼルを見ていたら
担当者が近寄ってきて、試乗しますかとの事で試乗しました。
ZRVも査定しときます、で価格も出して頂きました。
その時初めてヴェゼルが受注停止で10月3日にRSが出てマイナーすることが分かり
私はいつも車は2〜3年で代替えをしていきますので担当者の思う壺です。
値段が合えば買うと伝えて、買取で査定をして頂いたところディラー査定より40万円高でしたので
もうその気になってお盆前に予約をしてきました。
多分ヴェゼルも3年以内にモデルチェンジすると思いますので、またその時に乗り換えます。
追い金は値引きもしてもらい、20万弱で買えました。
書込番号:26280520
1点
>インカ帝国さん
2〜3年毎に代替えですか?
と言うことは「車検」と言う文字はインカ帝国さんの辞書には有りませんね(笑)
インカ帝国さんがお買いになったヴェゼルの価格から、値引きと追加費用を引くと、買取り店でのZR-Vの価格は。。。ひゃ〜(^^;
書込番号:26280558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
年末に納車となり本日1か月点検でした。
VWゴルフからの乗り換えですが、以前から音楽はiPod nanoのUSB接続で聞いていたので、新車でもできればBluetooth接続ではなく、iPhoneでもなく、iPod nanoで管理しようと考えてました。結論からいうとホンダのメーカーオプションのナビではiPod nanoはサポートされていないようです。ナビの取扱説明書ではiPod touchのようなイラストを用いて説明があったので、メルカリでiPod touchを中古で購入しUSBて繋いでみたところ認識されて無事にこれまでのように音楽を聴くことができました。Apple CarPlayも使えるかなとも思い試しましたが、iPod touchでは無理のようです。なぜiPhone持ってるのに繋げないのか疑問に思うかもしれませんが、電話機能もナビ経由になってしまうのが嫌なのです。スマホとナビを繋いでいても、電話は手に持って受話器ごしに使う方法ご存知でしたら教えてください!
書込番号:26050394 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>REM1965さん 『電話は手に持って受話器ごしに使う』
運転中はこれが禁止なのでハンズフリーができるようになったのではないでしょうか。
運転中でなければたとえナビとつないでおいてもiPhoneの方で受ければよいだけでは?
書込番号:26050662
1点
>REM1965さん
ブルートゥースでつないでいてもスマホの画面で操作したら手で持って通話出来ると思います。他の同乗者に話を聞かれないようにと、車の外まで相手の話声の音が漏れやすいです。スピーカー通話に変えたり。純正ナビはWAVデータで再生出来ないので、純正ナビで聴く時だけ勝手にMP3等に変換されて再生されます。
書込番号:26050767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>REM1965さん
切り替えられますよ。
聡也丸さんの仰る通りです。
今は自宅に居てヴェゼルに乗っていないので車内スピーカーの選択肢が出てませんが、Apple CarPlayに接続しててもこの選択肢から普通に自分のiPhoneで通話できます。
車内スピーカーとマイクでは微妙に音ズレするのが嫌で大事な相手の際はよくiPhoneで話すこともあります。
「走行中の携帯電話での通話は、、、」
って言うことは取り敢えず置いておいての話ですが。
書込番号:26051166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヴェゼルの点検にいってきたら、マイナーチェンジモデルが置いてあったので
点検中試乗してよいとのことだったので、色々気になる点も含めて調査してきました。
自分はZモデルですが、試乗はHunt(X)でした。
@内装収納
・中央のポケット部分の収納が追加
他のレビューで収納が追加、となっていますが、正確には収納スペースの変更です。
旧モデルはスマホ1個がギリギリ入らないくらいでしたが、マイチェン後はスマホ2個
入るようになり角度も付いたので滑り落ちにくくなっています。
・ウィンドウスイッチ変更
ここは正直残念です。質感意外と落ちてるのが気になります。
汚れとか埃とか気にならないのはいいんですがね。
・9インチDAはやっぱりファンの音がうるさい
これ結構気になります。自分のサイバーナビより明らかにウィーーーンという
音が大きいです。3台中3台感じたので、これはもうこういう音です。
(マイチェン前後一緒)
・リアシートのヘッドレストは最高
リアシートのヘッドレストの形状が変わって、頭にジャストフィットして
気持ち良いです。マイチェン前はカタカタしてあまりよくなったんですがね。
ただ、逆にヘッドレストは必ず上に上げないと背中に当たるので、使ったら
戻してもらう必要があります。じゃないと視界がせまかったり、シートを倒す
ときに前シートにひっかかります。
A運転乗り心地
・16インチモデルでの違い
Zの18インチと明らかに違い、柔らかいしっとりとした乗り心地で、こちらでも
全然良いと思います。Zも硬すぎるわけじゃないので、好みの違い程度です。
ただ、16インチはやはり横から見るとスペースがあって、あまり見た目的には
良くないですね。18インチ前提で車がデザインされています
・静音性は明らかに向上
エンジン音もそうですが、明らかにロードノイズが改善されていて、1クラス
静かになっています。もともとのヴェゼルがそこまでうるさくもないので
おお、と思うほど静かです。
・ハンドル操作アクセル操作
ここら辺は変わりません。
B安全性能
・LKAS(車線維持支援システム)が全車速になったことから、一般道でテストしました。
ヴェゼル乗りならわかりますが、65km/h以上(高速)での強力なハンドル支援が
時速1km/h〜から行われます。
正直、賛否が分かれる機能だと思います。もちろん、高速道で使うのはOKですが
一般道では交差点などで白線が切れることが多く、ハンドル支援が変な方向へ
行くことも多々あるので、個人的には怖いかな。
マイチェン前の車で一般道でもあったらな〜って思っていましたが、いざ使ってみると
高速よりは信用できない感じ。
感想として、マイチェンの出来としては非常によい(元のヴェゼル自体がよいけど)と思います。
が、20万くらいアップしているので、もうちょっとアピールできるポイントがあってもよかったかも。
20点
先日、ヴェゼルZ2駆の初回車検に行って来たついでにWR-Xは試乗したのですが、マイチェンヴェゼルには乗れませんでした。次回点検時にでも試乗させてもらおうと思います。
なお、Z比較で購入時から約30万値上がりしているので、マイチェンで多少良くなったとしても、簡単に手が出せません。
エンジンWR-V乗ったためか、初期型eHevヴェゼルの良さが実感できたこともあります。
書込番号:25733581
4点
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル
今日、後期型のplay契約しました。
メーカーOP マルチビューカメラをつけたのですが、担当営業さんから、後期型はマルチビューカメラ搭載した場合、サイドアンダーミラー(通称みみたぶ)は、付かないと資料を見せて頂きました。
スクープショットのヴェゼルもサイドアンダーミラー無かったので、マルチビューカメラ搭載車だったみたいですね。
あと、playオプションのパノラマビューをつけた場合は、前期型と一緒で、天井ルーフ(内側)もブラックとの事でした。納車は、7月頃みたいです。
書込番号:25673464 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
てりやきマックさま
支払い総額やお値引き、下取りなどはいかがでしたか?
ご教示頂けると、幸甚です。
ワタシが2015年のハイブリッドZ 特別仕様車スタイルエディションを下取りに出し、後期型PLaYパッケージのシーベットブルー、パノラマルーフ無しを検討中です。
書込番号:25673582 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>PLH32さん
新色シーベットブルーのPLaYオプション、カタログ掲載色ですね。シルバールーフがおしゃれですよね。
私もPLaYオプションで迷ったカラーです。自分は、前期型でも白黒ツートンのパノラマルーフが欲しかったので。。
車両本体+DOP合計4,054千円(内DOP241千円) から値引▲336千円 でした。
現車は、買取専門店に売却予定なので「無し」です。
ドラレコやらは、カーショップでつけようとか思っていたんですが「延長保証マモル」も付けたので
結局DOPにしました。なので当初より、DOPが増えてしまい、、、笑
前期型より、かなり金額アップしてましたが、トラフィックジャムやらも欲しかったし他性能アップしていると思いましたので、、
値引き情報等ご参考になれば幸いです。
書込番号:25673775
1点
ご教示ありがとうございます。
HuNTパッケージの方が、PLaYパッケージよりもお値段高いのでしょうか?
書込番号:25675151 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>PLH32さん
先日契約した、Dの営業さんに価格表(まだ正式版ではないですが)を
もらいましたので調べてみました。
ただ、e:HEVのみしかいただいてないので、、、
■25M VEZEL
●HuNTパッケージ オーダ記号3VB40
BSI無 ADB無 後退出庫サポート無 ルーフレール有 コンビシート
2,998,600円(税込)+特別カラー費用
●PLaYパッケージ オーダ記号3VD4A
BSI有 ADB有 後退出庫サポート有 パノラマルーフ無 コンビシート
3,556,300円(税込)+特別カラー費用
HuNTパッケージには、一部メーカOP装着不可みたいですので、PLaYパッケージより安価ですね。
書込番号:25675794
1点
>てりやきマックさん
こんばんは。
値引きが33.6万円との事ですが、地域はどちらになりますか?
当方も週末栃木県でeHEV Z契約予定ですが20万位とは言われておりましたので地域差で結構差がありそうですね…
書込番号:25675982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>てりやきマックさま
ありがとうございます。
色々とシミュレーションしてみます。
書込番号:25675984 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>RS-ALさん
車両の購入は、千葉県です。
チーバくんだと、クチの周辺の地域です。
Dの営業さんとは、長い付き合いなので、頑張ってくれたんだと思います。
ただ、コスパが売りのヴェゼル(BセグSUV)で、OP盛ったとし400万って、、
毎度、毎度、車契約する時は、金銭感覚が、少しおかしくなってます(笑)
書込番号:25676146
4点
>てりやきマックさん
ご返答頂きありがとうございます。
なるほど…当方もお店自体は長いですが営業さんが部署異動で変わってしまったのもあるのかもしれませんね…
確かに一昔前ですと350万程でOPモリモリで買えましたしね。
物価高とはいえ値上げばかりで辛いですよね…
まだ契約前ですので頑張ってみます。
書込番号:25676155 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>てりやきマックさま
立て続けに質問ですみません。
急アクセル抑制機能を
オンにするには
ディーラーオプションで
セットアップ費用必要
となっているのですが、
オーダーされましたか?
商談の過程で、ディーラーさんから
費用の提示ありとかでしたら、
是非教えてください。
書込番号:25678615 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>PLH32さん
急アクセル抑制機能については、私は特に必要とする機能ではなかったので、つけておりません。
確か、有効化するには、セッティング費用5,000円と聞いた記憶があります。
ただ、上記金額が、ディーラ毎に違うのか?メーカ指定価格なのかは分かりません。
ホンダセンシングのWebには以下説明もありました。
* 工場出荷時は機能オフの設定です。
オンにするには別途販売会社の専用機器によるセッティング作業が必要です。
別途セットアップ費用(ディーラーオプション)が必要となります。
取り急ぎ、私の知っている情報まで。
書込番号:25679759
3点
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル
当方、グレードGを所有していまし。燃費についてカタログでは17Km、スマホで実質燃費でググルとカタログ燃費に近い数値が載っている記事が多いですが、実際は10Km程度です。グレードGに乗られている方は燃費はどのようでしょうか。
書込番号:25516028 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私
前ヴェゼルのガソリン車FFのXに乗っております。
エンジンは、排気量は、同じで、親戚みたいなエンジンです。ガソリンの吸入が
直噴から、ポート噴射に変わったくらいと思いますが
生涯燃費13.8キロです。
長距離より街なかが多い方ですが、
アイドリングストップは、使ってます。
エコボタンは、常にオンです。
スレ主様の燃費は、低いと思いますが、
走行場所や、運転の仕方で、違ってくると思います。
長距離走れば、18キロくらい記録します。
スレ主様は、走行方法、走る場所、渋滞とか
悪くなりそうなもの、
ご自分のこと、お伝えいただけませんか。
ホンダトータルケアでの、燃費の数値とかは見られてませんか?
書込番号:25516058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヴェゼルは初めての車ですか?
前の車はカタログ燃費とどれくらい一致していましたか?
距離が短い渋滞とか信号が多いなら確実に燃費は下がります。
書込番号:25516069 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>シン仮面ライダーさん
こう言った質問をする時は都市部なのか田舎なのか
通勤なのか色々と情報が無いと解りません
書込番号:25516091
6点
>シン仮面ライダーさん
FFですか?
4WDですか?
私はグレードGの4WDに興味があります。マイナー後を狙っています。
もしFFで10キロなら4WDならもっと悪くなるのでしょうか?
書込番号:25516168 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速のご回答ありがとうございます。
カタログ燃費は17Km/L.、実質燃費か10Km/Lです。
近所に買い物に行くくらいで、長距離運転等はしていません。
書込番号:25516189 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大変失礼いたしました。
都市部で近所に買い物に行くくらいしか使用していません。
書込番号:25516233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答ありがとうございます。
13Kmくらい走れば、まだ納得なんですが、ハイブリッドすればと今は後悔しています。
書込番号:25516238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ごめんなさい。
先程のコメントでは回答なっていないてすね。
こんな記事を見つけましたので参考にしてください。
オーナーの実燃費データを収集しているe燃費のデータによると、ヴェゼルの実燃費はハイブリッド車の2WDが18.69km/L、4WDが17.19km/L、ガソリン車の2WDは14.26km/L、4WDが14.70km/L、ターボ車が16.59km/Lという数値になっています。
書込番号:25516248 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
その様なスタイルだと、ハイブリッドでもそこまで期待できなくて、もっと乖離が酷くて余計に後悔するかもしれないですね。
軽自動車の、行動範囲だと思う思いますが
書込番号:25516312 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あなたの燃費はあなたの使い方でしかない。
前乗ってた車は〇〇
カタログ燃費は〇〇km/L
実際の燃費は〇〇km/L
で・・・カタログ値の何割
と言うのを出してもらえれば、ヴェゼルのせいなのか、あなたの使い方のせいなのか分かるでしょう。
e燃費も走行条件が共通ではないので、なんの参考にもなりません。
唯一有効なデータは、あなたの使い方(同条件)で他の車との比較だけです。
書込番号:25516322 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>シン仮面ライダーさん
近距離の買い物が多いなら妥当ですね。
うちのガソリンフリードもカタログ17くらいで実燃費は同じく10くらいです。
自分だけが運転するならもう2、3キロ上がりますが、嫁さんが運転するとエアコン全開、アクセル踏み通しなので。
高速ならカタログ値まで伸びるので、要は運転手の腕(足)と使用環境によりけりなので一概に比較しても意味ないです。
書込番号:25516333 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>シン仮面ライダーさん
「都市部で近所に買い物に行くくらいしか使用していません。」
近所に買い物なら、1度に数キロしか走らないのでは。
エンジン始動時は、水温が温まるまで、
ガソリン濃いめでしょう。(昔のチョークを使って始動する、40年以上前の話をもとにして)
特に寒くなると、エンジンが温まる前に目的地についたりして、
ホンダトータルケアの燃費向上見たら、
6キロとかあります。
そういうものでしょう。仕方ないですね。
書込番号:25516334 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>シン仮面ライダーさん
> 都市部で近所に買い物に行くくらいしか使用していません。
カタログの6割も行けば、御の字ですよ!
これから寒くなれば、もっと悪く成りますよ! 知らんけど!
書込番号:25516345
1点
ご回答ありがとうございます。
私も自身では燃費に気をつけて運転していますが、息子が運転する時はおかまいなしです。
書込番号:25516376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>シン仮面ライダーさん
少しの情報で色々と集まるでしょ
近所の買い物にしか使わないのなら税金も維持費も安い軽自動車の方が良いのではないですか?
タイヤなども安く買えますしね
書込番号:25516455
3点
>シン仮面ライダーさん
近所のお買い物くらいですとハイブリッドでもキツイですよ。
4WDのZグレードですが、片道2kmの通勤でメーター読み12km/Lが辺りが限界です。
最近は寒くなってきた影響か10km/L切るのは当たり前な状況です。
ただちょっと遠出する時は20km/L程度は出ています。
参考までに車種もハイブリッドの方式も違いますが、グレイスハイブリッドのFFに乗っていた頃の通勤時は12km/L。
社有車のAD(4WD)で8km/Lくらい。
どの車種も燃費には気を付けて走ってこれなので、お察し下さい。
書込番号:25516832 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>シン仮面ライダーさん
皆さんがおっしゃられているように短距離ではガソリン車でもHVでもEVでも燃費(電費)は伸びないですよ
画像はうちの犬の散歩と奥さんの買い物メインのフリード+HVの日別燃費情報です。
たまに50km程度走ると20km/Lですが、短距離だと10km/Lも走れませんね
書込番号:25517053
4点
>私も自身では燃費に気をつけて運転していますが、息子が運転する時はおかまいなしです
そんな状態で燃費の良し悪しを聞く?精神が信じられませんけどね。
書込番号:25517082 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
さわかぜさん、貴重なご意見ありがとうございます。
大変に参考になりました。
ハイブリッドでも、そのような状況ですか、ちなみに所有のZは新しい年式のものでしょうか。
書込番号:25517518 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
らぶくんのパパさん、お返事ありがとうございます。
データまでご提示いただき、非常分かり安かったです。
短距離だと燃費が悪いのが明白ですね。
現在、10Kmくらいですが、そういうものだと思い、エコドライブで少しでも燃費が良くなるよう努めます。
書込番号:25517537 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル
以前、VEZELの異音について投稿しましたが、約8ヵ月経ってようやく解決しましたのでご報告です。
助手席パワーウィンドウモーター部交換、リアゲート左可動部交換、そして左サイドエアバック交換しましたが異音は消えませんでした。
先日、徹底的に原因追求ということで、テクニカルセンターから聴診器?みたいなもので検査した結果、リアゲート取り付け部からの音で、補強部の擦れでパキパキ鳴っていたみたいで、調整したもらったらものの見事に異音が消えました。
お困りの方がいらっしゃいましたら、リアゲートボルト取り付け部チェックしてみて下さい。
長文失礼しました。
書込番号:25288472 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
解決されて良かったですね。
しかし助手席ではなくリアゲートとは。
異音の発生源特定は難しいことが良く解りました。
書込番号:25288513 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,975物件)
-
- 支払総額
- 305.0万円
- 車両価格
- 295.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 328.2万円
- 車両価格
- 311.9万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 3km
-
- 支払総額
- 329.9万円
- 車両価格
- 318.7万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
ヴェゼル e:HEVZ いまコレ+新品・フロアカーペットマット付 光触媒抗菌消臭施工済
- 支払総額
- 269.4万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜440万円
-
12〜305万円
-
25〜552万円
-
65〜274万円
-
39〜1028万円
-
64〜329万円
-
47〜268万円
-
114〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 305.0万円
- 車両価格
- 295.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 328.2万円
- 車両価格
- 311.9万円
- 諸費用
- 16.3万円
-
- 支払総額
- 329.9万円
- 車両価格
- 318.7万円
- 諸費用
- 11.2万円
















