
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
ハスラー 2020年モデル | 4618件 | ![]() ![]() |
ハスラー 2014年モデル | 20771件 | ![]() ![]() |
ハスラー(モデル指定なし) | 7347件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全468スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
15 | 6 | 2014年5月30日 18:59 |
![]() ![]() |
8 | 6 | 2014年6月2日 19:27 |
![]() |
7 | 1 | 2014年5月31日 09:05 |
![]() |
63 | 9 | 2014年5月28日 12:46 |
![]() |
28 | 9 | 2014年7月13日 01:37 |
![]() |
96 | 12 | 2014年5月29日 00:19 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ハスラーの購入を予定しています。
ディーラーから、今月中に契約すれば32,400円分のオプションをプレゼントすると言われました。今月中に契約をして、来月になったら54,000円になったらくやしいです。来月どうなるかは、ディーラーの人もわからないと言っています。
いつ契約するのがいいと思いますか。
0点

はじめまして(^ ^)
こちらの地域では54000円分です。
本体値引きはおいくらですか?
ディーラー以外でも色々と見積もりを貰った方が良いと思います。
ガリバーでも購入出来ますし、値引きもなかなかですよ。
ネッツトヨタでも購入出来るみたいです。(地域によるかもしれませんが。)
急ぎでなければ様子を見られた方が良いと、個人的には思います。
書込番号:17573118 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

契約が遅れれば遅れるほど納期も遅れるのでほしくてたまらないならさっさと契約するほうがいいですね
お得感がほしいのなら待ってもいいですけど
書込番号:17573179 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今だと何ヶ月待ちなのですかね?
逆算して来年の2-3月までに納車可能な日までに契約はされた方が良いです
待ったら値引き等で安く購入出来るかもと思っていたら何も購入出来ませんよ
欲しい時が買い時です。
書込番号:17573250
4点

欲しくなった時が買いどきです。
今の人気がいつまでも続くって事はありません。フルモデルチェンジが近付けば人気は当然下がるでしょう。
その時まで待てるなら値引きも大きくなるでしょうし、付属のオマケも増えますよね。
ですから、いつまでも待てるなら待てるだけ待ったほうが良いし、待てないならサッサと買って
値引き情報をそれ以上見ないようにするのが良いのです。
いつでも大差は無いと思いますよ。
書込番号:17573685
2点

自分は半年待ちと分かり、車検から逆算して3月に契約しました。
車を手離し納車待ちの方には辛いでしょうが、車検も気にせず急ぎで無いなら、待ってみるのも良いでしょうか。
個性的な車をお求めなら、これから1、2年先に出るであろう派生モデルが良いかも。
書込番号:17574032 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

でも「1〜2年待ってる」と「軽自動車の税制アップ」と「消費税10パーセント」にひっかかるんだよね。
「一番賢い」のは「今年の3月に消費税5パーセント」で契約ってのが「ハスラー購入」には一番賢い……。
売れ筋で「バックオーダー」抱えてるからね。
今買わないと「軽自動車の税制アップ」にも微妙ですよ。カウントダウンは「2015年4月」だからね。
ギリギリ待って「今年の8月〜9月あたり」までかな?。
書込番号:17574212
2点



自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
初めて投稿します。よろしくお願いします。
いつもみなさんのスレを見させてもらい、ハスラー選びの参考にしていました。
このたび(5月25日)契約をし、とうとう待ちラーデビューしました。
選んだのは、銀黒Xターボ ルーフレールスマホ連携ナビです。
今の車の車検が10月なので、「まだまだ」と思って契約が今になりました。
けっこう届くのにかかりそうで、販売店さんから「まだ、納期の見通しは連絡ありません。」と言われました。
待つ楽しみがある半面、あまり待ちすぎるのも、と思います。
9月ぐらいかな?とかってに思っていますが、銀黒の場合どのぐらいかかるでしょうか?
詳しい方、よろしくお願いします。
3点

こんばんは。銀黒の書き込みに反応してしまいました。
1月23日にXターボ FF CVT 銀黒を契約しました。
やっと先日ディーラーから、6月中には納車できるとの連絡がありました。約5ヶ月待ちですね〜。
オプションはドアバイザー、フロアマット、ナンバープレートリム、マッドフラップ、コーナーセンサー、SGコートです。
ナビはイクリプスを付けてもらう予定です。
書込番号:17570693
2点

早速の返信、ありがとうございます。
noix☆さんは5カ月待ちですか。やっぱり覚悟が必要ですね。
銀黒、シブイ! と思ってます。赤黒も心が動きましたが・・・。
ベットクッションやプライバシーシートも頼んでます。
富士山にハスラーで旅行されたスレをうらやましくみましたが、
銀黒ハスラーで寝泊まりする旅を、今から楽しみにしています。
書込番号:17570765
0点

早速の返信、ありがとうございます。
noix☆さんは5カ月待ちですか。やっぱり覚悟が必要ですね。
銀黒、シブイ! と思ってます。赤黒も心が動きましたが・・・。
ベットクッションやプライバシーシートも頼んでます。
富士山にハスラーで旅行されたスレをうらやましくみましたが、
ハスラーで寝泊まりする旅を、今から楽しみにしています。
書込番号:17570791
0点

僕は、3月中旬に契約の75日マチラーです。100日マチラーの方も沢山いるようで
自分はまだまだ青臭初心マチラーですね。ディーラーからは8月生産9月納車と言われているので
このまま行くと、堂々の120日マチラーは確実です。はぁ.....ため息ばかり
因みに僕の仕様は、青Gターボ4駆 オプションはチルトステア、ライトセットのオプションと
皮ハンドルカバー、マッドガードです。いまんところ。
書込番号:17570835
2点

先ほどのnoix☆さんの返信が「うまく投稿できてない。」と思い
二通、同じものを投稿し、すいませんでした。(泣)
hajimanさんは3月契約ですか、待ち遠しいですね。
販売店さんが、25日契約のとき、「増産開始のニュースが流れるそうです。」
と言われてたので、納車が早まるといいですね。
今、5万4000円分の「オプションプレゼント」が付いて、本体値引きも同じくらいでした。
増税分をカバーしているんでしょうか。
とにかく今は、耐えて待つしかないですね。
書込番号:17571057
0点

先日、スズキのディラーでハスラーカタログもらい、見積もりと納期伺ってきました。
見積りみて、値引き交渉しようとしたら、値引きはゼロ。ときっぱり。
提供できる費用ギリギリでもの作りしてますので。。。。
あくまでも、定価通りで売りつけようと、、、、
説教さらた気分になり、不快感。
そのディラー二度と行くことはないでしょう。
客を不快にさせる営業マンって最悪です。
納期は6ヶ月と言ってました。
群馬県伊勢崎市
書込番号:17585465
1点



ディーラーアクセサリーカタログ(5ページ)ACパワープラグフロント用なんですが、付けた方の感想をお願いします。
また、Aタイプに付けて常時100Wを使う場合、搭載されている安価なバッテリーへの影響はどんなことが考えられますか。
5点

スマホなどの充電用にでもと、AC装着しました。しかし、ナビからUSBが出ていたので、ほぼ不要に。。。
バッテリーの件ですが、エンジンかけないと電源供給されないんで、あまり心配ないのでは。。。過電流が流れるとヒューズも飛びますし。。。昔、掃除機で室内清掃しようとして、ヒューズ飛ばしたことがあります。浅はかだった。。アンペア考えてなかったんです。。
常時、エンジンかけずに電源を取るなら、バッテリーから直接ですかね。。。そん時は、バッテリー性能に依存しますよ。というか大きさですね。所詮、軽自動車サイズなので、すぐバッテリーは上がると思いますが。。。
書込番号:17576435
2点



ハスラーATでグレードをAにするかGにするかで迷っています。
ハスラー購入にあたり、X、G、Aグレードの中からAグレードを選んだ方に質問です。
納車後、Aグレードに乗っていて「ここがこうだったらなあ」とか、「こんなだったらGにしたほうが良かった」と思うことがあったら教えてください。
8点

過去にも似たようなスレがありましたよ。
装備が商用車レベルで、遮音材が少ないから煩いです。
装備をしっかり確認してから契約して下さい。
書込番号:17562294 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ていうか、数分前に貴方も似たようなスレ立ててるではないですか。こちらは不要だと思いますが。
書込番号:17562304 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

予算なくてAしか買えないけど
買ってから装備等で後悔しそうで不安なんでしょう
分かってあげてください(笑)
書込番号:17562415 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

多分、迷うのならばGグレード以上にすれば良いと思います。
口コミなどで拝見するに、Aを選択した方は、消去法というより、かなり積極的にAを選んでます。余分なものは一切いりませんという意思が感じられます。
スレ主さんの場合は、後になって悔やむのなら装備充実を選ばれた方が後々良いのではありませんか?
書込番号:17562538 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

こんにちは。
同じ車に試乗しても感じ方は人それぞれです。
ちょっと面倒でも高い買い物ですから、A、G、X各グレード試乗しましょう。
実際に試乗してみると、他人の感じ方と本人の感じ方は違うと思います。
私は、A、G、Gターボ、X、Xターボ(全て4WD、CVT)を試乗しましたし、
N-Box、N-Boxカスタム、タント、タントカスタム、アクア(ハイブリット車)も試乗してみて
最終的に、デザインと試乗した感触からハスラーのXターボ、CVT、4WDに決めて契約しました。
納車時期はまだまだ先(8月の予定)ですが、今は、カーナビとシートカバー、アルミホイール(Xグレード標準装備のアルミホイールは冬用タイヤに回す予定)をどれにしようか楽しみながら選んでいます。
いろんな意見はあると思いますが、実際に各グレードに試乗してみて、どのグレードにするか決めるのが後悔しないのでは?
書込番号:17562647
5点

ハチのムサシさん。
アイドリングストップが自分には合いません。
装備はGがいいですね。
書込番号:17563861
3点

エルデユケさん
装備がGがいいんなら、アイストキャンセラーとかもありますよ。
書込番号:17563921
4点

A4CVTで1ヶ月1200`走行しました
Aにして良かったと思うことはたくさんありますが後悔してることは無いですね
装備品で危惧していたのはリヤヘッドレストとリヤワイパーですが自分の中では解決しましたので…
正直言って他の装備は私には不必要ですので、お買い得であろうがなんであろうが上級グレードは対象外でした(万一の故障や修理時のコストも考えて)
少数派を自覚してますので、迷われてるなら上級グレードにしておいたほうが無難なのではと思います
書込番号:17565986 スマートフォンサイトからの書き込み
11点



スズキハスラー、Aグレードの購入を検討しています。
Aグレードは発泡剤がAピラーにない、フロアパネルに制振材がなく、ロードノイズ、エンジン音が多少うるさい、2WDの場合、暖房の利きが悪いとの書き込みを見ました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17129128/#tab
最寄のディーラーに実車がないためロードノイズやエンジン音がどれくらいなものなのか確認できません。
Aグレードに乗っている方や試乗された方、情報をお願いします。
3点

本気で買う気があるのならディーラーに試乗車手配をお願いされてはどうでしょうか
書込番号:17562274 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

Aグレードは見たことが無いのでわかりませんが、
暖房についてはAグレード2WDはシートヒーターとリアヒーターダクトが無いです。
しかし、憶測ですが、エコクールが付いてないので顔に暖房の風を早く送りたいのであれば、エコクールが冷え切っている場合からの暖房は少しだけ効きが早いかも。
Aピラーについてですが、
X2WDとGターボ2WDは地デジアンテナ、ETCアンテナ取付時に確認していますが、
フロントガラス両脇のカバーと内側の鉄板の間には、鉄板側にアンテナ線やウォッシャーのチューブとかが付いてるだけでした。
ピラー側にも発泡剤とみられるものはありませんでした。
(カバーが発泡プラスチックと言う解釈ならAもカバーありますね)
内側の鉄板と外装鉄板の間は空洞のようです。発泡剤の充填は無いようです。
(ここは見えませんが、いくつか穴が開いてまして、少しの部分は確認できます。)
フロアパネルに制振材は、たりなければ足元に厚手のゴムマットとか(雪用とかの)ひけばOKなので、気になれば追加すればよいでしょう。
スレ主さま。
元ネタは雑誌の記事でしょうか?
私のAピラーの解釈が間違っていて、Aグレードのどこか別の部位の事でしょうか?
書込番号:17562476
4点

すすすゆうさん。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17129128/#tab
ここに書き込まれてありました。
ただ漠然と、Aはその辺のところが簡素に作られているのかと思いました。
でも、貴殿の事実に基づいた論理的回答、大変参考になりました。
書込番号:17563830
2点

Aグレードの試乗車みつかると良いですね。
私の周りでは(都下ですが)試乗車も展示車もまだ見たことがありません。
中古屋にもありませんでした。
発見したら、ぜひ情報レス願います。
書込番号:17564261
1点

制振材についてググっても2chだけでした。
元ネタは雑誌記事みたいです。
みんカラのAピラーカバー剥がしてる画像見ても発泡剤無いしデマかもしれませんね。
発表前にリーク情報掴んで記事にしたが、急遽仕様変更かガセ掴んだか
または記者の妄想だったとか。
車雑誌は嘘八百書いてることもよくあるので真実は
客相かユーザーが確認するしか無いですね。
書込番号:17565485
1点

ハスラーのTECTの説明で、下記の文がありました。
頭部へのダメージを軽減するインテリア。
万一の接触時に乗員の頭部へのダメージを軽軽減するために、ピラーやルーフサイドの内側に衝撃吸収材を内蔵した「頭部衝撃軽減構造インテリア」を採用しています。
http://sp-suzukicar.jp/car/hustler/safety/index2.html
読み方によっては、ピラーには衝撃吸収材は入っていなくて、ルーフサイドの内側だけには内蔵してる。と、読み取れますね。
ピラーはカバーだけで衝撃吸収。
ルーフサイドは衝撃吸収材入り。
Aグレードは入って無いとかは書いてないけど、入ってないのかな?
発泡剤とか制振材とかは書いてませんがここに頭部保護目的に入れるなら、ヘットレストやシートの様な発泡ウレタンや発泡スチロール、ポリスチレン等又は段ボール的な紙素材でしょうか?
制振は関係なさそうですね。
天井はがすアクセサリー取付はあまりなさそうなので、機会があったらむしって確認してみます。
(バックカメラの配線を床では無く天井はわせる時とかかな?あるいはアンテナの故障の時位)
たしかに、ピラーに発泡剤はガセネタっぽいですね。
(納車時期の違いや地域の違いもあるのかな?)
スズキの説明文は誤解をまねきそうですね。
書込番号:17566124
2点

あえて申し上げますが「それしきのことが」気になるのでしたら、上級グレードを選ばれたほうがよろしいかと…
ウチのAはウルサイしヒーターの効きも良いとは思えませんが、それはA特有のものなのかどうかはわかりませんし、仮にそうであったとしても、このクルマの魅力は些かも損なわれないですね
基本的にベースグレードは積極的に売る気がないわけですから、気になる点があるなら上級グレードになさってください
書込番号:17566638 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Aグレードを見ることができました。
Aピラー、ルーフサイド共に、Gグレートとの違いはわかりませんでした。同じみたいです。
(Gグレートのピラーやルーフサイドの内側には発泡剤や制振材と見られるものはありませんでした。空間です。)
ピラーやルーフサイドの材質や形状がTECTの内容の一部の様です。
Aグレードだけ安全性が劣るとがエンジン音がうるさいとは(アイドリングで)感じられませんでした。
暖房は暑いので使わないのでわかりません。しかし、構造上2WDの場合の前席の暖房はGグレートよりも良いと思われます。
後席と荷室のバランスも好感が持てました。荷室の床はハッチゲート内側と同種の仕上げで良いです。スライド部分が無くフラットなのでGグレートより使いやすそうです。荷物を置いた時に雑音も少なそうです。
書込番号:17726810
5点



自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
1月半ばに赤黒の契約し、やっと先日私の車が販売店に到着しましたと連絡が入りました。
納車前に確認したいことがあると言われお店に伺ってみると…お店の人に『奥にお客様のハスラーがありますよ』と言われ見に行ってみると……
あれっ……ドアバイザーがついてる……がっかりです…………私はドアバイザーなしのスッキリした車が欲しかったのに………
お店の人は、外すのだったらちゃんと外しますよといわれたのですが、何だかすでに傷物にされた気分です。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、本当にちゃんと外せるものなのですか?跡とか残らないものなのですか?
コーティングも頼んであったのですが、バイザーの付いてあった部分はコーティングはされてないってことなのでしょうか?
外してもらったとして、納車の時に注意する点を教えて頂けたら嬉しいです。この辺りに跡が残っているとか…もし気に入らない場合は
どう言う風に車屋さんとやり取りすればいいでしょうか?皆さんよければアドバイスお願い致します。
6点

たいへん珍しいケースですからドアバイザーを外した人なんていないのではないかと思います。
ネジ止めをしてあるわけではないのできれいに外せたのなら別に傷物にはならないと思いますし、外してもらったあと自分で状況をチェックしてコーティングの件はその場で納得のいくまで車屋と話すしかないのではないですか。
個人的には先方のミスで取り付けたのですから無料でもらえるのだったらしばらくつけたままにしておいても良いのではと思いますがね。
書込番号:17562145
9点

スレ主さん
ドアバイザーは頼まれていないのなら、支払金額には含まれていませんよね。
見積、注文書を今一度確認されては?
注文していないオプションを勝手に注文されていたら大変です。
書込番号:17562163 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

私もドアバイザー不要派なのでお気持ち分かります。不要派と言うか絶対に付けない派。
せっかくのスッキリデザインがドアバイザーあることで台無しになってしまいますもんね…。
キッチリ言って綺麗に取り外してもらいましょう。
両面テープなので早いうちの方が痕も残る可能性低いです。
コーティングは再施工してくれといってもいいと思いますよ。
書込番号:17562170 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

絶対に、お得じゃないですか!
バイザーでスタイルとか、関係ねぇーと思います。
無いよりあった方がいいと思います。
書込番号:17562225 スマートフォンサイトからの書き込み
22点

どんくさ大王さん
注意点はバイザーを外れないように固定する金具でしょうね。
金具でボディ(窓枠)に固定する為、ボディに金具により傷が付いている可能性があります。
コーティングについては何とも言えませんので、営業マンに確認してみて下さい。
書込番号:17562311
8点

訂正します。
部位的にコーティング再施工については微妙ですね…
書込番号:17562553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主さんの気持ち痛いほどわかります。
自分も絶対付けない派です。
あんな物 車の美しさを損なうものです。
どのカタログ見ても一切ついてませんよね。
必要な方には必要なんでしょう(失礼しました)
例え無料でも要らない物は要らない ディーラーで責任取ってもらい外しましょう。
仮に傷が残るようなら当然部品交換ですよ。
こんなのはクレーマーでもないです正当なクレームです。
ただし部品交換で傷物と考え落ち込むのは間違いです。
書込番号:17562957 スマートフォンサイトからの書き込み
24点

5月25日に Xターボ4WD 黒 納車されました(1月26日契約、富山)
DOPのドアバイザーほかもろもろ全て部品発注で自前取り付けにしました
ドアバイザーは付いてて当たり前と思っていたのですが
このスレを拝見して装着をやめようか検討中です
カーデザイナーにドアバイザーをどう思っているのか聞いてみたいですね
スレの回答には関係なくて申し訳ありません
書込番号:17565488
3点

外すならすぐたのんだほうが良いですよ。時間がたつにつれてしっかり着いてしまいます。
まあ、相手もプロなのでキレイに外してくれるでしょう。
しっかり着いている場合はドライヤーとかで熱しながら外すと思います。
整備の人より板金、塗装の人の方が上手に外すと思いますよ。
ファッション性重視なら邪魔物ですが、実用性重視の人にとってはほしい装備ですね。走行音にも差がでるかな。
赤黒や白黒ならバイザー着いてもイメージ壊さないかなぁ?むしろ似合ってる?
書込番号:17565821
2点

煙草吸う人などは有れば便利
ただ無い方がすっきりとして個人的に好きなだけです。
後、バイザーの隅から垂れる水滴の水アカが嫌なんです。
先にも書いたようにカタログには一切ないですしカー雑誌で紹介されてる車にもついてませんよね。
多分メーカーからの貸し出し車両だと思います。
外車でも付いてる車 少ないイメージを勝手に持ってます。
ポルシェやフェラーリに付いてたら大笑い
でもハスラーやRV、SUVには似合うかも。
書込番号:17565840 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆さん沢山の書き込みありがとうございます。
やはりうまく外せる外せないに関わらず、ドアバイザーが着いていない車に乗りたかったので、車屋さんには外してもらうようお願い致しました。
車屋さん的には、出来れば外さない方向にして欲しかったみたいですが……。
こちらとしては、頼んでもないのに勝手に付けられ(当然見積書にも入ってないです)気分を悪くしてるのに、
ドアバイザーをこのままサービスしておきますよ的な態度の車屋に腹が立ってきてはいるのですが、これから長い付き合いになるであろうことから、
ことを荒立てず、ちゃんと元通りにして頂くのを絶対条件にしてもらいます。
(とは言え、外す工程を見る訳ではないので、何とでも誤魔化されそうな気がしますが)
でも何故見積書にも入ってないのに付けたのか………謎です。(涙)
書込番号:17566770
2点

外して傷がなければ良いじゃないですか(笑)
少しでも傷が有れば店長も引っ張り出してクレームでOK。
自分にとって不用な物を勝手に付けられてサービスもお得もありませんよね。
納得いくまできっちり交渉してください。
書込番号:17568248 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


ハスラーの中古車 (全2モデル/13,163物件)
-
- 支払総額
- 123.0万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 66.2万円
- 車両価格
- 61.1万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.1万km
-
- 支払総額
- 114.8万円
- 車両価格
- 108.3万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 114.8万円
- 車両価格
- 108.3万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 139.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜249万円
-
6〜207万円
-
17〜450万円
-
5〜186万円
-
7〜202万円
-
13〜4646万円
-
13〜239万円
-
19〜310万円
-
30〜156万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 123.0万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 13.2万円
-
- 支払総額
- 66.2万円
- 車両価格
- 61.1万円
- 諸費用
- 5.1万円
-
- 支払総額
- 114.8万円
- 車両価格
- 108.3万円
- 諸費用
- 6.5万円
-
- 支払総額
- 114.8万円
- 車両価格
- 108.3万円
- 諸費用
- 6.5万円
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 139.4万円
- 諸費用
- 10.5万円