ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜396 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 56〜468 万円 (6,433物件) ヴェゼルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェゼル 2021年モデル | 7186件 | |
| ヴェゼル 2013年モデル | 20500件 | |
| ヴェゼル(モデル指定なし) | 8660件 |
このページのスレッド一覧(全2582スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 12 | 10 | 2026年6月24日 01:20 | |
| 60 | 15 | 2026年6月13日 21:05 | |
| 31 | 9 | 2026年6月4日 13:31 | |
| 18 | 5 | 2026年5月25日 22:45 | |
| 5 | 4 | 2026年5月28日 17:23 | |
| 13 | 1 | 2026年5月14日 19:03 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル
2023年8月納車のヴェゼルZのタイヤの買い換えで質問です。
現在は納車時のブヂジストンアレンザ18インチですが結構路面の状況が伝わる様に感じてます。
18インチタイヤで買い換えされた方おられましたらメーカーと品種と感想を教えて頂きたいです。
宜しくお願い申し上げます!
書込番号:26500638 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現行ヴェゼルe:HEV AWDの初期モデルに乗ってます。
アレンザを履いているということはヴェゼルzちゃんさんのヴェゼルはFFでしょうから、当方の例は飽くまで一例とお受止めください。
私の場合、先代ヴェゼルにオールシーズンを履かそうとしたら当時はOEMと同寸が見当たらず、仕方なく1cm幅広(ということは直径も+1cm)のを選んだら乗心地とハンドリングとも改善されたので、現在のヴェゼルも納車から1cm幅広のオールシーズンにしています。
・Vector 4Seasons Hybrid←その後社内外を問わずラインアップが増えてますので、次も同じにするとは限りません。
・235/50R18 101H XL←僅かばかり断面積が増えたぶん雑味が減ったのかも?EXTRA LOADはたまたまです。
なおこの組合せはカタログ値から大幅に燃費が悪化しますので、強くはオススメいたしません。
書込番号:26500697
3点
耀綺さん
ありがとうございます。
幅が変わると乗り心地改善されるんですね。
勉強になります。
燃費が大幅に悪くなるのも困りものですね…
生涯燃費が18位なのでこれ以上減るのは困ります…( 。゚Д゚。)
色々と情報ありがとうございます!
書込番号:26500706 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。2021年7月納車されて39000km走って最近タイヤ交換しました。元々ミシュランプライマシー4だったのを後継モデルのプライマシー5に交換してもらいました。交換からまだ1か月も経っていないですが
静粛性に関しては満足してるのと、燃費も少し向上してるかもです。生涯燃費22.9
6月の平均燃費は25.4と出てます。
書込番号:26500746 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヴェゼルzちゃんさん
後期モデルの場合、FF車がBSのアレンザ(ハズレタイヤ)。4駆車がミシュランのプライマシー4(当たりタイヤ)と言われてます。
買うなら、プライマシー5がオススメです。アレンザからでしたら、メチャメチャ静かになって乗り心地と走行性能が桁違いに良く感じるはずです!
書込番号:26500801 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
LAND222さん
ありがとうございます。
プライマシー5ですね。
私も気になっていたタイヤです。
最有力になりました。
書込番号:26500804 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
トランスマニアさん
私のヴェゼルZは前期なのですが同じなのでしょうか?
書込番号:26500806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヴェゼルzちゃんさん
前期のZは基本的にミシュランのプライマシー4ですが、残念ながらコスト削減ロットにBSアレンザが使われるようになったみたいです。
書込番号:26500814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴェゼルzちゃんさん
銘柄でなくサイズの話をします
>幅が変わると乗り心地改善されるんですね。
幅より外径と言うかタイヤの厚み(この場合直径10mmなら厚み5mm増し)
の方が影響有ると思う
(5mm程度じゃ厚みより銘柄の差の方が大きいとは思うが)
>現在は納車時のブヂジストンアレンザ18インチですが結構路面の状況が伝わる様に感じてます。
これはすれ主さんにとってネガティブ(マイナス)ですかポジティブ(プラス)ですか
乗り心地を良くしたい場合インチダウンが一番早道ですが18インチのままであれば
例えば
215/55r18にすれば厚みが増え(外径10mmUP)
乗り心地に有利で
幅は16インチと同様となり細くなるので
理論的には燃費にも有利です
あと
外径が大きくなると距離計が短く出ます
なので計算値の燃費は悪くなっても実燃費(実際に走った距離あたりの燃費)
は計算値よりは良い事になります
あくまで傾向の話で誤差と言ってしまえば誤差ともとれるくらいですが
大径ホイールの見た目を気にしなければ(スタッドレスとか追加する場合)
僕だったら
215/65r16を選ぶと思います
書込番号:26500906
2点
トランスマニアさん
そうだったんですね…( 。゚Д゚。)
ブヂジストンなので悪くないのかなあと思ってました…
他の方もプライマシー5と仰ってるのでプライマシー5が最有力になってます。
ありがとうございます!
書込番号:26500915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヴェゼルzちゃんさん
乗り心地を改善するには、
タイヤを、
ミシュランプライマシー5へ交換!
純正ショック(韓国製ザックス)を、
テインのEnduraPro PLUS(減衰調整とハイドロバンプストッパー機能付き)へ交換!
そして、
無限のパフォーマンスダンパー装着が一番オススメです!
これでメチャメチャ良くなります!
※インチダウンはオススメ出来ません!
書込番号:26501253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル
eHevに乗りましたが、排気量1500ccで特に制限速度120kmの高速道路ではパワー不足を感じました。また、純正のカーナビはサイズが小さく感じ、更に使いづらい。パドル(回生)ブレーキは長い下り坂等でブレーキを踏むことが減り、使う人にとっては便利です。モデルチエンジの際、1800cceHevが出ることに期待します。
書込番号:26492883 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ヴェゼルe:hevでパワー不足を感じるって話はあまり聞かないが・・・
ところで、e:hevは高速走行時はエンジンに直結しますが、巡行から加速をしようとすれば程度によりモーターアシストかエンジンを切り離してモーター駆動になります。
なので、エンジン排気量はパワー感に殆ど関係無いと思われます。
書込番号:26492901
12点
こればっかりは、
人それぞれですし、
昔は、同じ車でも、エンジン、排気量、何種類もあり、必要な人は、ハイパワーを選べたのに、ヴェゼルは、1つ、
今は、1種類か、2種類くらいしかない車が多いので、必要な方は、車種を上げるしかないですね。
書込番号:26492919 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>令和人間さん
・一般的にハイブリッド車は、(同車種の純ガソリンに比べ)100km/h超の領域で加速力が落ちる。
・ヴェゼルハイブリッドは、同等のエンジンを搭載する車(例えば、フィット)に比べて走行抵抗が大きいはず
前面投影面積が大きい、タイヤ幅が大きい、、、
ですから、ヴェゼルは100km/hの領域で加速力が弱いと感じる人の割合は相対的に高いと思います。
(フリードハイブリッドに比べれば加速力は強いんでしょうが、、)
ただ、既に優秀な 2.0L e:hev があるので、今から
>モデルチエンジの際、1800cceHevが出ること
は、無いと思います。
私は、ヴェゼルより一段コンパクトな本格SUVをラインアップし、それに1.5L e:hevを搭載すれば、ロッキー対抗になって面白いと思っています。
書込番号:26492981
1点
ヴェゼルのパワー・トレインはフィットとは別でしょうか、同じでしょうか
エンジンの排気量は同じです
間違っていたらなら、ごめんなさいです
フィットの車重が1トン超くらいから
ヴェゼルのそれか1.3トン超くらいからです
ヴェゼルに搭載するパワー・トレインは、フィットに勝ると思いたい
書込番号:26492987 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴェゼルのパワー・トレインはフィットとは別でしょうか、同じでしょうか
最高出力(kW[PS]/rpm)
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm)
最高出力(kW[PS]/rpm)
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm)
■フィット
78[106]/6,000-6,400
127[13.0]/4,500-5,000
90[123]/3,500-8,000
253[25.8]/0-3,000
■ヴェゼル
78[106]/6,000-6,400
127[13.0]/4,500-5,000
96[131]/4,000-8,000
253[25.8]/0-3,500
モーターの最高出力が違いますね?
フィットはRSで1210kg エンジンLEB-H5
ヴェゼルはRSで1380kg エンジンLEC-H5
書込番号:26493014 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>令和人間さん
120km/h制限以外も120km/h巡行してませんか?
パワー求めるならZRVを勧めます。
書込番号:26493017 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご案内を頂きありがとうございます
書込番号:26493019 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヴェゼルに搭載するパワー・トレインは、フィットに勝ると思いたい
パワー・トレインだけで比較するのは無理があると思います。
ベタ踏みちゃんねるでも見てください。
100km/h超の領域になると加速度比較は期待を裏切ると思いますよ。
まあ、実用上な差ではないですが、、、
書込番号:26493039
2点
>制限速度120kmの高速道路ではパワー不足を感じました。
これは走り続けられるかではなく
加速やカーブでのトルク感だと思う
パワーについてはF−1でさえドライバーはモアパワーと言い
キリがない
基準はひとそれぞれ変わる
(今まで乗っていた車が基準?)
旧モデルですが以前乗った時は早いとは言えないが十分感はあった
書込番号:26493244
1点
令和人間さん
確かに純正ナビはイマイチですね!
ただ、
自分は後期の4駆のパノラマルーフで車重が有るモデルですが特にパワー不足は感じないですよ。
ホイールを鍛造タイプの軽くて強くてバランスが良い物へ変更されては如何でしょうか?
例えば、レイズのG025等。
バネしたの軽量化は非常に効果的です!
他にはアルミテープチューニングもコスパ的にオススメです!詳しくは、
トヨタ アルミテープ 特許 等で検索してみて下さい。
書込番号:26494558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
人それぞれ、
アロンソが運転したら、
軽自動車エンジン、と叫ぶかも。
私が運転したら、
F1エンジンと、叫ぶかな。
失礼致しました。
書込番号:26494565 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
乗車人数は?
SPORTモードなら余裕だと思うけどECOかNORMALのままだったとか。
パドルシフトは加速時も有効だけど加速には使ってなさそう。
軽快に走る車です。その為の機能もついてるけど、ただアクセル踏むだけの運転なら100km/h超えの加速はしっかり踏み込む必要はありますね。
書込番号:26494834
1点
>排気量1500ccで特に制限速度120kmの高速道路ではパワー不足を感じました。
スレ主様の登場ないですが、
この状態なら、エンジン直結ですかね。
それなら、エンジン1500cc.130馬力くらいですね、
重量1.3トンくらいですかね。
そのスペックでは、仕方ないですね。
町中ではモーターでキビキビ走るのでしょうが、
高速は人によっては、頼りないのかな。
私はよう出せませんが。
失礼致しました。
書込番号:26494879 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル
一年落ち2500kmを購入しました。約一年のり私の走行距離は約1万キロです。ずっと気になるのが、細かい路面の凹凸をよく拾って、特にコーナーリング中は外側に少しズレていく感じがするのです。評論家の五味やすたかさんが、xのHuntパッケージの試乗レボ動画では16インチの質感をべた褒めしていたこともあり、インチダウンも検討しようかとは思ってはいますが、そもそもZのXではサスの部品が違うとなれば意味がないですし。この辺り、経験ある方いらっしゃいますか?
ピッチング的な揺れも、なんか安っぽいクルマの揺れ方を感じます。
書込番号:26486455 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ピッチング的な揺れも、なんか安っぽいクルマの揺れ方を感じます。
前ヴェゼルXガソリン車に乗ってます。
シャーシー、タイヤ寸法、ホイールベースなど、
新ヴェゼルも、下の方は共通な要素多いかと思います。
初代ヴェゼルの最初の頃は、リアの突き上げ、ひどく、
後期になるほど、改善はされてきたみたいですが、
それでも、車高も高いせいかと思いますが、横揺れも、あり、おっしゃる様に、揺れ方上品でないです。
多分新型も改良はされてるかと思いますが、
限界低いのかと思います。
また、ヴェゼルは、どちらかというと、おっしゃる
様に、安っぽい車かと思います。
タイヤは、16インチにしたら、乗り心地は、良くなるかもしれませんが、
限界は、下がるかと思います。
フロントが外にずれるという感じから、それなりに飛ばされてるなら、
余計に滑りやすくなるかもしれませんし、
せっかくの18インチがもったいないかと思います。
テキトーなこと失礼しました。
書込番号:26486465 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
1,カヤバやTEINといった車外品のショックアブソーバーを検索すると、e HEVのX、Z、PLAYとも共通の製品が適合するように見えます。基本的な仕様は共通なのかもしれません。
2,タイヤですが、Xに新車装着される16インチはHANKOOKのKINERGY ECO 2で、スタンダードエコの位置付けです。タイヤの特性が足回りに勝ち過ぎないのかもしれませんね。
一方で、後期型Zの新車装着タイヤはALENZA H/L33ではありませんか。(FFの場合)
https://bestcarweb.jp/feature/column/889041
>細かい路面の凹凸をよく拾って、特にコーナーリング中は外側に少しズレていく感じがするのです
前者はBRIDGESTONEの剛性の高さゆえな気がします。後者はグリップ不足?自身が見つけた複数のALENZA H/L33のEU LABELを参照すると、ウェットグリップはCでした。(ヴェゼル新車装着のEU LABELではなく、サイズも異なります)
12年もの旧型ユーザーの自身がMICHELIN PRIMACY 4(ウェットグリップB)が装着されたRSに試乗したとき、そのフラットライドに感心したものです。PRIMACYシリーズは軽量設計で柔軟性のある乗り心地に定評がありますね。
リアがトーションビームであれば路面への追求性に限界もありますが、PRIMACY 5など、乗り心地に定評のあるリプレイスタイヤを検討してはいかがでしょうか。
書込番号:26486577
3点
早速の書き込みありがとうございます。
スタイル的には確かに18インチは譲りたくないですね。社外車高調メーカーサイトからのデータからの参考情報ありがとございます。であれば取り付け寸法はxもzも共通ですね。であれば、たとえば純正のRSの足を入れたらどうなるのかも気にはなりますね。
あと、ALENZAに疑いがありそうとのご意見は私もそう思ってはいるのですが、タイヤもまだまだ当然ながら山は残っているので交換するのは悩ましいところです。
bestcarの記事はわたしも以前読んだことがありました。FFにもブレマシー入れたらどうなる?という期待を持たせておいて、結局やっていないという記事ですね!笑 これ、意地悪な記事ですよー。ちゃんとやってみてほしいです。
またしばらく悩んでみます。
書込番号:26486614 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
らじまにさん
ヴェゼルRV5の後期ですとタイヤがBSアレンザが装着されてるかと思います。あと、ショックアブソーバーがザックスが使われてますしロールセンターが高いのも気になります。
※インチダウンはオススメ出来ません!
乗り心地と走行性能を改善するオススメメニューは、タイヤをミシュランプライマシー5、ショックアブソーバーをテインのEnduraPro PLUSか減衰調整無しならカヤバMCへ変更、無限のパフォーマンスダンパー装着です!
更に上質に仕上げるなら、RV5の純正バネをRSグレードの純正バネと交換するとプリロードが抑えられて車高も程良く下がり見た目も良く非常にオススメできます。
是非参考になさって下さい。
書込番号:26487417 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>トランスマニアさん
これまた有用な情報ありがたいです。やっぱりブライマシーは必須ですね。あと、ダンパー変更は効果ありますが、社外ダンパーは硬い乗り心地になるのが定説のような気がするのですが、これらなら硬さの中に揺れの質感がアップする感じですかね。RS用のバネもほんと気になります! ありがとうございました。
書込番号:26487529 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
らじまにさん
>社外ダンパーは硬い乗り心地になるのが定説のような気がするのですが、これらなら硬さの中に揺れの質感がアップする感じですかね。
テインの場合は減衰が中間辺りで純正同等程度になります。純正より硬めもハイドロパンプストッパー機能付きの為乗り心地は良いです。カヤバは従来のSRは硬めでイマイチなのでオススメ出来ませんが、MCに関しては良いセッティングになってます。
自分は、RV6のプレイの為、ミシュランプライマシー4、カヤバMC、RS用バネ、無限のパフォーマンスダンパー、無限ホイールで満足な仕上がりになってます。
とりあえず、バネとバンプラバー変更とショックアブソーバー交換とパフォーマンスダンパーが良いのではと思います。タイヤは溝が減ったらプライマシー5が良いと思います。
書込番号:26487647 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>トランスマニアさん
またまたフォローありがとうございます!new SRは価格や入手のしやすさから以前別の車ですが入れたことがあり、そのような印象だったのですが、MCは全く違う味付けなのですね。ほんと参考になります。
書込番号:26487670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自己フォローです。カヤバの今のラインナップをあまり勉強していませんでした。MCって、NEW SRのシリーズのひとつだったのですね。more comfortの略で。
てっきりNEW SRといえば、specialのことだと思っていました。以前、マークX120やMR2(sw20)にNEW SR specialをつけていました。
書込番号:26487677 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一番の問題は、トーションビーム式である事だと思います。400万近いクルマでトーションビームは頂けません。シビックタイプRも先代はトーションビームでしたが、やめました。舗装路で凸凹が少ない道路は問題ないですが、凸凹あると駄目ですね、、、。このクルマの一番の弱点と思います
書込番号:26488992 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル
納車ちょうど2年の前期Zです。ドアノブ周辺の合皮がたるみ生じて来ました。同じ様な方はおられますか?
運転席、助手席は大丈夫ですが、運転席後方のリアドアノブのみ発生しています。
書込番号:26482363 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>すーやんずさん
1番簡単なのはディーラーに言えば
楕円のカバーを付け直して完了です。
合皮が長過ぎるのかも知れないので、
そこはディーラーの判断で行うと思います。
工賃が掛かっても10分程度なので、
1200円位でしょうか?
サービスで無料もあり得る案件です。
書込番号:26482374 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
1番使わないようなノブですね。
なぜでしょうね。
どなたか変なクセあるのですかね
お心あたりはあるのでしょうか。
無駄口失礼致しました。
書込番号:26482441 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
加水分解…までは成っていませんがその前哨戦だと思います。
この先を思えば取り替えがベターなのですが、多分結構高価だと思います。
取り敢えず引っ張って固定、対処療法で様子見ですね。
書込番号:26482463 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
YMOMETAさん
返信ありがとうございます。
この楕円部分は外せるのですか?
外せるなら、自分でも直せそうですし、
新車保証で無料で直してくれそうですね
書込番号:26482470 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ノブ引っ張った状態で 下にプラスネジないですか (蓋つき?)
外せば 銀色のレバーの下から お皿が外せるかと
書込番号:26482549
1点
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル
マイチェン前のホンダ ヴェゼルに乗っています。ドラレコが古くなったので今回ユピテルのY-3300を新たに付けましたがフロントカメラの取り付け位置で悩んでいます。運転視野の妨げにしたくないので助手席側に付ける予定ですがなるべくセンターに近く、フロントガラス上面に取り付けたいのですがどうやってもホンダセンシングのカメラ装置が右側に映り込みます。以前のドラレコは同じユピテルの小型商品でしたがフロントガラスとカメラレンズが接近しており映り込みはありませんでした。フロントガラス上部20%以内でなるべくセンター寄りに付けるべく現在試行錯誤中です。ドラレコ機種や取り付け場所によっても異なると思いますが皆さんは多少のホンダセンシング映り込みはありますか。
書込番号:26482087 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私の場合、フロントガラスにピタッと貼り付けるタイプですので、ホンダセンシングユニットの真横に取り付けておりますが、全く映り込みは有りません。
ステー使用の宙吊りタイプは、ガラス面からすこし離れて引いた録画映像となりますので、結構な確率で映り込みます。
書込番号:26482105 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Vista64格闘中さん ありがとうございます。やはりドラレコの種類によって映り込みの有無が異なるのですね。最近の車は安全運転支援の大きなカメラがあるので映り込みは仕方無いかもしれませんが、出来れば映り込みが無いに越した事がないのでカメラの位置を工夫したような商品がもっと増えると良いと感じます。ドラレコの映像をディスプレイで見る事はあまりないので、本体を小型化しフロントガラスとカメラレンズの距離が縮まると良いと思います。
書込番号:26482450 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ディーラの勧めるステーでフロント・ガラスに取り付けるCOMTEC製を付けたけれど、ホンダセンシングのカメラ辺りは映りません
前方ユニットの設置は助手席側で車の中央から200mm以上は離れています。更にカメラの位置は車の前面からユニットに向かい右寄りです
フロントガラスの上端から高さ方向で100mm以上は下寄りに設置されています
取り付け作業が課題ではないかと思います
現合で取り付けるとしても、自由度が少ないなら、目的のホンダセンシングが映り込まない様に取り付ける作業の難易度は高いでしょう
車に取り付けられたドラレコを見ています
カメラは上下方向(回転で上下というよりも仰角俯角)にしか自由度がなく、上手く取り付けるのは難しいだろうと思いました
現合でホンダセンシングの前面カメラが映り込まない様に設置するしかないのではと思います
書込番号:26482682 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ぶうぶうぶう。でも人間です さんありがとうございます。現合わせしていろいろ試しましたが、最終的に右上に少しホンダセンシングのカメラユニットが映り込みますが妥協して取り付けました。ユピテルのカメラレンズは向かって左側、コムテックは向かって右側に付いています。このため同じ位置にカメラレンズがあるとユピテルはドラレコ本体を助手席側に付けるとコムテックに比べ不利な取り付けとなります。なお今更ですがコンパクトでよりフロントガラスに近いドラレコを探しましたが、ユピテルのワイファイモデルとケンウッド、パイオニアに見られましたが少数派で大半がディスプレイが大きな吊り下げ型でした。普段はドラレコのディスプレイは見ないので今後、コンパクトで性能の良いものが出れば良いと思います。
書込番号:26484384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル
2025年12月15日にヴェゼルRS「プレミアムクリスタルレッド・メタリック」を契約しました。
昨日マイディーラーの営業さんから連絡があり、私のヴェゼルRSが2026年6月中旬に登録予定となりました。
契約時の予想納期も「半年から10ヶ月」でしたが、イラン情勢や半導体とナフサ不足でクルマの納期はまた長期化しそうですね。(^^;;
書込番号:26471357 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
今日,ディーラーで見積もりを出してもらって納期を聞いたところ、9月中旬ぐらいとのことでした。
書込番号:26474578
5点
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,433物件)
-
ヴェゼル 1.5 e:HEV Z 4WD H SENSING 最長5年保証 1オ-ナ- 9inchナビ
- 支払総額
- 252.5万円
- 車両価格
- 239.8万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.7万km
-
ヴェゼル 1.5 e:HEV Z 4WD 本州仕入/純正ドラレコ/純正9型OPナビ/パワ
- 支払総額
- 258.0万円
- 車両価格
- 248.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.2万km
-
ヴェゼル 1.5 e:HEV RS ホンダ9インチコネクトナビ/AppleCarPlay/
- 支払総額
- 369.8万円
- 車両価格
- 360.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 200km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
45〜581万円
-
15〜312万円
-
29〜689万円
-
74〜329万円
-
39〜289万円
-
56〜317万円
-
49〜273万円
-
108〜356万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















