『期待外れ」』のクチコミ掲示板

2013年12月24日 登録

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオークション

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年12月24日

  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

『期待外れ」』 のクチコミ掲示板

RSS


「N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]を新規書き込みN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

期待外れ」

2013/12/30 18:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:1215件 おサルの独り言 

リファでも12000は軽く超えるのに…

リファで17000に手が届きそうな所までは廻りますが…

PALITのリファレンスを所有してますが、オリジナル物を待ち侘びてました。
別に発注しているカードもありますが、我慢できずにこのカードに突撃して見ました。

結果は悲惨な物でした。
無印〜Tiまで数枚お代わりしましたが、驚愕の低ASICの固体を引き当ててしまいました。
何と!57.1%と最近の自分の購入した中でも断トツに低い値でした。

ASICに関しては、果たして何所まで信頼出来るのか?(すればいいのか?)と云う部分もありますが、
予想した通りリファより全く廻りませんでした。

たまたま、自分の引いた個体がハズレだったんだと思いたいですが…
当りCoreはLigtningに回してるんじゃ?と勘ぐりたくなりました。

Precision Xで1.174vまでと決めて可能な限り廻そうと思いましたが、耐性的に無理がある手応えでした。
それ以上はBIOSに手を加えないと不可能かな?と。


見た目は嫌いではないですが、Benchでしか使わないので、自分に取っては大変残念な結果となりました。

書込番号:17016203

ナイスクチコミ!1


返信する
star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/30 18:41(1年以上前)

ひろひさるさん

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです!!(^^)!

相変わらずブイブイ言わせてますね!!!
凄すぎ!!!


書込番号:17016337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1215件 おサルの独り言 

2013/12/30 19:04(1年以上前)

star-sky さん

ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

今回の個体は、自分で試した中では最低の耐性でした。
780無印の当たり個体から20%も低いと、空冷では使い物になりませんね。

ベンチだけの偏った使い方なので、あまり参考にはならないかと。
迷ったんですが、あまりにも残念だったので久しぶりにカキコして見ました。

書込番号:17016409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]のオーナーN780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/12/30 19:13(1年以上前)

/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティ-ス
その辺を踏まえてリファの初期物を狙う人も多いですからね・・・

書込番号:17016442

ナイスクチコミ!0


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/30 19:16(1年以上前)

ひろひさるさん

気持ちはよくわかります。
選別がどうなっているのか、、、甚だ疑問ですね、、、。






書込番号:17016460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1215件 おサルの独り言 

2013/12/30 19:32(1年以上前)

>がんこなオークさん
レス有り難う御座います。

耐性的には発売日に買ったリファの方が遥かに高い感じです(あくまで自分の試した中では)
同じ電圧でも1340Mhzまで楽に廻ります。Benchにもよりますが。
室温が滅多に20℃を切らない環境なので、冷やせれば更に廻るのは確実かと。
Keplerは温度管理がキモですもんね。

Twin Frozrは冷却性能は抜群で、リファに比べれば遥かに低い温度で完走してます。
が、Scoreが出ない(上まで廻らない)のは、明らかに耐性が低いんだと。
個体差なんで仕方ないですね。

書込番号:17016521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1215件 おサルの独り言 

2013/12/30 19:37(1年以上前)

>star-skyさん

まぁ、メーカーの公称スペックは出てますから、何処にも文句は言えませんよねぇ。
単に引きが悪かったんだと諦めるしかないんでしょうね。

NVIDIAもAMDも、もう少し耐性のバラつきを無くして欲しいと切に願います。
R9 290Xも、そりゃまぁ酷い事になってます(恐

書込番号:17016533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューの尻昆布さん 5 2014/06/30 6:39:48
ASIC Quality について 13 2014/10/21 13:46:57
IYHしました&3DMark11,3DMark報告 5 2014/07/23 5:28:06
アマゾンの価格が2パターン 6 2014/04/08 15:00:40
3sli 1 2014/03/27 23:10:07
初自作 4 2014/02/16 10:48:42
GTX 780Ti Gaming OC Edition 3GB海外レビュー 1 2014/01/18 23:07:51
期待外れ」 6 2013/12/30 19:37:36
良く冷えるし、静かで性能は高いがスペックには要注意 14 2013/12/30 19:19:51

「MSI > N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]
MSI

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年12月24日

N780GTX-Ti Twin Frozr 4S OC [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング