2013年12月 発売
うるさら7 S28RTRXS-W [ホワイト]
エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 S40RTRXP-W [ホワイト]
すみません、思いっきり素人質問です。
メーカーのホームページをみると単「200V・直結・20A」と「200V・(マーク)・20A」とあります。
今回、ネットで購入して他業者に設置してもらおうと考えているのですが、どっちを買ったらいいのかわかりません。
どなたか詳しい方教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:17183039
1点
推測ですがダイキンには室外機に直接電源線を接続するエアコンがありました。
カタログにコンセントのマークがある方は一般的な室内機を通過するタイプの電源供給方式に
なると思います。
書込番号:17183261
1点
そういえばどちらを購入するかですが室内にコンセントがあるならS40RTRXPの方が
対象機種という事になりますね。
書込番号:17183297
![]()
1点
こんばんは、ダイキン製を主体に扱ってます
まず自宅の電源供給の状態を確認されたらいいと思います
室内機の設置予定場所に☆人の顔のような☆コンセントがあれば
室内電源 単相200V(白と黒)
室内機予定場所にコンセントがなく、室外機設置予定場所に電源線があれば
室外電源 単相200V(白と黒)
一般的にダイキン製品はVは室外単相200V
Tタイプですと室外三相200Vとなっております(赤、白、黒)
室内に電源があれば XPタイプ
室外に電源があれば XVタイプ、になります。
書込番号:17183517
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > うるさら7 S40RTRXP-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/07/04 21:39:29 | |
| 2 | 2014/09/13 17:10:49 | |
| 5 | 2014/08/11 3:39:44 | |
| 2 | 2014/03/09 10:41:23 | |
| 4 | 2014/02/24 23:56:14 | |
| 8 | 2014/06/26 17:56:36 | |
| 4 | 2014/02/12 23:19:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









