『シャープのファックス付電話の留守電について』のクチコミ掲示板

2014年 2月 7日 発売

fappy UX-320CL-W [ホワイト系]

ワンタッチ「音量大」ボタンを親機・子機ともに搭載したファクス(子機1台タイプ)

最安価格(税込):

¥42,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,800¥42,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

親機質量:2300g スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/DECT1.9GHz方式 電話機能:○ fappy UX-320CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fappy UX-320CL-W [ホワイト系]の価格比較
  • fappy UX-320CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • fappy UX-320CL-W [ホワイト系]のレビュー
  • fappy UX-320CL-W [ホワイト系]のクチコミ
  • fappy UX-320CL-W [ホワイト系]の画像・動画
  • fappy UX-320CL-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • fappy UX-320CL-W [ホワイト系]のオークション

fappy UX-320CL-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):¥42,800 (前週価格なし) 発売日:2014年 2月 7日

  • fappy UX-320CL-W [ホワイト系]の価格比較
  • fappy UX-320CL-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • fappy UX-320CL-W [ホワイト系]のレビュー
  • fappy UX-320CL-W [ホワイト系]のクチコミ
  • fappy UX-320CL-W [ホワイト系]の画像・動画
  • fappy UX-320CL-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • fappy UX-320CL-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  fappy UX-320CL-W [ホワイト系]

『シャープのファックス付電話の留守電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「fappy UX-320CL-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
fappy UX-320CL-W [ホワイト系]を新規書き込みfappy UX-320CL-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FAX > シャープ > fappy UX-320CL-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:164件

この機種に限らず、シャープのファックスの留守電は、録音が始まる前の、応答メッセージが流れている間に、かけてきた相手がしゃべった場合、その声は聞こえますか?

シャープに問い合わせたところ、お声拝聴という機能があるから聞こえるといわれたのですが、トリセツを見てみると、「留守番電話の応答メッセージと相手の方の録音中の声をスピーカーから出力する機能」とあいまいに書かれています。もしかすると録音中の声と勘違いされたかと思い質問させていただきます。

出来れば今販売されている機種をお使いの方にお聞きしたいですが、古いものの場合でもかまいません。
どうか宜しくお願いします。

書込番号:17345576

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/03/26 20:32(1年以上前)

レスが付かないようなので・・・

約10年前の製品を使用していますが、応答メッセージ中に相手の声を聴く事ができます(設定は不要)。

証券会社や冠婚葬祭関係の勧誘が多いのですが対策として4回コールで応答メッセージ開始にしています。

知人、友人、親戚等には応答メッセージ中に話かけてくれたら受話器を取るからと伝えてあり、迷惑電話は受話器を取りません(無視します)。我が家のルールになっています。

古いファックス電話ですが、参考まで。

書込番号:17348004

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件

2014/03/28 13:34(1年以上前)

お答えどうもありがとうございます!!
10年前のものをお使いということですが、そちらの機能もお声拝聴と名づけられているものですか?
もしお分かりでしたら教えていただけるとうれしいです。

書込番号:17353800

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/03/28 16:32(1年以上前)

相手の方の声がスピーカーから聞こえます。(お声拝聴) 
この間に受話器を取ると通話できます。

と記載されています。

説明書を読み返すと留守モードにした場合のコールは4回ですね。

書込番号:17354211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2014/03/29 07:18(1年以上前)

再度のお答えありがとうございました!!
あんしんしました!

書込番号:17356182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > fappy UX-320CL-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fappy UX-320CL-W [ホワイト系]
シャープ

fappy UX-320CL-W [ホワイト系]

最安価格(税込):¥42,800発売日:2014年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

fappy UX-320CL-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング