『オレンジ2トーンでルーフエンドスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『オレンジ2トーンでルーフエンドスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オレンジ2トーンでルーフエンドスポイラー

2014/03/21 16:03(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 vincereさん
クチコミ投稿数:14件

オレンジ2トーンでルーフエンドスポイラーを付けた方いらっしゃいますか?

装着画像等ないので、なかなかイメージできません。

すでに付けてる方、予定のある方、よろしくお願いします!

書込番号:17328279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5 なおじろうチャンネル 

2014/03/22 10:08(1年以上前)

確かに橙白のスポイラー装着画像って見かけないですよね。赤黒は良く見ますけど。
ただ青白の装着画像は見た事あります。
今検索しても出てこなかったですけど、白のスポイラー装着車カッコ良かったですよ。
私は赤黒ですが、あれ見て黒ルーフより白ルーフの方がスポイラーは似合っていると思いました。

書込番号:17331139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vincereさん
クチコミ投稿数:14件

2014/03/22 12:14(1年以上前)

mimikaSP3さん

貴重な情報ありがとうございます!

そうなんです。赤黒の装置画像はよく見るのですが、白ルーフは見たことなかったです。

私も黒ルーフより白ルーフのほうがマッチすると思います。装置をイメージしながら納車まで待ちたいと思います。

書込番号:17331532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5 なおじろうチャンネル 

2014/03/22 13:00(1年以上前)

青白画像だけどありました!

http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/003/804/325/3804325/p4.jpg?ct=f7f69639ea2c

カッコいいですよね

書込番号:17331686

ナイスクチコミ!3


スレ主 vincereさん
クチコミ投稿数:14件

2014/03/22 18:15(1年以上前)

画像アップありがとうございます。

いいですねぇー かっこいいです!

オレンジのも見てみたいっす!

書込番号:17332679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/03/22 21:00(1年以上前)

拾った画像の色かえてみました
この程度ですまぬ

書込番号:17333242

ナイスクチコミ!6


スレ主 vincereさん
クチコミ投稿数:14件

2014/03/22 21:30(1年以上前)

たー坊345号さん

ありがとうございます!

イメージできましたよ!オレンジのルーフエンドスポイラー画像はホント探してもないですよね。

付ける方も少ないのかな?
赤黒や銀黒などクールな感じの色は付けてる方は多いですよね。

ポップな白ルーフにも合うと思ってるので、まだまだ先ですが納車が楽しみです。

書込番号:17333370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 14:00(1年以上前)

私、スポイラーつけました!

よかったら参考にしてください。

書込番号:17335776 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 vincereさん
クチコミ投稿数:14件

2014/03/23 14:28(1年以上前)

mizutama☆さん

私が見たかった画像です!ありがとうございます。
イメージ通りです!かっこいいですね。

書込番号:17335873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,272物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング